2018年4月17日 更新

【体験談】私が今まで使ったことのある「大人のおもちゃ」について

みなさんは大人のおもちゃを使用したことありますでしょうか? 私は1人でオナニーをする時や彼氏などと2人でエッチをする際に、たまにおもちゃを使うことがあります。 おもちゃによっても様々な種類な物がありますね。 私が今までどのようなおもちゃを使ってきたのか、その感想なども踏まえて紹介していこうと思っています。

thinkstock (90863)

みなさんは大人のおもちゃを使用したことありますでしょうか?

私は1人でオナニーをする時や彼氏などと2人でエッチをする際に、たまにおもちゃを使うことがあります。

おもちゃによっても様々な種類な物がありますね。

私が今までどのようなおもちゃを使ってきたのか、その感想なども踏まえて紹介していこうと思っています。

<ローター>

ローターは小さい球体のようなおもちゃです。

このおもちゃは基本的にクリトリスを刺激する時に使用しますが、中には膣内に入れて刺激を求める女性もいるようです。

ローターは本体とリモコンがコードで繋がっているのですが、そのリモコンは振動の強さを変えることも出来るので、自分の好みの刺激で快感を得ることが出来るのでおススメです。

<バイブ>

バイブレーションの略語でバイブという物があるのですが、大人のおもちゃにもバイブはあります。

バイブというのは形としては男性器なのですが、中身はローターと同じで振動します。

こちらも振動の強弱など変えることが可能な物が多いです。

私は持っているバイブは以下のようなことが出来ます。

・振動の強さを変更できる

・振動のパターンを変えることが出来る

・先端(挿入する部分)の回転を左右変えることが出来る

・クリトリスを同時刺激可能

このようなバイブを複数持っています。

ローターと同様にバイブも可愛らしいデザインから、刺激をとことんまで求めたデザインまで幅広くありますので、自分自身がどのような物がいいのかをじっくり選んでみてもいいかもしれませんね。

<電マ>

こちらのおもちゃは基本的にマッサージ機として売られていた物だと思います。

「電動マッサージ機」の略語になるのですが、私は残念ながら持っていません。

ラブホテルとかに行くと、場所によるのですが備え付けされていることもありますので、そういう時に使います。

これはただ振動するだけです、ローターと変わらない機能なのですが、ローターと違い当たる面積が大きいため感度もさらにアップします。

私は電マを使っていじられると潮を吹いてしまいますし、何回でもイってしまいます。

<ディルド>

こちらは今まで紹介したおもちゃとは違い、振動がないです!ではどのようなおもちゃなのかといいますと、はっきりと言って「男性器をリアルに再現したおもちゃ」です。

こちら様々なサイズのおもちゃが売られています。

短小、黒人タイプ、極太・・色々な用途で使えるようにバリエーションが豊富です。

それに併せてディルドは吸盤が付いている物が基本なので床や壁などに貼り付けてバックしている状態や騎乗位の体勢で気持ちよくなることが出来ます。

私が持っているディルドは普通のサイズより少し大きめの物です(何センチかは忘れてしまいました、すいません・・)

形がリアルなため興奮もより一層高まります。

私は色々なおもちゃを持っていますが、最近はディルドを使っていることが多いです。

彼の男性器のサイズに似ている物を購入したので、会えない時は妄想しながらオナニーをするとかなり気持ちいいです。

また、アナル専用のおもちゃも存在するのです。

少し前に彼から「こういう物があるけど試してみようよ!」と言われ細い棒にいくつもの球体が並んでいるおもちゃを差し出されました。

私は正直アナルは経験がなかったので怖かったのですが、少し気になったので試してみました。

ローションをたっぷりつけてゆっくり彼が棒を入れていくのです・・最初は違和感があって気持ち悪かったですけど、時間が経つと少しずつ快感が迫ってくるのです。

慣れというのは怖いなと思ったのと同時にアナルのおもちゃもいいのかもしれない♪と思ってしまった自分自身がいました(笑)

今までは直接恥部を刺激するようなおもちゃばかりを紹介しましたが、今度は別の角度から刺激を得ることが出来るおもちゃを紹介していきます。

<目隠し>

人間は情報の大半を視覚的部分から得ていると言われています。

その視覚を遮断されてしまうと、どうなるでしょうか。

私は基本的にM気質なので、相手から攻められることが好きなので、アイマスクを常備しています。

視覚をシャットダウンしてしまうと相手の動きがわからないためドキドキします。

「なにされるのかな?」「次何するのかな?」

このように先読みが出来ないので、急にキスをされることや胸を舐められるだけでも興奮してくるのです。

攻められることが好きな方、ドキドキをもっと味わいたい方にはおススメです。

<手錠>

いっけん物騒な物だな・・と思う方もいるでしょう。

しかし好きな人は好きなのです、手錠で拘束されることが。

私は先ほども説明しましたが、Mなので攻められてしまうと興奮してしまいます。

手足を拘束されてしまうと、当然なのですが身動きが取れなくなってしまいます。

そうすると相手の好きに出来るのです。

これは人によって好き嫌いが分かれるのですが、自由を奪われていることに興奮することもあるということです。

「本来ならば抵抗できるのに、拘束されて動けない・・恥ずかしい」と思いながらも内心は喜んでいる自分がいるのです。

拘束具は手錠だけではなく、肌に痛くないテープや柔らかい素材を使用したロープなどもありますので選ぶことは出来ます。

手錠も可愛らしいファーが付いている種類などもありますので是非お店やネットなどで見てみてください。

<おもちゃを使う際気を付けること>

オナニーやセックスをよりよく楽しむためには大人のおもちゃは、とてもいい商品だと思っています。

しかし使い終わったら必ず洗うようにしましょう!これを忘れてしまうと、その部分に雑菌などが増えてしまい病気になってしまうこともあります。

中には膣内に挿入するのであればコンドームをおもちゃにつけて使用している方もいます、そのようにして感染防止に努めてください。

<最後に>

いかがでしょうか。

大人のおもちゃと一言で説明するには難しいほどたくさんの種類のおもちゃがあることが解かってもらえたかと思います。

1人で選ぶのもいいでしょうし、カップルで「これ今度使ってみようよ」と話しながら一緒に選ぶことも2人の関係を良好にするのではないかと思っています。

しかし最後にも説明しましたが、きちんと正しい使い方をして快感を得るようにしてみてください。


(20代後半 ちあきさん)
5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

結婚して10年、交際していた時からだともう15年になる夫がいます。 結婚するまでは毎日のようにセックスをするほど二人とも性欲があったのですが、 結婚してしばらくして妊娠、体調がよくなくて出産まで行為を控え、 産後は私が夫を受け入れられない感情に陥り、 家族ではあるけど、全くセックスレスという関係になってしまいました。
【体験談】一度ハマったらやめられない〜大人のおもちゃを使い始めたきっかけ〜

【体験談】一度ハマったらやめられない〜大人のおもちゃを使い始めたきっかけ〜

4 私がいわゆる大人のおもちゃを使い始めたきっかけは、元彼の好奇心からでした。 私はそれまで男性経験はそれなりにはありましたが、どの人もノーマルなセックスをする人で、激しいセックスといっても、バックで挿入してそのまま興奮して立ち上がったり、駅弁スタイルで抱き上げてもらうなど、アダルトビデオなどではごくごく当たり前のただのセックスとしか言えないような体位でしかしたことがなかったんです。 でも、元彼は違いました。
【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。
【男の本音】ちょっと過激なプレイをするときに使いたい7つ道具はこれだ!

【男の本音】ちょっと過激なプレイをするときに使いたい7つ道具はこれだ!

男がエッチを求めるとき…それが自分が抜きたいときだけではありません。「女性を喜ばせたい」「ありのまま感じて夢中になって欲しい」そういう気持ちでセックスに臨む男性は少なくないんです。しかし、普通のセックスだけではどうにもマンネリしてしまうもの。そこで役立つのが「大人のおもちゃ」ですね。今回は普通のセックスよりも、もう一歩踏み込んだ、男の使ってみたいおもちゃをご紹介します。
【体験談】生理中の性交渉は経済的ではない

【体験談】生理中の性交渉は経済的ではない

女性が月に一回嫌な一週間を過ごすことになる、生理。でもこの生理の期間に、厄介なことに性交渉したくなる時がある、困ったもんです。私の場合、生理の前に悶々としやすいのですが、若かりし頃は生理中も悶々としてしまうことがありました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者