2017年4月8日 更新

ここなら出会えるかも!新宿二丁目オススメのMIXバー

2丁目デビューしてみたいけれど、どこに行けばいいの?セクマイ初心者にオススメな、いちげんさんや初心者歓迎のMIXバーをご紹介!

2丁目デビューしてみたいけれど、どこに行けばいいの?セクマイ初心者にオススメな、いちげんさんや初心者歓迎のビアンバーをご紹介!

老若男女問わず!セクシュアリティ問わずの誰でも歓迎Mixバー

新宿2丁目が初めての人でも、気軽に入れるバーとして、ノンジャンル、セクシュアリティ問わずのバーです。ゲイもビアンも、トランスジェンダーもまぜこぜのMIXバーですので、ノンケもバイセクシュアルも、普通の女性や男性も、セクマイに理解ある人ならだれでも入れます。
チャージ1000円、おつまみと飲んだ分だけのお支払いなので、とっても安心価格。
ノンケの友達を連れて行ってもOKです。
ノンケの人がボトルキープする時はちょっとお安くなってます。
ノンジャンルなので、いろんな人と出会うことができますよ!
夜8時からの営業、定休日は日曜です。
閉店時間は不定期ですので、そこらへんは空気を読む感じで(笑)
女の子メインの、ちょっと飲めてちょっと踊れるMIXバーです。
スタッフや仲間と音楽に浸れます。
夜中2時までは女の子のみ、夜中の2時以降になるとゲイMIXになるので、そこから盛り上がります。
男性を連れていくときは注意しましょうね。

年中無休で営業しています。
月〜土/ 21:00〜6:00
日/20:00〜5:00
OPEN〜2:00 WOMEN ONLY/2:00〜LAST GAY MIX

と朝までOK!オールで始発待ちもできますので、終電を逃したら駆け込んでみましょう。
MIXバーですが、女性優先ですので、男性は初回は必ず女性同伴で、という条件が付いてきます。
ほんわか、わいわいと楽しめるバーですので、初心者でも大丈夫!
チャージは500円とリーズナブルで、ワンドリンク800円で飲めます。
おつまみも日替わりで楽しみですね。
相場よりも少し安い値段で飲めるのも嬉しいポイントです。
スタッフは全員女性。

営業日:火曜、水曜→18時~1時
(18時~20時までHappy Hour time、1Drink1コインで飲めます)
金・土→20時~5時
日曜→祝前日のみ営業20時~1時
定休日:日曜、月曜、木曜

となっていますので、週末に行くといいでしょう。
ビアン界では大御所ともいえる程最大級のイベントを開催してきた「GOLD FINGER」がプロデュースしているMIXバーです。
土曜日の夜だけは女性オンリーになります。
曜日や日によって、入れるセクシュアリティが若干変わりますので、HPやツイッターを良くチェックしてから行きましょう。
チャージなし、ワンドリンク800円前後とリーズナブルで明朗会計です。
別箇所で行われるイベントは超盛り上がりますので、そちらもチェックです。

MIXバーでの注意点

MIXバーで様々な人がやってきます。
初めての人も、独りぼっちの人も、セクシュアリティが見ただけではわからない人もいます。
もちろん、気軽に声をかけたりして出会いを見つけるもよしですし、声をかけられるのを待っててもOKです。
しかし、いろんな人がいる分、マナーはしっかりと守らなくてはなりません。
時々守れない人もいますが、人としての常識だけは忘れずに…
セクマイのルールがわからなくてもMIXバーならばそこまで気にしなくて大丈夫ですので、そこは安心して2丁目デビューしちゃいましょう!

2丁目はゲイバーもたくさんありますので、女人禁制のお店に入らないように注意しましょう。

ちなみに、私は初めて2丁目に行った時、間違えて女人禁制のゲイバーのドアを開き、ニューハーフの店員さんに「あんたはあっちよ!」と2秒で退場させられました(笑)
こういったことがあると心が折れそうになりますので、ご注意を。

まとめ

今回挙げたバー以外にもたくさんのお店がありますので、一度デビューしたらどんどん友達を作って、いろんな場所にいってみましょう。
最初はMIXバーから始めることをオススメします。
ガールズオンリーの方が安心感はありますが、いろんな人がいるという事を理解し、セクマイの暗黙のルールを少し分かった上でガールズオンリーに飛び込む方が、嫌な思いをせずに済みますよ。
お酒が飲めなくても大体のバーではソフトドリンクを用意しています。
良い2丁目ライフを送れますように!
14 件

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド