2018年5月15日 更新

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

高校時代とても仲の良かった女の先輩がいました。 私の通っていた高校は女子高だったのですが、その先輩はレズだという噂がありました。 先輩はレズだということを否定し、言いたい奴には言わせておけばいいと気にした素振りもありませんでした。 私は高校を卒業してからも仲のいい関係続けていました。 そんな時、先輩から電話がありました。

gettyimages (91526)

高校時代とても仲の良かった女の先輩がいました。



私の通っていた高校は女子高だったのですが、その先輩はレズだという噂がありました。



先輩はレズだということを否定し、言いたい奴には言わせておけばいいと気にした素振りもありませんでした。



私は高校を卒業してからも仲のいい関係続けていました。



そんな時、先輩から電話がありました。



「今日ひま?私の友達も来るんだけどトモ(私)の事話したら会いたいっていうから遊びにおいでよ」



私には半年になる彼氏がいて、デートの約束をしていたのですが、せっかく先輩が誘ってくれたからとデートを後日に変更し、先輩が1人で暮らすアパートにいきました。



部屋に行くと、とても綺麗な先輩の友達がいました。



「はじめまして」と声をかけ、3人でお酒を飲みながら色々な話をして盛り上がっていました。



そんな時、先輩の友達が悪酔いしている感じで私の横にきて「おっぱい大きいね。触っていい?」と言ってきたのです。



変な感じではなかったので「いいですよ」といいました。



すると友達は「気持ちい〜」とブラの中にまで手を入れてきたのです。



それを見ていた先輩も私の横に座り胸へと手を伸ばしました。



私の左右の乳首を二人はコロコロ転がすように指を優しく動かしました。



初めは「やだ〜」とみんなで笑っていたのですが次第に先輩と友達の目はマジな目をしていたのです。



「これはヤバい」と気付いた頃「見せて?」と先輩が私の両手を上に挙げ、友達が服を脱がせてきたのです。



Tシャツを脱がされると先輩が私のブラのホックを外しました。



私の両胸が露になると、先輩たちは指でツンツンするのです。



恥ずかしくて嫌がる私を見て先輩たちも「私たちも脱いじゃお」と脱ぎ始めました。



先輩と友達は私の胸に自分たちの胸を擦り合わせ「あ〜、気持ちいい」とHな声を出すのです。



「みんな酔いすぎですよ」と苦笑いで言うと「3人で気持ち良くなろ?」と満面の笑みで言われました。



「えっ?」と困惑する私に対し先輩たちはスカートも脱ぎパンツ1枚で私のズボンを脱がそうとしました。



さすがに「イヤです」と抵抗すると先輩が私の後ろから羽交い締めにし、舌を入れながらキスをしてきました。



「ヴ〜!ヴ〜!」と拒否するのですが、その間に友達が私のズボンも下着も脱がしてしまいました。



私は股を広げられ「可愛い」とビラを広げられ指がスーッと入ってきました。



中をクチャクチャと掻き回されているうちに「ここ気持ちいいでしょ?」と一番奥の敏感な部分を刺激してくるのです。



思わず「あ〜!あ〜ん、あっ」と言ってしまいました。



私の体は先輩たちのテクニックで高揚し、男性とは違いすごく優しい手つきで気持ちいい部分を知り尽くしているのです。



「クリちゃん大きくなってきてるよ!イキたいんでしょ」と微笑み、中を掻き回すと同時にクリを刺激されたのです。



すると「もっと気持ちいいことしてあげる」とバイブ、ローター、マッサージ機を出され「どれでイキたい?」と聞かれました。



「もうやめて下さい」と言うと「これにしようね」と指先位の真珠の玉のような物が何個も繋がったアナルに入れるオモチャを手に取ったのです。



「やだ」というと「気持ちいいんだよ」と四つん這いにされ、アナルにローションがいっぱい塗られ、犬用のオシッコシーツを下に敷かれました。



指でアナルを刺激されると「いくつ入るかな?」と繋がった玉を一つづつ押し込んだのです。



「ひと〜つ、ふた〜つ、、、」と数え初め変な違和感に力をいれるとポロ、ポロと玉が出てしまいました。



「力入れたらダメ」と言われ、されるがままにしていたら「6つも入ったよ」と先輩が言い、マッサージ機で玉を刺激しました。



あまりの振動に目がチカチカし、全身の力が抜けるようでした。



喘げば喘ぐ程、感じてしまい止めることが出来ませんでした。



そんな時、オ○ッコもウ○チも出てしまいそうな感覚に襲われ「出ちゃう〜」と叫ぶとクリにローターが当てられ、私は彼女たちの前で「イク〜」と叫びながらイッてしまったのです。



全身力が抜けてしまった私は横たわり、オモチャに感じまくる彼女たちのレズプレイを見せつけられたのです。


(30代前半 トモさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

女の子のカラダ同士でも超気持ちいいSEXや愛撫…男女では不可能な、永遠に続く快感を味わえるのは女の子のカラダのいいところですよね。女の子同士に興味があったり普通のSEXに飽きてしまった女子たちに、SEXの醍醐味である挿入がなくてもたっぷりオーガズムを感じられるテクニック満載でお届けします。
うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

アナタと彼は大丈夫?? 彼とのHで、もっと気持ちよくなってもらいたい♡もっと愛されたい♡興奮してほしい♡ そう思って、健気にフェラで愛を伝えている女子たちは要注意‼ 彼に尽くしているつもりが… その「フェラ」をすればするほど、彼は萎えてしまうかも…
【LGBT特集】「あなた無しでは生きていけない」超気持ちいいレズテクニック一覧

【LGBT特集】「あなた無しでは生きていけない」超気持ちいいレズテクニック一覧

実は男とするよりも最高に気持ちいいレズビアンのプレイがあるってご存知ですか?一度ハマると辞められない!女性同士でも、こんなに愛し合えるんです。意中の彼女や、落としたい女性に「この人無しでは生きていけない!」という気持ちにさせちゃいましょ♪
彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者