2017年10月2日 更新

【体験談】産婦人科医との合コンでのHな体験談

これは私が大学生だっところ、産婦人科医とした合コンでの出来事です。 私はお嬢様学校で有名な女子大に通っていました。お医者さんとの合コンはよくあったのですが、産婦人科医との合コンは初めてでした。

gettyimages (82048)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日の体験談は、
20代後半 さおりんさんからの体験談ウサ♪
合コン相手は、産婦人科医という事で、
いつもより、気合を入れていった、さおりさん。
その時、出会った彼と怪しい関係とは…??


これは私が大学生だったころ、産婦人科医とした合コンでの出来事です。

私はお嬢様学校で有名な女子大に通っていました。お医者さんとの合コンはよくあったのですが、産婦人科医との合コンは初めてでした。


合コンに参加する前から友人と産婦人科医ってどんな人が多いんだろうねとか、やっぱり女性の身体のことに詳しいからエッチもうまいのかななど、そんな会話で盛り上がっていました。合コンはとても有名で出来たばかりで予約が取りにくいおしゃれなお店ですることになっていたので、さすがお医者さんは違うねと私たち女子はメイクや服もいつも以上に気合いをいれ、どんな人がくるのかワクワクしていました。

合コンは、男性3人、女性3人の6人でした。

私たち女性が先にお店について、席に通されて待っていたら、5分程遅れて男性陣の1人がやってきました。とても笑顔が好印象なさわやかな男性でした。あとの2人は仕事で少しおくれているとのことでした。

男性1人なので気をつかうかなとか、どんな話をすればいいんだろうと心配していたのですが、その男性は笑顔で感じよく私たちに「お待たせしてすみません」といいながら自然に話をしてくれました。お医者さんで、外見も素敵で、話も上手で変なところが見当たらなく、怖いくらいパーフェクトで私はいつの間にか彼に惹かれ始めてしまっていました。

15分程して遅れていた2人も到着し、合コンがやっとスタートしました。自己紹介や何気ない会話をしていましたが、やっぱり私は最初の彼が一番いいなと思っていました。彼と2人でお話をする機会もたくさん作れて、合コン中盤くらいにはかなり彼と親しくなることができました。お酒もまわりはじめ、気分もよくなってきたので、会話の途中に彼に何気なくボディータッチをしたりしていました。


すると彼も何気なく私の髪を触ってきたり、頬が気持ちいいと触ってきたり、少しずつボディータッチをしてくるようになりました。合コンも終盤に近づき、参加していた全員が酔っぱらいわいわいした楽しい雰囲気になっていたので、2件目に行くことになりました。

2件目は薄暗いおしゃれなバーで、男性陣の行きつけのお店でした。そこでも私はその彼と楽しく会話をして、お酒をたくさん飲んで完全に酔っぱらっていました。

トイレにいきたくなったので、トイレにむかうとそこは男女兼用のトイレでした。トイレにはいりドアを閉め、鍵を閉めようとしたのですがしまりません。

どうやって閉めるんだろう。と、酔っぱらった頭で必死に考えていたら彼もトイレにやってきました。「どうしたの?」と聞かれて、鍵が閉まらないことを説明すると、

彼もトイレの中にはいってきて、「ちょっと上にもちあげたら閉まるよ」と鍵をしめてみせてくれました。私と彼はトイレの個室の中で2人になり、

「本当だ。しまったね!」と私が彼に笑いながら言うと、突然彼の顔が近づいてきて、いきなりキスをされました。

私はびっくりしましたが、あまりにもキスが上手だったので抵抗できませんでした。どんどんキスが激しくなって、彼の手は私の胸元に。

少し抵抗しましたが、あまりに上手で、頭が真っ白になってしまって、もういいやという気持ちがでてきてしまいました。服の中に手がはいってきて指で乳首を愛撫され、続いてパンツの中にも手がはいってきました。

ソフトで絶妙な指の動かし方に、完全にノックアウトされてしまいました。

こんなに気持ちいのは初めてでした。そしてそのまま最後までしてしまいました。産婦人科医だけあって、女性のことを知り尽くしているという感じでした。

その後もしばらくの間、その快感が忘れられず、彼とのエッチな関係を続けていましたが、私に彼が出来てからは会っていません。

今でも彼をこえるテクニックの持ち主には出会っていません。


(20代後半 さおりんさん)
-------------------------------------------------------

公式キャラクター
ガルポリちゃん

いかがだったウサか?
20代後半 さおりんさんからの体験談だったウサよ♪
産婦人科医さんは、たしかにエッチがうまそうな印象はあるウサね★
そして、さおりんさんの体験によると、イメージ通りうまかったようウサね。
この産婦人科医さんと、ばったり再会してしまったら、
さおりんさん、危なそう予感ウサ。。

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいならフェラテクは上手な方がいいです。自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡
【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

高校時代とても仲の良かった女の先輩がいました。 私の通っていた高校は女子高だったのですが、その先輩はレズだという噂がありました。 先輩はレズだということを否定し、言いたい奴には言わせておけばいいと気にした素振りもありませんでした。 私は高校を卒業してからも仲のいい関係続けていました。 そんな時、先輩から電話がありました。
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
運命の人はココにいる!タイプ別、好みの男性の探し方!

運命の人はココにいる!タイプ別、好みの男性の探し方!

春と聞くと私は「CHE.R.RY(*1)」の歌が脳内で響いて、恋の季節だな~と感じます。 でも何かと忙しい昨今の女性たちは恋をするどころか、出会いがない!と嘆いているのではないでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者