2017年6月21日 更新

カップルならレズでもOK♪な熱いラブホ【追加料金なし】

ラブホに入れるのは男女カップルだけ、と思っていませんか?実はそんなことはありません。男性カップルも女性カップルも、例えば3人でも入れるんです。

ラブホに入れるのは男女カップルだけ、と思っていませんか?実はそんなことはありません。男性カップルも女性カップルも、例えば3人でも入れるんです。

ラブホってカップルでしか入れないんでしょ?

ご存知ない方も多いかもしれませんが、
ラブホテルというのは男女カップルでなくとも入れる、手軽なホテルなのです。
とは言え、イメージ的には男女カップルが入る場所ということで精通していますよね。
主にカップルの性行為に適した設備を持つ部屋を、短時間(休憩)もしくは宿泊で利用できる施設
ご覧の通り、カップルの性行為に適した設備を備えているのがラブホになります。
普通のホテルとは違い、お風呂の椅子がちょっと違ったり、ベッドが回転してみたり、SMプレイ用の何かが置いてあったりとセックスプレイに特化した場所ではあります。

ですので、どうしても男女カップルの多い日本では男女で入るものと思われています。

「カップル」ならだれでも入れるんです

thinkstock (76146)

前述のようなイメージがありますが、要するに「カップル」ならだれでも入れるわけです。
2人組ならば、女性同士、男性同士でも入れるシステムになっています。

もちろん、受付の人には「あら、同性愛者なのね」と思われるかもしれませんが、最近のラブホは自動システムのところも多く、受付の人と合わずに入ることも可能です。

これをうまく利用すれば、女性同士カップルでも、男性同士カップルでも容易にセックスする場所を確保できるんです。
料金も、普通に記載通りでOKです。

気にしないなら友達同士でもOK

gettyimages (76147)

私の友人のはなしですが、学校の帰りに友達同士でカラオケに行く感覚でラブホに通っている子がいました。

確かにラブホには、カラオケ、ベッド、テレビ、DVD、CS、有線、シャワー、お風呂、カフェコーナーと2,3時間ゆっくりするのには十分すぎるくらいの設備があります。
下手にカラオケにいくよりも、安い料金で楽しめるというメリットがあるわけですね。

人目を気にせずにいられるのであれば、そういう使い方もありかなと思います。

レズビアン的ラブホの使い方

gettyimages (76148)

レズビアンで、人目を気にする場合は、男女カップルを装うようにしましょう。

男役、女役という住み分けができているカップルなら、そこまで苦労することはありませんが、
見た目が女性同士の場合は、どちらかがキャップをかぶったり、髪が長いのであれば短く見えるように帽子に隠したりすれば、あまり気にされません。

とは言え、ラブホの受付の人や、その周りをうろうろしている人というのは、
セックスをした後の人か、今からデリヘルでも呼ぼうかなと思っている人などばかりで、みんな何かしらいやらしい気持ちをもってそこにいます。

そんなに気にすることはないかもしれません。

ラブホの部屋の中に入ってしまえば、もう何も気にせずに思い切りセックスを楽しめます。
おもちゃやセクシー下着もおいてありますので、いつもとは違う感じを楽しめますよ。

SMプレイやアブノーマルプレイに特化したラブホも!

ラブホの中には、3人で入れるところもあります。
いつものセックスに飽きてしまった、という方向けです。

いわゆる3Pが可能ということですが、その場合は一人分の料金を追加されます。
女性ばかり3人でも、男性ばかり3人でも、男女組み合わせの3人でもそれは同じです。

また、SMプレイに特化した部屋やホテル、雰囲気が完全に異次元なホテル、などもあります。
これがまた楽しいわけです。

まとめ

ラブホに入るって、勇気がいると思っているかもしれませんが、実はそんなことはなく。
普通のホテルと同じくらい、気軽に入って平気な癒しスポットです。

今回はレズビアンの人々にも思い切り楽しんでもらえるホテルも紹介しておきましたが、もちろん男女カップルでも楽しめる場所です。

性別問わず、思い切りセックスライフを楽しめたらいいですよね。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド