2017年4月7日 更新

出会いはパリ行きの飛行機で…昼下がりの情事【3】

ジョナタンに誘われランチに行ってみると…そこにレストランはなかった。あるのはアパルトマン。これは…

WHI | Get lost in what you love (62896)

もしかして…そう思いながら、24番地を探す。

それは、いかにもパリらしい、そして出窓には花を飾った家の多いアパルトマンだった。

「ジョナタンの…家…」

握りしめたスマホが震えた。

画面を見ると、ジョナタンから電話だった。
「ア、アロー?」

「上見て」

言われて見上げると、窓の一つからジョナタンが身を乗り出している。

「びっくりした?」

「うん…」

「嫌なら、帰ってもいいですよ。くるなら、入り口のコードを教えます。」
「…」

有香は、ゴクリと唾を飲んだ。

「コード、教えて。」

ジョナタンは、

「Tres bien(トレビアン)」

と答えると、コードを記したメッセージが送られて来た。

6階まで、レトロなエレベーターに乗る。

エレベーターのドアが開くと、そのフロアは一つだけらしい扉がかすかに開いている。
WHI | Get lost in what you love (62897)

コンコン…

軽くノックをすると、ドアの隙間からジョナタンが現れた。

「いらっしゃい。」

ドアを開けて、コートを受け取ってくれる。

そして突然、腰をぐっと引き寄せられた。

「きゃ…」

振り返った有香の唇は、その薄く美しい唇に囚われた。

今までの、柔和な雰囲気とは似ても似つかない、荒々しいキス。

その器用な舌はすでに有香の葉をこじ開け、口腔内を暴れまわっている。
WHI | Get lost in what you love (62898)

二人はもつれるようにしながらリビングに入り、大きなソファに倒れ込んだ。

唇は繋がったまま、ジョナタンは器用に有香を脱がしていく。

カフェで焦らすように有香を見つめたその瞳は、欲望をたたえ熱に潤んでいる。

(この男は、私を求めている…女の私を…)
有香が選んだ今日のための服は、薄手のワンピース。

なんども鏡の間で見直したけれど、その布の塊はソファーの前の床に情けなく丸まって落ちている。

そして、「念のために」と選んだお気に入りの下着だけになっていた。
唇を離し、半裸の有香を見下ろすジョナタン。

「綺麗だ…」

そう呟くと、ジョナタンは有香の首筋へと唇を這わせた。
夫とは違う香りが鼻をかすめる。

ふんわりと柔らかな髪が頰に触れる。

触れる指も、唇も、10年間感じることのなかった新鮮さで、有香は激しく興奮していた。
喘ぎ声が止まらない。

ジョナタンが何をしても、どう触れても、感じた。

まだ下着を履いているのに、すり合わせる腿にヌルヌルとした感触がある。

きっとソファーにもシミを作っているだろう。

有香の、欲望の証の恥ずかしいシミ。
ジョナタンの唇は徐々に下がっていき、いつのまにかブラのホックは外されていた。

緩んだブラジャーの隙間から、有香の自慢のたわわなおっぱいがこぼれる。

スレンダーで胸も小さめな日本人の中で、華奢な体に似合わないこのおっぱいで、今まで何人もの男を魅了して来た。

子供を産んで、年もとったけれど、男を煽るには十分な魅力的なおっぱいだった。
WHI | Get lost in what you love (62899)

ジョナタンはブラをたくし上げた。

ぶるんと揺れる大きな二つの肉の鞠。

先端は固く尖って天井を向いている。

押し上げられたブラで強く刺激されていた。
「あっ…」

下から押し上げるようにして、両手でおっぱいを揉むジョナタンの手。

そして唇で右の乳首を咥えた。

「んっ…」

唾液でヌルヌルにされ、唇で挟まれる。
そしてよく動く舌が這い回り、乳首をいじめ抜いた。

どんどん敏感になっていく乳首。

全ての神経が、犯される乳首に向かう。

そして嫉妬するようにそそり立ち、愛撫をせがむ左の乳首。

ジョナタンはチュパっ!と強く吸うと、待ち焦がれている左の乳首に吸い付いた。

そして嬲られた右の乳首を今度は指先でいたぶることも忘れない。
WHI | Get lost in what you love (62900)

有香の上になっているジョナタンは、その膝を有香の股間に押し当てた。

「ああっっ!」

デニムのゴワゴワとした感触が、有香の秘密のエリアに乱暴に押し入る。

グリっとするたび、肉ヒダの奥に隠れているクリトリスが悲鳴をあげる。

襞の中はどろっどろにとろけているので、滑るように、クニュクニュとクリトリスを刺激していた。
両方の乳首と股間を同時に刺激され、有香の体は激しくしなった。

「ああっ…ああっ…!!!」

ビクンビクンと大きく痙攣した。

ジョナタンは早速イってしまった有香の体を触る手を一瞬とめ、ふっと優しくなった。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。
出会いはパリ行きの飛行機で…昼下がりの情事【4】

出会いはパリ行きの飛行機で…昼下がりの情事【4】

ジョナタンの家に入るやいなや二人はもつれるように欲望をぶつけた…
出会いはパリ行きの飛行機で…昼下がりの情事【2】

出会いはパリ行きの飛行機で…昼下がりの情事【2】

飛行機で知り合ったジョナタンと連絡先を交換した有香。これから二人は…?
出会いはパリ行きの飛行機で…昼下がりの情事【1】

出会いはパリ行きの飛行機で…昼下がりの情事【1】

「優先搭乗のご案内です…」 羽田空港の出発ロビー。有香の待つゲート前にアナウンスが流れる。「ママ、もう飛行機乗れるー?」足元で娘のアリスがワクワクした目で見つめている。「そうだね、じゃあ行こうか!」
Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA