2017年8月17日 更新

【体験談】いきなりで何がどうなったのか分からない私の初体験

私は20代まで付き合った人はいてもHの体験はまだ無かったのですが、短大を卒業してから留学をして、そこで知り合った少し年下のアメリカ人に恋をしました。でも彼は私に対していつも友達的な態度を取っていたし、周りの友達も私が彼のことを好きなのは知っていても別に片思いかなと思っていた感じです。

gettyimages (57055)

私は20代まで付き合った人はいてもHの体験はまだ無かったのですが、短大を卒業してから留学をして、そこで知り合った少し年下のアメリカ人に恋をしました。でも彼は私に対していつも友達的な態度を取っていたし、周りの友達も私が彼のことを好きなのは知っていても別に片思いかなと思っていた感じです。私がアメリカの留学時代に住んでいたのはアメリカ人の家庭でのホームステイをしながらだったので、夜に遊びに行くとかはなかなか出来なかったのですが、彼はアパートに一人暮らしをしていて、彼がうちに遊びにおいでよといったので、私も彼の事が大好きだったし、彼ともっと一緒にいれる時間が作れるならと思って、別にそれ以上の事は何も考えずに、ホームステイ先の家族に許可をもらってその彼のところに遊びに行きました。



彼は私を映画に誘ってくれて、一緒にレストランで食事もしたりして楽しい時を過ごしました。とても初めてこんなに彼と友達っぽい感じではなくちょっと彼氏と彼女っぽい感じで出掛けた事は無かったのですごく嬉しくて私は一人でドキドキしていました。彼は彼の色々な話をしてくれて、私も色々な話をしました。そして彼のアパートに戻って、一緒にテレビを見ながらお菓子とかを食べて、本当に素敵な時を過ごしました。そしてもう夜寝る時間位になったので、彼はシャワーをして来ました。そしてその後私もシャワーをして来ました。



そして彼が「一緒に寝よう!」とストレートに行って来たのでちょっと嬉しい半面どうしようか迷っていると、「僕の事好きなんだろ?」と聞いて来たので、「ずっと好きだったよ、でも片思いだけどね」と言いました。彼は、「誰がそんな事言ったの?」と言って私をそっと抱きしめました。それから彼が私にキスをして、その後彼の手が足に回って行きました。それからは彼が胸の方にキスをし始めて、あっという間に着ていたルームウエアが脱がされました。後は下着だけになって、彼は優しくブラを外し、パンティーも脱がされました。



そしてそれからは彼のリードでどんどんとHが始まって行ったのですが、その時に私が彼に「私にとっては初めてだから、優しくして」と言いました。彼は「分かった」と言って優しく入れて来ました。本当に初めてなので私は痛みがすごく有ったのですが、彼が入れて来る前に、すごく私のあそこを彼が優しく手で触ってくれていたり、キスをしてくれたり、舌で舐めてくれたりしていたので挿入時にはスムーズに入りました。なので思っていたよりはすごく楽に入ったのですが、それでも痛くて当分は何が起こってるのか分からない感じでした。



それから何分たったのかは分からないのですが、彼のHはとても優しくて私を気遣いながらしてくれたみたいなのですごく怖いというよりは、ただ痛いけれど、まだ気持ちが良いとは全く感じないけれどとにかく彼はすごく優しくて、彼はすごく温かくてもっと一緒にいたいと思いました。彼の方が終わってからは、もちろん私は最後まで感じる事は無かったのですが、少し出血もしていました。でも、直ぐに治まったのできっと初めてだったからなのかもと思っています。



それから朝まで彼と一緒にベッドで裸で寝ましたが、初体験を急に体験してしまった私はちょっと朝起きた時から足が大股になって歩く感じで常に股の間に彼のあそこが入っているような気がしてすごく不思議でHな感じでした。彼が朝起きてからも彼はすごく私に優しくしてくれて、朝からキスをして来たり、抱きしめて来たりしてくれました。彼はその後「これからも一緒にいよう」と言ってくれたのでその後彼と友達としてではなくて付き合うようになりました。彼がとにかく私に初めてのHを優しくしてくれた事、そして何よりも彼が今まで以上に私に目を向けてくれるようになった事が嬉しかったです。初体験はちょっといきなりで私も何がどうなっているのか、何をどうしたら良いのか全く分からないままでしたが、彼のリードで全て任せました。怖いと思わない初体験が出来て私の初体験は痛かったけれど優しくて温かかったです。

(40代前半 バイリンガルンさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

中学でも高校生でも、男女隔たりなく接すことができる活発な女子だった私に、初めて彼氏ができたのは大学2回生の時でした。相手は、二個上の同じ大学に通う先輩でした。
【体験談】私の初体験

【体験談】私の初体験

今となっては笑い話、そしていい思い出のハプニングです。 10年以上も前の話です。憧れの仕事に就く事ができ、友達も多く毎日充実した生活を送っていた私ですが一つだけコンプレックスがありました。
【体験談】初体験は〇〇の香り?

【体験談】初体験は〇〇の香り?

私の初体験は高校3年生の時でした。相手は当時お付き合いしていた同じ高校の同い年の彼でした。お互い運動部に所属していて、部活後に2人で帰宅するのが毎日の楽しみでした。
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者