2017年8月24日 更新

【体験談】喧嘩するけど仲良し

今同棲している彼氏がいます。彼氏とはささいな事でよく小さな喧嘩になりますがいつもすぐ仲直りできてました。 でも、この間の喧嘩はずっと彼が怒っててなかなか仲直りできなかったです。 理由は、彼が最近仕事が忙しくて休みがなくて二人で出かけたりできてなくて私が拗ねてしまったのが始りでした。

istockphoto (79117)

本日の体験談は、20代前半のキティさんからです。

同棲中の彼氏と久しぶりの大ゲンカをしてしまった
キティさん、はたして仲直りできるのでしょうか…?

今同棲している彼氏がいます。彼氏とはささいな事でよく小さな喧嘩になりますがいつもすぐ仲直りできてました。

でも、この間の喧嘩はずっと彼が怒っててなかなか仲直りできなかったです。

理由は、彼が最近仕事が忙しくて休みがなくて二人で出かけたりできてなくて私が拗ねてしまったのが始りでした。

彼もいつも遅くまで仕事してイライラしてて最近機嫌が悪かったです。

久しぶりに日曜休みだからどっかに遊びに行こうと私が行ったら、久しぶりの休みくらいゆっくりしたいと言われてしかも、行きたいなら一人で出かけてきたらいいじゃんって言われました。

私は彼と出かけたかったのに何も分かってない。

最近全然構ってくれてなかったから私もイライラしちゃってそこから喧嘩になってしまいました。

彼に、仕事で疲れてるのにキレてくるお前はまじでうざいしめんどくさいと言われてめっちゃショックでした。

確かにちょっと面倒な女だったかなと後で思いましたが、寂しい気持ちの方がい大きくて構ってほしかったです。
それに、私だって仕事して疲れてるのに自分ばっかり疲れた疲れたって本当にうざかったです。

だから彼がキレてるけどこっちも絶対謝らないと決めました。

それから、ずっと家でも無言でした。

仕事から帰ってきても会話しないし、目も合わせてくれない。

彼は自分の仕事部屋に籠ってるし、ご飯は?ときいても無視されました。

全く目も合わしてくれないしずっと会話もないまま一週間が経ちました。

彼はいつも怒ると喋らなくなるからウザイ!

もっと思った事言ってくれたらいいのに。

でも、付き合ってから初めてこんなに喧嘩して口をきかなかったなと思ってやっぱり謝った方がいいのかなと思いました。

帰ってきたら謝ろうと思って待ってました。

やっぱり私は弱い(笑)何日も話してくれないと私が耐えられない。

だから、彼が帰ってきたからごめんねっと言ったらまさかのまた無視されました(笑)

何でそんなしつこく怒ってるの?
と思ってたら彼がいきなり週末旅行いくから予定空けといてと言われました。

一瞬えっ?ってなったんですが、私が最近デートできてないし拗ねてたから私を喜ばしてくれたとわかって嬉しくて彼に抱きつきました(笑)

ずっと旅行とかも行けてなかったから本当に嬉しすぎました。

結局その後に彼も怒ってごめんねって言ってくれて無事仲直りしました。

仲直りした日の夜は久しぶりに彼とHして久しぶりだったから激しかったです。

でもいつもより気持ち良かったです♪

旅行に連れていってくれるしご機嫌になった私は彼にいっぱいサービスしました

久しぶりにHもして彼とくっついて寝れて幸せでした。

その後の旅行もいろんな所に行って写真とったり買い物もいっぱいしてすっごく楽しくていっぱい彼と思い出をつくりました。

泊まった旅館でも、いつもと違う場所だったからかいつもより彼がエロくてびっくりしました(笑)でも、いつも以上にラブラブできて三回もしちゃいました

いつも家ばっかりだから、たまに違う場所でするのもいいなって思っちゃいました。

喧嘩するのは、気まずくて嫌だし彼の事も嫌いになっちゃいそうだけど仲直りした後は、彼の事がまた大好きになってお互いの気持ちの再確認ができていいなって思います。

やっぱり同棲してたら些細な事で喧嘩になったり言い合いになったりします。

喧嘩もこの先ずっと一緒いるなら必要だなと思います。

あと、くっついたりキスしたりHするのも好きな人とは大事で大切な事だなと思いました。

いつも私の事を大事にしてくれて優しい彼と一緒にいれて幸せです♪

あれからは、私もあまり拗ねたりめんどくさい彼女にならないように気を付けないといけないと思っています(笑)

(20代前半 キティさん)

お互いの意見のすり合わせのためにも喧嘩を
する事は、有効なのだとわかる体験談でしたね!

また、
仕事などが忙しいとお互いに余裕がなくなり
喧嘩になってしまうんですよね!
しかしそういった困難を二人で乗り越える事によって
絆が深まっていくものです。

また、忙しい合間をぬって旅行をセッティングする行動を
とれる彼もなかなか良いフットワークをお持ちのようで
素晴らしいと思います。
8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】イライラと焦りで彼を傷つけてしまった

【体験談】イライラと焦りで彼を傷つけてしまった

私と彼とは、どちらも一目惚れでした。 でも、そのとき、私にはまだ前の彼氏がいて、もう気持ちはなくなっていたんですが、前の彼氏がなかなか別れてくれないままで、なんとなくうやむやにしたままだった時期でした。
【体験談】彼との関係が良くなったのは三角関係のおかげ?

【体験談】彼との関係が良くなったのは三角関係のおかげ?

以前付き合っていた彼氏は私に対してとても素っ気ない人でした。 喧嘩をしたのはそれが原因でした。
【体験談】彼氏との喧嘩から仲直りまでの体験談

【体験談】彼氏との喧嘩から仲直りまでの体験談

みなんさんは彼氏や彼女となにかしらの原因で喧嘩をすることがあるかと思います。 理由はそのカップルなどによってバラバラですが、今回は私の経験談を紹介していこうと思います。またどうやって仲直りをしたかまで書かせてもらいます。 1番思いれが強い元カレとの喧嘩の話ですが、これは私がまだ高校2年の頃の話です。
【体験談】相手を知り尽くしている方が勝ち

【体験談】相手を知り尽くしている方が勝ち

結婚してもう5年目に入りますが、旦那とは普段から仲好く、仕事が休みの日にはいつも2人一緒に出かけたり、遊んでいます。 お互いが別々に行動するような事は殆どなく、そんな関係を続けていますが、やはり一緒に居すぎるとちょっとした意見の食い違いや煩わしさからか、仲は良くても喧嘩になります。
【体験談】喧嘩がきっかけで気づきました

【体験談】喧嘩がきっかけで気づきました

私は8つ年上の彼氏のことを少しなめていたというか、優しくて何でも言うことを聞いてくれることが当たり前だと思っていました。 年上の彼氏と付き合うということはそういうものだという身勝手な考え方をしてしまっていて、彼が本当はどう思っているかなんて長く付き合えば付き合うほど考えることすらなくなっていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

恋愛体験談投稿者 恋愛体験談投稿者