2017年8月17日 更新

【体験談】21歳の忘れられないクリスマス

私の初体験は21歳です。それまで中高共に女子校という事もあり、男性とお付き合いする経験がないまま20代に突入。男友達は多かったのですが、付き合うとかそれ以上の関係を考えられるような人が周りにいなかったので、本当に自分が好きな人と出会うまで自分を大切にしようと思っていました。

gettyimages (61056)

私の初体験は21歳です。それまで中高共に女子校という事もあり、男性とお付き合いする経験がないまま20代に突入。

男友達は多かったのですが、付き合うとかそれ以上の関係を考えられるような人が周りにいなかったので、本当に自分が好きな人と出会うまで自分を大切にしようと思っていました。そんな中で出会った彼は、同じ大学に通う一つ年上の男性。お互いに海外の大学に留学中で、日本人が少なかったので、図書館で初めてあった時に意気投合。私はその時に、この人と付き合うかもしれないという直感がありました。そして友達関係を経て2ヶ月後、私は自分の気持ちを抑えることができなくなり、彼に告白をしました。

こんなに人を好きになったのは初めてでした。これまでの私なら振られたら嫌だなとか、その後の関係性を崩したくないなどと、あえて自分の気持ちを押し殺してしまうような部分もありましたが、彼に対しては、結果がどうなろうとも自分の気持ちだけは伝えたい、そんな風に初めて思うことができました。

幸いにも彼からの答えはYes。その数日後は彼の誕生日でもあったので、彼からプレゼントもらってもいい?と言われ、初めてキスをしました。私にとってはファーストキス。

ただ、ドラマのようなキスとは縁遠く、私は思い切り目を閉じていましたし、とにかく必死でした。



そして冬休みに入り、2人で日本へ一時帰国。実家がお互いに遠かったので、クリスマスを一緒に過ごしたいと思い、2泊3日の日程で私は彼のところに遊びにいきました。

男性と二人きりで宿泊する事も初めてでしたので、初体験の期待と不安を胸に抱きながら、可愛い下着を買いに行った事を覚えています。

夕食を終えてホテルに戻り、彼は私にいい?って聞きました。

私はもちろんいいよと言って、シャワーを浴びにいきましたが、もうシャワー浴びてる間は心臓がバックバク。

ドラマや映画では見ているけど、初めてのSEXでシュミレーションなんてできるわけもなく、どんな格好で彼の前に行けば良いのか、何もかも初めてのことだらけで、私の頭の中はパンク寸前でした。

真っ暗な部屋の中で、カーテンの隙間から漏れる外のネオンが眩しかったのを覚えています。

私は彼に身を委ねましたが、色んな想いが溢れてきてしまって、ガタガタ震えてしまい…挿入時は痛すぎて、彼のほうが今日はやめておこうと言ってくれました。

私は自分の気持ちが追いついていかない事を伝えると、彼は優しく抱きしめてくれました。



次の日はクリスマスでした。2泊3日の日程ですので、彼と一緒に過ごせる夜は今日が最後。また大学に戻るまではお互い離れ離れの生活となるので、なんとか自分の中で彼に応えたい気持ちがありました。

その晩、私からいいよと言いました。彼は焦らなくたっていいと言いましたが、私が彼を欲しくてたまらなかったのです。

昨日の自分が嘘みたいにリラックスできで、彼に身を委ねました。つい先日までキスだってままならなかったのに、首筋や胸、背中…足の先まで彼の唇が伝っていくと、なんとも言えない温かさで包み込まれ、彼の指先が触れる度にビクンと身体が反応してしまいました。

彼が挿入する際に、私の顔を見て可愛いねとおでこにキスをしてくれて、ぎゅっと抱きしめてくれました。

初体験は痛いというのが頭のどこかにはあったので、覚悟はしていましたが、やはり痛かったです。

気持ちいいとか感じる余裕は全くなかったのですが、自分が周りに流される事なく、本当に好きな人とSEXをできた喜びや感動はひとしおでした。

この日はクリスマス。お互いにプレゼントとして購入したペアリングをつけて、私にとっても彼にとっても最高のひと時となりました。



そんな彼も今や私の夫。10年以上の付き合いになり、子供も生まれました。

これからもずっとずっと仲の良い夫婦でありたいです。

(30代前半 バシュさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

中学でも高校生でも、男女隔たりなく接すことができる活発な女子だった私に、初めて彼氏ができたのは大学2回生の時でした。相手は、二個上の同じ大学に通う先輩でした。
【体験談】初体験

【体験談】初体験

高校二年生の夏、同じ部活で一個年下の彼氏が出来ました。二人ともHは未経験で、照れもあったので、下ネタは話すものの身体の関係にはしばらくなりませんでした。しかし、周りの友達の後押しもあり、ノリですることにしました。
【体験談】サークルの先輩に流されて

【体験談】サークルの先輩に流されて

これはわたしが、大学生1年生のころの話です。 わたしは、大学に進学してから親元を離れて1人暮らしをしていました。 高校生までは、親がとても厳しく、友だちから誘われても遊びに行ったりすることができなかったのです。 そういったこともあって、1人暮らしを始めて親から解放されると、友人や先輩からの誘いを断ったことはありませんでした。
【体験談】はじめて付き合った彼に性欲が止まらない

【体験談】はじめて付き合った彼に性欲が止まらない

学生時代はずっと女子高育ちで、男性に免疫がないまま高校を卒業した私。 19歳の時、友人の紹介で知り合った笑顔の可愛い一つ年下の男の子と初めてお付き合いする事になりました。 男性に免疫がないとはいえ、性欲真っ盛りの10代(笑)今思えば免疫がない分溜まっていたのかもしれません。
濡れなくて痛い…原因は●●だった!?食生活を改善して興奮度アップ!

濡れなくて痛い…原因は●●だった!?食生活を改善して興奮度アップ!

セックスのときになかなか濡れづらいというお悩みをお持ちのあなた。 濡れていないと挿入の際に痛みが伴ったり、男性側にも「あれ、こいつあんま気持ちよくないのかな?」なんて思われていたりするかも…。そう思ったらまずは食生活を見直してみませんか?普段食べるもので改善されたら儲けもんですよね。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者