2017年12月10日 更新

【男の本音】ちょっと過激なプレイをするときに使いたい7つ道具はこれだ!

男がエッチを求めるとき…それが自分が抜きたいときだけではありません。「女性を喜ばせたい」「ありのまま感じて夢中になって欲しい」そういう気持ちでセックスに臨む男性は少なくないんです。しかし、普通のセックスだけではどうにもマンネリしてしまうもの。そこで役立つのが「大人のおもちゃ」ですね。今回は普通のセックスよりも、もう一歩踏み込んだ、男の使ってみたいおもちゃをご紹介します。

男がエッチを求めるとき…それが自分が抜きたいときだけではありません。「女性を喜ばせたい」「ありのまま感じて夢中になって欲しい」そういう気持ちでセックスに臨む男性は少なくないんです。しかし、普通のセックスだけではどうにもマンネリしてしまうもの。そこで役立つのが「大人のおもちゃ」ですね。今回は普通のセックスよりも、もう一歩踏み込んだ、男の使ってみたいおもちゃをご紹介します。

1.ローター

Amazon | 無印ローター ピンクローター | | ドラッグストア 通販 (85938)

おもちゃ初心者でも、そのかわいいフォルムで
抵抗なく使えるのが特徴のローターです。

人気が高く、定番といっても過言ではない「ピンクローター」は
基本的にはクリトリスに使うよう設計されていますが、
女性だけではなく男性も、その振動で楽しむことが出来るのです。

「ピンクローター」だけでなく、
たまご型、スティック型、装着型、フレキシブル型、特殊型と
様々な形状があり、使いたい部位によって選ぶことで、
より一層快感を楽しむことが出来ます。

おもちゃを使ったことのない方は、まずローターから始めてみるのがオススメです。

2.電マ

thinkstock (85929)

ローターの刺激よりも、数倍の強さを持つのが電マになります。

かなり強い刺激になりますので、使う際はちょっと注意が必要です。

ヘッドの大きさによって、振動刺激の強さが変わります。
最初は少し小さめのものから始めるといいかもしれません。

ヘッドの先につけるアタッチメントを変えれば、
様々な楽しみ方が広がります。

こちらも女性への刺激だけではなく、男性のペニス用アタッチメントなどもあり
男女ともに楽しめるのがいいところですね。

3.バイブ

gettyimages (85930)

どちらかと言うと女性向けのものが多いバイブです。

生身の男性では不可能な動きで、膣内を刺激するものです。
オナニーでは定番となっているかもしれませんが、これをセックスでも使うと
「なんてエッチな子なんだ」と大抵の男は大喜びします。

膣への刺激だけではなく、クリトリスへの刺激も搭載しているもの
スイングするもの、ピストンの動きをするものなど、
今も進化をし続けている、将来性のあるおもちゃです。

女性のオナニーを見たい男性が期待する、女性が一つは持っていて欲しいグッズですね。

4.媚薬

thinkstock (85937)

ここまで紹介したグッズに比べると、ぐっと危険度の増すのが
媚薬です。

塗るタイプや飲むタイプ・液体タイプがありますが、選ぶものによっては効果が薄かったり
逆に強すぎてしまったりと、初心者には少々取り扱いが難しいものです。

どちらにしても体に影響を及ぼす「薬」ですので、
少なからず副作用があります。
使う際は、よくよく注意し、用法用量を守った上で使用することが大事です。

知識なく購入をしてしまうと、一歩間違えれば「危険ドラッグ」ということもありますので
きちんとしたルートで入手することをおすすめします。

口コミや定番となっているものを選べば、
その効果を十分に楽しむことが出来ますし、
セックス中に緊張したり、恥ずかしい気持ちが先に来てしまい
自分を解放しづらい方に使用すると良いようです。

普段は奥手な女の子が豹変して、超エッチになるのを見ることは
男にとっても嬉しいことです。

とはいえ、危険も伴いますので、勝手に人に乱用したり
過剰に服用したりは本当に避けてくださいね。

5.リモコン式ローター・バイブ

シークレットラブ(LCDリモコンバイブ) - ローター - リモコン遠隔操作 -  大人のおもちゃ通販大魔王 (85939)

実をいうと、男のロマンと言っても過言ではないのが「遠隔操作」なのです。

自分の彼女やセックスをするような相手が
自分の手元のスイッチ一つで悶える…

というシュチュエーションは、非日常的で夢のある空間です。

日常っぽいのに、実は非日常というギャップが、男の興奮を呼び覚まします。

そのため、遠隔操作が可能な「リモコン式」グッズというのは
意外と人気が高いのです。

ワイヤレスのため扱いやすいということで、セックス中に使うのもありですが
そうではないシーンに使いたいというのが男の本音。

見える範囲でのプレイになるので、危険度は比較的低めで行えるのも魅力の一つです。

6.吸引系グッズ

Amazon | ピジョン Pigeon 乳頭吸引器 カンボツ・へん平乳首に | バストケア・乳頭保護 | ベビー&マタニティ 通販 (86055)

過激なAV、ハード系SMによく使用される「吸引グッズ」ですが
中でも比較的ノーマルなセックスにも使用されつつあるのが
乳首吸引し肥大化をさせる「ニップルポンプ」です。

スポイトの要領で、乳首やクリトリスを吸引し、
無理やり勃起させちゃおう、というグッズです。

合わせて使用すると、勃起状態が持続するリングもオススメです。

ただし、あまり長時間、乳首やクリトリスに装着していると
形が戻らなくなってしまいますので、要注意です。

女性が使用することが多いですが、乳首なら男性でも使える一品ですので
責められたいMな男性に使ってあげるのもアリですね。

吸引・肥大した乳首は超敏感な状態になりますので、
触れる場合は優しくそっとが基本です。
乳首だけでイク程の刺激を楽しむことが出来るようになりますよ。

7.アナルグッズ

thinkstock (85931)

最近は、最初にオナニーを始める部位がアナルだ
という噂を、ある女子大生に聞きました。

膣は処女の場合、これまで使ったことがないため、
痛いケースが多く、
反してアナルは日常的に(出す意味で)使用しているため、

「穴だ」

という判断がしやすく、入れる事に抵抗なく始められるという理由らしいです。

だからと言って、みんながみんなそう、とは思いませんが
新たな快感の開発と言う意味でも、アナルは未知の快感の扉を開いてくれそうですよね。

アナルグッズは、開発レベルによって選ぶものをきちんと定めなければいけません。
初心者がいきなり上級者向けのものに手を出しても、使うことが出来ないのが特徴です。
また、使い方を間違えると怪我をしてしまったり、病気になってしまったり
痛い思いをするだけで終わってしまうため、

あくまでも
「快感を得る」という目的を忘れずに行いたいものです。


最近は動物の尻尾シリーズなんかもあるので
コスプレにもピッタリのアナルプラグは初心者にもおすすめです。

まとめ

おもちゃ初心者から、上級者まで
そして男女ともに楽しめる、男が使いたいアダルトグッズを紹介しました。
一度使うと、ハマってしまう人続出ですので、
彼とのセックスがマンネリし始めた頃、使ってみてはいかがでしょうか?
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私が今まで使ったことのある「大人のおもちゃ」について

【体験談】私が今まで使ったことのある「大人のおもちゃ」について

みなさんは大人のおもちゃを使用したことありますでしょうか? 私は1人でオナニーをする時や彼氏などと2人でエッチをする際に、たまにおもちゃを使うことがあります。 おもちゃによっても様々な種類な物がありますね。 私が今までどのようなおもちゃを使ってきたのか、その感想なども踏まえて紹介していこうと思っています。
【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

結婚して10年、交際していた時からだともう15年になる夫がいます。 結婚するまでは毎日のようにセックスをするほど二人とも性欲があったのですが、 結婚してしばらくして妊娠、体調がよくなくて出産まで行為を控え、 産後は私が夫を受け入れられない感情に陥り、 家族ではあるけど、全くセックスレスという関係になってしまいました。
【体験談】一度ハマったらやめられない〜大人のおもちゃを使い始めたきっかけ〜

【体験談】一度ハマったらやめられない〜大人のおもちゃを使い始めたきっかけ〜

4 私がいわゆる大人のおもちゃを使い始めたきっかけは、元彼の好奇心からでした。 私はそれまで男性経験はそれなりにはありましたが、どの人もノーマルなセックスをする人で、激しいセックスといっても、バックで挿入してそのまま興奮して立ち上がったり、駅弁スタイルで抱き上げてもらうなど、アダルトビデオなどではごくごく当たり前のただのセックスとしか言えないような体位でしかしたことがなかったんです。 でも、元彼は違いました。
【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。
セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1