2017年8月7日 更新

【体験談】ふたりの記念にHの様子を動画撮影

私には5年以上付き合っている彼氏がいます。5年以上付き合っていてもまだラブラブです。 なぜかというと、体の相性がめちゃくちゃいいからだとおもいます。今は回数は減った方だと思うのですが、週に3回以上はHします。

gettyimages (65544)

私には5年以上付き合っている彼氏がいます。5年以上付き合っていてもまだラブラブです。
なぜかというと、体の相性がめちゃくちゃいいからだとおもいます。今は回数は減った方だと思うのですが、週に3回以上はHします。

ふたりでデートをする前日に彼の家に泊まったときなんか、化粧をして着替えようとしたらそのまま3回ぐらいしてしまって、もう日が暮れていたことも何度かあります。

いちど終わったら眠って起こす為にいたずらして、さかりのついた動物状態が続きました。5年目の記念日にいつもと違う事をしたいと話していました。5年目の記念日は寒い冬だったので温泉に行く事にしました。三泊四日のかなり豪華なホテルを予約しました。記念にビデオカメラを買って、レンタカーを借りて出発しました。

私はビデオカメラで旅を記録するのにはまって、ずっと映像をまわしつづけました。その温泉は全部部屋がコテージのようになっていて、一部屋に温泉がひとつついています。非日常な世界が広がって気分は最高でした。

部屋に着いた途端、彼が抱きついて来て、服を脱がされました。私たちはお互いに一人暮らしで、Hをする場所には困らないのですが、たまにラブホテルに行く事があります。そこならどんな大きな声を出しても聞こえないからです。どんなに汚しても大丈夫なので、よく利用していました。この部屋は隣の部屋と庭をはさんで距離があるので、いくら大きな声をだしても大丈夫でした。

すっかり気分が盛り上がった彼氏はいつもより激しめに前戯をはじめました。私は生理前になると、普段より感度がよくなるので、その日は雰囲気もあってかいつもより大胆でした。彼と抱き合って倒れた拍子に、ビデオカメラが転がり出てきました。私は今回のHの様子を全部ビデオに撮りたいと彼氏に提案しました。


そのときおあずけをしていたので、彼氏はあっさりそれをオーケーしたのです。ビデオカメラをonにして、机の上にのせて撮り始めました。その後はHに夢中になってしまい、ビデオカメラの存在を忘れるぐらい濃厚なHをしました。横になりながら、二人で映像をみると、めちゃくちゃエロくて、またすぐに彼のモノがほしくなりました。

もうお互い浴衣に着替えていたので彼のトランクスを脱がして、しゃぶりはじめてしまいました。そんな彼は今日の大胆さに最初はびっくりしていましたが、ビデオカメラを手に取って、私の様子を撮影し始めたのです。いつもと違うシチュエーションに彼のものはいつもより固くてびっくりしました。お酒は一滴も飲んでいないのにビデオカメラで撮られているという状況が私をどんどん大胆にします。


私はフェラチオが苦手なので口でいかせたことが全くなかったのですが、このときはじめて、彼はわたしの口の中にだしてしまったのです。


それ自体がはじめてだった彼はかなり興奮していました。今回の温泉旅行で私たちはずっとHをし続けました。終わってビデオカメラの映像を見ていると、何度も何度も欲情してしまうのです。彼は温泉の中でオナニーしている様子が撮りたいといいはじめました。

私はひとりでするのがあんまり好きではないので、いつも嫌だと言っていたのですが今日はビデオで撮ってもらえるのではじめてオーケーしました。温泉は外なので、誰かに見られているかもしれないという気持ちと、ビデオに撮られているという快感がいつもより自分を大胆にしました。

最初はお湯の中でしていたのですが、コテージの椅子の上に移動して思いっきり足を広げたり、一度イッたのに、手が止まらなくて何度も何度も自分のオナニーいきました。そんな様子をビデオで撮っていた彼氏は我慢できなくなって、また覆い被さってきました。その時のビデオを見返すと、とても自分とは思えないくらいの大胆さに恥ずかしくなってしまいます。

一種のトランス状態だったのではないと思うぐらい、激しいビデオが完成しました。

(20代後半 neeさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。
【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

いつも、「今日も気持ちいい・・」と抱きしめてくれる優しい10歳上の彼がいます。外を公に歩けない仲だから、行きつけのラブホが私たちの唯一の隠れ家です。逢える日数は数少ない。だから逢える時間を大事にしています。
【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

中学でも高校生でも、男女隔たりなく接すことができる活発な女子だった私に、初めて彼氏ができたのは大学2回生の時でした。相手は、二個上の同じ大学に通う先輩でした。
【体験談】大好きな彼とだから

【体験談】大好きな彼とだから

私には付き合って2年以上経つ彼氏がいます。彼と私の出会いは共通の友人が開いてくれたいわゆる合コンです。とても誠実そうで大人な雰囲気のある彼に一目惚れをして、私から猛アプローチをした末にお付き合いをすることになりました。
【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

以前交際していた年上彼氏との出来事です。付き合って3ヶ月、夜彼の家に泊まりに行きました。 飲むことが大好きな私たちは、2軒ハシゴしたあと、コンビニでビールやチューハイ、TSUTAYAでDVDをレンタルして彼の家に着きました。なんだかんだ、数時間DVDを見ながら買ったお酒を飲み、シャワーを借りて寝ようとなりました。2軒ハシゴをしたあとで、家でも飲んでる私は結構フラフラでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者