2017年8月17日 更新

【体験談】初体験

高校二年生の夏、同じ部活で一個年下の彼氏が出来ました。二人ともHは未経験で、照れもあったので、下ネタは話すものの身体の関係にはしばらくなりませんでした。しかし、周りの友達の後押しもあり、ノリですることにしました。

gettyimages (61018)

高校二年生の夏、同じ部活で一個年下の彼氏が出来ました。二人ともHは未経験で、照れもあったので、下ネタは話すものの身体の関係にはしばらくなりませんでした。しかし、周りの友達の後押しもあり、ノリですることにしました。しかし、お互いの家には親が居て無理なので、次の日に部室のドアを外からでも開くようにして、部室に忍び込んでするという約束をして、その日は家路につきました。



私はとても緊張していて、携帯の動画サイトでアダルト動画を見て勉強したり、「H やり方」と検索したりしてその夜を過ごしました。そして、初めてのときは痛いと聞いていたので、初めて一人エッチをしてみました。気持ち良いとかは全くなく、何か悪いことをしているような気持ちで、ますます次の日の本番が不安になるばかりでした。そんなこんなで、結局3時ぐらいまでは眠れませんでした。



次の日、彼氏と待ち合わせをして、学校へ向かいました。お互いかなり緊張しているのに、平気なフリをしていたので、会話がギクシャクしていました。そして、計画通り部室に忍び込み、部室の備品である毛布を一枚ずつ身体に巻き付けて、 全裸になりました。初めてのことで、雰囲気作りはおろか、何が正解なのかもわからないので、とりあえずお互い確認しながら突き進むしかありませんでした。



まず、私が彼氏の大きくなったアソコをしごきました。初めてお父さん以外のアソコを見て恥ずかしいし、大きくなったものを見るのも初めてだったので、直視出来なかったです。彼氏が「気持ちいい」と言ってくれたので安心して、フェラも出来ました。気持ちよくなって欲しくて、一生懸命舐めたので、口が痛くなってしまいました。



次は彼氏が私に手マンしてくれました。なんだか申し訳なさがありました。途中で急に身体がフワッとして、何が何だかわからなくなりました。これがイく感覚だとわかったのは、数ヶ月経ってからでした。



そして、遂に挿入のとき…。緊張のせいか、コンドームをつけるのも手こずり、そのたびに萎えてしまって、フェラをして…を繰り返して、「あぁもう今日は挿入出来ないかな」とも思いました。なんとかコンドームを付けれて、何故か彼氏が下で私が上、すなわち騎乗位の体位で私が彼氏のアソコ持って、自分に入れることに。充分に濡れていたはずなのに、痛くて痛くてたまりませんでした。いつの間にか辺りは暗くなっていて、手元も見えなくてよくわからないし、痛いけど無理矢理挿入しました。ゆっくりゆっくり動く彼氏…。裂けるような痛みも徐々に和らいでいき、ようやく大好きな彼氏と一つになれた喜びを感じました。正常位にも変えて、1時間弱入れていたでしょうか。無事に彼氏はイくことが出来ました。



真っ暗な部室で私たちは抱き合い、キスを重ね、しばらく余韻に浸っていました。ふと携帯を見ると、母からメールが数件。昼過ぎに部室に入ったのに、もう既に20時をまわっていました。こっそり部室を抜けて、校門を乗り越えて、学校から脱出しました。帰り道、私の友達はみんなまだ処女だったので、「まさか自分が一番に経験するとはなぁ」と不思議な感覚でした。彼氏は「童貞卒業したー!」と嬉しそうにはしゃいでいましたが、私は「Hってこんな感じか〜意外と呆気なかったな〜もうしたくないな〜」と思っていました。



2回目のHをするまでは1ヵ月以上あきました。初体験から半年ぐらいは、いつも部室でしていました。しかし、回を重ねていくごとにどんどんHの虜になっていって、場所も彼氏のマンションの階段や、公衆トイレ、ラブホテルなど色々な場所でするようになりました。内容も、目隠しやSMなどヒートアップしていきました。初体験のときの初々しさが嘘みたいです。結局その彼氏とは別れてしまいましたが、初体験の相手として今でも特別な存在です。

(20代後半 ここあさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】高校1年生♡初体験(なのか…?)のおハナシ

【体験談】高校1年生♡初体験(なのか…?)のおハナシ

私が高校1年生だったことの話です。(もう8年前の話になります笑)私は、中学の時も何人か数名彼氏はいましたが、今までHの経験が一度もありませんでした。 そんな私が高校に入って2か月たったころ、隣のクラスの彼氏R君が出来ました!!
【体験談】21歳の忘れられないクリスマス

【体験談】21歳の忘れられないクリスマス

私の初体験は21歳です。それまで中高共に女子校という事もあり、男性とお付き合いする経験がないまま20代に突入。男友達は多かったのですが、付き合うとかそれ以上の関係を考えられるような人が周りにいなかったので、本当に自分が好きな人と出会うまで自分を大切にしようと思っていました。
【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

【体験談】二つ上の彼との、人生で初めての夜

中学でも高校生でも、男女隔たりなく接すことができる活発な女子だった私に、初めて彼氏ができたのは大学2回生の時でした。相手は、二個上の同じ大学に通う先輩でした。
【体験談】サークルの先輩に流されて

【体験談】サークルの先輩に流されて

これはわたしが、大学生1年生のころの話です。 わたしは、大学に進学してから親元を離れて1人暮らしをしていました。 高校生までは、親がとても厳しく、友だちから誘われても遊びに行ったりすることができなかったのです。 そういったこともあって、1人暮らしを始めて親から解放されると、友人や先輩からの誘いを断ったことはありませんでした。
【体験談】はじめて付き合った彼に性欲が止まらない

【体験談】はじめて付き合った彼に性欲が止まらない

学生時代はずっと女子高育ちで、男性に免疫がないまま高校を卒業した私。 19歳の時、友人の紹介で知り合った笑顔の可愛い一つ年下の男の子と初めてお付き合いする事になりました。 男性に免疫がないとはいえ、性欲真っ盛りの10代(笑)今思えば免疫がない分溜まっていたのかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者