2017年10月19日 更新

【体験談】私はSな彼氏の奴隷です

13歳年上の彼氏がいます。 お互い既婚者ですが、1年以上関係が続いています。 会社で同じエリアを担当することになり、知り合いました。

thinkstock (82939)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、(30代前半 どらみんさん)の体験談ウサ。
イケメンな彼とのW不倫!
そんな彼との濃厚なエッチ体験を教えてくれたウサ。


13歳年上の彼氏がいます。

お互い既婚者ですが、1年以上関係が続いています。

会社で同じエリアを担当することになり、知り合いました。



はじめて挨拶をした時から、格好いいなぁとは思っていましたが

私自身が外見に自信がないため、自分とは別次元の人だという感覚が強く

憧れはあっても、特に恋心のようなものはありませんでした。



ですが、会社の飲み会の帰りにタクシーで二人きりになった時に

「俺、すごく酒臭くない?」と聞いてきて

「私も飲んでるのでよくわかりませんけど、(家で)キスでもしたらお酒臭いでしょうね」と答えたら

「え〜(笑)」と可愛い顔で笑った後、私にキスをしてくれました。



自分で「キス」という単語を出したくせに、キスの相手を自分とはまったく考えていなかったので

頭が真っ白になってしまいましたが

生まれて初めてされるとろけるようなキスで、すっかり好きになってしまいました。



「どう?」と、意地悪な顔で聞かれても、うまく返事もできません。

「ホテル行く?」と言ってくれた時は、もうどうなってもいいというか

こんなに格好いい人とホテルに行けるのは、私の人生でもう二度とないだろうと思ったので

嬉しくて、まともに顔も見られなくなりました。



その後、ホテルで散々キスをして

シャワーも浴びずに、お互い隅々まで舐め合い

私はピルを飲んでいたので、「邪魔なもの着けないで」とお願いして生で挿れてもらいました。

酔っているのに素敵な硬さの彼のものが、私の弱いところを常に擦り上げ

何度も何度もイカされては、抜いて舐められてを繰り返し

最後は口の中に出してもらいました。



すっかり腰に力が入らなくなり、幸福感に浸っていた私に

「すごくよかった。俺たち付き合おうか」と言ってくれて

そのまま1年以上、お互いの身体の隅々まで愛し合っています。



最近ではお尻の穴も開発されました。

きつくて苦しいだけかと思っていたのに、前も後ろも同時に触られると

快感に腰が止まらなくなり、彼を常に締め付けてしまいます。

彼も、征服感がたまらないらしく、すぐに果ててしまいます。



会社の、誰も来ない会議室の机の上で挿れてもらうこともあります。

前戯なんかしなくても、キスだけで糸を引くくらい濡れてしまうので

常に下着が冷たいです。



誰も来ないのは知っていても、恥ずかしくてたまらないし

そういう時に限って私を焦らして、先っぽでクリを擦るだけで、なかなか挿れてくれません。

やっと少しだけ入り口にあてがってくれても、腰を進めてくれなくて

私がたまらず腰を振ろうとすると、さっと抜いてしまいます。

「早く…中に来て?」とお願いしても無視されて

散々クリだけでイカされた後、涙目でお願いして、ようやく挿れてくれます。



中が痙攣しそうなほどひくついて

彼のものに絡みつくのがいつもわかります。

声は出しちゃいけないけど、いつ我慢できなくなるか不安なほど

感じ過ぎて、イキ過ぎてしまいます。



いつも生、いつも中出しで

2人で出張と言って泊まりに行く時は一晩で4回はします。

中に出してもらったまま、抜かずにそのまま連続でしたりもします。

中でお互いの体液が混ざる音が、とっても恥ずかしいけど興奮します。

お願いして口に出してもらって飲むこともあります。

彼のものが口の中でびくびく跳ねるのが可愛くて

くすぐったいと怒られるまで舐めてしまいます。



下着には興味のなかった彼も

そのまま挿れられる下着や、真珠がついた下着には大興奮で

「あんまり長くはもたないかも…あんまり締めるなよ」と、かすれた声で囁いてくれます。



バイブを私に挿したまま、彼のものを口でご奉仕していて

私が先に果ててしまうとお仕置きです。

でも、勝てたことはありません。



常に彼のものを挿れていたい

触れていたい

キスがしたい

という欲求でおかしくなりそうですが

お互い、このままの関係が維持できればと思っています。



たまに痕が残るほど噛み付く、Sな彼氏ですが

そんな彼氏の奴隷です。


(30代前半 どらみんさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

いかがでしたでしょうか。

お互い、離婚せずに不倫関係を続けていくウサかね?
中々スリルがあるウサね。
ただ、性癖の相性が良さそうなのが伝わってくるウサ!
Sな彼の奴隷になるのも良さそうウサね♡

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。
【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

2私の友人が不倫をしたという体験談をお話しします。 友人が不倫をしているということは友人自身から聞いていました。 相手は会社の上司で3つ上。妻がいて子どもはまだいないということでした。
【体験談】S女さん必見!彼氏に女装をさせて襲ってみた

【体験談】S女さん必見!彼氏に女装をさせて襲ってみた

私には同い年の彼氏がいます。 女装癖というほどではないのですが、本当は女に生まれたかったと口にしていて、美容にも私以上に気を遣うイケメンな彼氏です。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者