2017年8月5日 更新

【体験談】社内で恋人とエッチした経験

私は自分が変態だなと思うことがよくあります。友人達と恋愛について話したりする時も私のエッチな経験談を話すとみんな必ず驚いたり少し引かれることもあります。なので私は他の人よりも変態だなと思います。今回はそんな私の変態だなと思うエッチな経験のうち忘れられない経験をお教えいたします。

thinkstock (79441)

私は自分が変態だなと思うことがよくあります。
友人達と恋愛について話したりする時も私のエッチな経験談を話すとみんな必ず驚いたり少し引かれることもあります。
なので私は他の人よりも変態だなと思います。

今回はそんな私の変態だなと思うエッチな経験のうち忘れられない経験をお教えいたします。


当時私は25歳である広告代理店でOLとして働いていました。

広告代理店ということもあり、男性社員の方が多い社内だったので社内恋愛も頻繁に耳にしており実際に私も営業の2個上の先輩と付き合っていました。


私と彼は同棲はしていないもののお互いの家に行き来したり、たまに一緒に出勤したりとラブラブでした。

エッチも毎日まではいきませんでしたが、週に2,3回していました。


彼はSっ気がありよく目隠しをされたり縛られたりするプレイをしていました。

たまには仕事で着ていく服を着て、彼はスーツを着てそのままエッチをするというプレイもしており彼はもちろんですが私も結構興奮をしていました。

しかしそんな私たちでもさすがに社内ではきちんと後輩と先輩という立場をわきまえて仕事をしていました。


ある日私の仕事が終わらず残業をした日がありました。

事務作業が多かった私はあまり残業がなかったのですが、その日はミスを結構していまい、その分の仕事が積み重なっていたので残業をしていました。

彼も営業職だったので残業をしていたらしく、他のフロアでしたが彼の姿を確認することができました。


残業をしている社員が少なかったためか彼が私に目配せをしてきたり、頑張ってというメールをしてきてくれたりと励ましてくれました。


私の仕事が終わる頃、彼から「まだ終わらない?」とメールがきました。

私は「もうすぐ終わるよ」と返事。

するとなんと彼が「社内でキスしてみない?」と驚きの返事が返ってきました。

私はさすがにまだ社員もいるし会社で仕事と恋愛を一緒にするのは良くないと思っていたので断っていたのですが。

彼が「一生のお願い。社員が絶対にこない場所知ってるから」と強引に誘ってきました。

私もそれならとOKの返事。バレないように時間をずらして退社をして指定された場所に行くことにしました。


そこはフロアがまた別の端っこの会議室でした。

周辺の社員はみんな帰っており、社員がその会議室の横を通って帰ることもまずはないような場所でした。


会議室に入ると月明かりで薄暗いテーブルに彼がいました。

私もこのシュチュエーションにすでに興奮してしまっておりすぐに彼とキスをしました。

私たちはディープキスを激しくしながら彼が私をテーブルに座らせました。

そしてそのまま首、胸、股間を揉んだり舐め回してきました。
社内でエッチをするというAVのようなシュチュエーションに興奮しまくり、でも声をだしたら危ないので必死に口を押さえていました。


彼のあそこもすでにビンビンになっており私も彼の身体にキスをしまくりました。

彼は「服全部脱いでテーブルに寝そべって」と私にお願いをしてきました。少し抵抗がありましたが全裸になってテーブルに寝そべり、そのまま彼も全裸になり挿入してくれました。

テーブルがギシギシと揺れる音と誰もいない会議室に響き渡る私と彼の身体が擦れる音が益々私たちを興奮させました。


そのあとも椅子に座ってガンガン突かれたり窓に手をついたままバックで突かれたりしてそのまま中だししてくれました。


部屋やラブホテルでするエッチよりもこんなにスリリングで興奮するエッチはお互い初めてで、そのあともお互い残業だったり、人目がつかない外階段などでキスをしたりエッチをしたりして楽しんでいます。


社内でエッチをするなんて良くないこととは思っているのですが私と彼の変態な気持ちが抑えきれずはまってしまっています。


(20代後半 はっちさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
【体験談】年下部下との濡れてしまうエッチな体験

【体験談】年下部下との濡れてしまうエッチな体験

不倫でもないので、別に誰かに咎められる事もないでしょうが、 実は一回り以上年の離れた部下とのセフレ関係が、誰にも言えずに1年以上続いています。
【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

【体験談】怪しいオーディションの結末…でも貴重な◯◯体験に興奮!

私がまだ20代前半だった頃のお話です。 当時歌手になる事を夢みていた私はとあるサイトでオーディションがないか探していました。 掲示板にプロフィールを載せていたのですがある男の人からメッセージが届きました。 メッセージ内容は当時有名だった歌手がいる事務所に入る前のオーディションをしませんか?との事でした。 今なら怪しいと疑ってしまいますが若かった為、話を信じ返信をし男の人と会う約束をしました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者