2017年8月18日 更新

【体験談】初体験は〇〇の香り?

私の初体験は高校3年生の時でした。相手は当時お付き合いしていた同じ高校の同い年の彼でした。お互い運動部に所属していて、部活後に2人で帰宅するのが毎日の楽しみでした。

thinkstock (57080)

私の初体験は高校3年生の時でした。相手は当時お付き合いしていた同じ高校の同い年の彼でした。お互い運動部に所属していて、部活後に2人で帰宅するのが毎日の楽しみでした。

彼はわざわざ遠回りになるのにいつも私の家の傍まで送ってくれて、そのあと塾に行ったりする真面目で優しい人でした。その日は授業は午前中で終わり、学校側の都合で部活をせずに帰宅しないといけない日でした。放課後、いつものように待ち合わせして二人で学校を出ました。彼はこのあと塾に行って自習するというので、コンビニに寄って彼のお昼ご飯を買いました。そしていつも通りに私の家まで送ってくれました。

その時はまだお昼すぎでしたので、両親は仕事から帰宅していません。「・・・寄ってく?」と私が言うと、彼も 「うん」と頷きました。
これまでも両親不在の際に、少しの間、彼を家にあげることはありましたが、今日は少しかんじが違いました。

とういうのも、今日は付き合って3カ月目の日だったんです。これまで彼とキスやハグは済ませていたものの、その先はまだだったんですよね。私は処女で彼も童貞君でした。なんとなく前々から、「3か月目が初体験のくぎり」という空気が2人の間には流れていたんですよね。しかし私はずっと心の準備が出来ていなかったので、その日もそれを悟られまいと平然を装っていました。


私の部屋でお昼ご飯を食べ、二人で話をしていましたが、やっぱりどこかぎこちなくて、もどかしい空気が流れていました。すると彼がキスをしてきたので、だんだんそういうムードになってきました。しかし、お互いセックスの経験ないんてありませんから、その先 に進む術がわかりません。

彼が「しても、いい?」と聞いてきたので、とりあえず「いいよ」と返事しましたが、ベッドに横になってもお互い恥かしくて暫くずっと抱き合っていました。だけど彼は緊張していたものの、すごく嬉しそうだったような気がします。
私はそもそも異性の前で服を脱ぐこと自体が初めてなので、それはそれは本当に恥ずかしくてしょうがありませんでした。どうにかお互い服を脱ぎ、また暫くの間、キスをしたり裸で抱き合っていました。

人肌てこんなに温かいんだな、と思いました。すると彼がゆっくり私の体を触ってきたので、目を瞑り、じっと耐えていました。気持ち悪いとか痛いとかではなく、ただただ恥かしいという気持ちでいっぱいでした。そして彼が私のアソコを触り始め、「痛い?」と訊いてきました。
「大丈夫」と答えると、彼が「とりあえず指が2本ぐ らい入らないとダメなんだって」と、友達同士で聞いた情報なのか、そんなことを言いました。

そして指がゆっくり入ってきて、少し痛みを感じました。「入れるね」と言って、彼がぎこちなくコンドームをつけて、挿入してきました。何度か彼のアソコが私のアソコに押し付けられ、最初はうまくいきませんでした。しかし暫くして固いものが体に入ってきたのを感じました。思ったよりは全然マシでしたが、やっぱり痛かったです。

「ついにバージン卒業かあ」と頭の中で思っていました。彼は「痛い?」と何度も確認してくれ、優しかったです。少しして彼が果て、二人とも力が抜けてぼーっとしていました。時間にしたら2時間ぐらいだったでしょうか。とても緊張して恥かしかったのが、一番の印象です。

あとは変な話ですが、その日、彼が食べたお昼御飯が、スパゲッティーのペペロンチーノだったんです。だからちょっとニンニク臭かったというのがすごく記憶に残っています(笑)。今思えば、セックスの前にニンニクはない、ですよね。彼も初体験を予感していて、少し緊張してたのかなあ、とは思いますが・・。
大人になった彼が、そんな失敗をしていないことを願います。

(30代前半 ナンシーさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

中学でも高校生でも、男女隔たりなく接すことができる活発な女子だった私に、初めて彼氏ができたのは大学2回生の時でした。相手は、二個上の同じ大学に通う先輩でした。
【体験談】私の初体験

【体験談】私の初体験

今となっては笑い話、そしていい思い出のハプニングです。 10年以上も前の話です。憧れの仕事に就く事ができ、友達も多く毎日充実した生活を送っていた私ですが一つだけコンプレックスがありました。
【体験談】いきなりで何がどうなったのか分からない私の初体験

【体験談】いきなりで何がどうなったのか分からない私の初体験

私は20代まで付き合った人はいてもHの体験はまだ無かったのですが、短大を卒業してから留学をして、そこで知り合った少し年下のアメリカ人に恋をしました。でも彼は私に対していつも友達的な態度を取っていたし、周りの友達も私が彼のことを好きなのは知っていても別に片思いかなと思っていた感じです。
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者