2017年1月10日 更新

由紀江のエッチなお買い物〜セクシーランジェリー〜

由紀江25歳。結婚を前提に付き合っている崇とのセックスが減ってきているのが悩み。実は崇が勃たないことが多くなってきていたのだ。そんな由紀江がある日用意したものとは…?

『今夜そっちにいっていい?』

崇からのメッセージを見つめて数分が過ぎていた。

どうしよう…。

ランチタイムがもう終わってしまう。とりあえずどっちにしても崇が来る分には構わないはず。

『うん、待ってるね。』

そうタップして送信ボタンを押した。
由紀江は大学の同級生である崇と付き合って4年になる。二人は結婚も考えているし、お互いの両親も公認の仲だ。

でも最近セックスが原因でぎこちないデートが続いていた。

崇が、勃たないのだ。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (28661)

いや、正確に言えば勃つけれども長続きしない。挿入に至る前に柔らかくなってしまうのだ。

そうなるとお互い気まずいし、由紀江はその気になった体を持て余している。25歳の若さでそんなことになるなんて…。

先週も同じ。由紀江が口で愛撫している間は元気だったのだが、なぜか萎えてしまった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (28662)

そこで実は週末に由紀江はある買い物をしていた。

黒レースの、セクシーランジェリー。

スケスケだが所々もったいぶるように隠しているそのランジェリーは、上質な光沢があり見ているだけで淫靡な気分にさせられた。

でも家で試着してみると、自分の体がとっても淫らになったような気がして、着るのがためらわれていた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (28663)

乳首のところだけ穴が開いたキャミソール。固く尖った乳首がせがむように突き出していた。

そして初めてつけたガーターベルトと網タイツははなんだかSMのようで落ち着かない。

きわめつけはパンティ。いや、パンティと言っていいものかどうかすらわからないこのレースのかたまり。

布地はほとんどなくほぼレース紐でできていて、なんと股間の部分はパックリと開いていた。

足を閉じていればTバックに見えるのだが、少し開けば途端に奥まで丸見えだ。
こんなの着て軽蔑されたらどうしよう…。

それにこれでまたダメになったら…恥ずかしすぎる…。

でも思い出すだけで由紀江はストッキングまで濡らしていた。
終業後、先に着いた由紀江が簡単なつまみを用意していると崇がやってきた。

「ただいま…お邪魔します。」

「先にお風呂はいっちゃったら?…私はさっきシャワー浴びたから…」

由紀江が生ハムを盛りつけながら言うと何も疑わず崇はバスルームに消えていった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (28664)

今、由紀江はあのランジェリーをつけている。

帰宅してバスルームで全裸になると、自分の股間から糸を引くように愛液が溢れていた。

満たされたい…

その一心で羞恥心を抑えてランジェリーをつけた。ラフな服の下はエッチな下着…崇はなんて言うだろう。
食事を終え、ほろ酔いの二人は自然とくっつき始めた。

腕や首筋、互いの肌に触れていると、高まってくるのを感じた。

「由紀江…」

「崇…」

キス。濃厚なキスがさらに欲望を呼び覚ます。息遣いが荒くなり、崇は由紀江の服を脱がし始めた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (28665)

ああ…どうか…

祈るような気持ちで目をつむり、崇に身をまかせる。

その崇の手が止まった。
「ゆ…きえ…」

トップスをはがれた由紀江の体は黒く艶かしいレースに彩られていた。

そして胸元からは乳首がのぞいている。

崇はゴクリと唾を飲み、触れてとせがむ乳首を口に含んだ。

レースと唇の刺激を受けますます固くなる乳首。反対の乳首を指でこねることも忘れない。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (28666)

「もしかして…下も…?」

デニムが一気に脱がされる。

由紀江は拍子に足を少し開いてしまった。

「ああ…なんて…」

崇はまじまじと由紀江の全身を見つめた。
Tバックに合わせてほとんどを剃毛していた。

つるりとした股間を幾本ものレースがおおい、その隙間から濃厚な蜜が溢れていた。

崇は由紀江の両膝を限界まで押し広げ、その隙間に顔を埋めた。

白い肌を黒レースが一層卑猥にする。

脱がさずともその割れ目の奥までが丸見えで、崇の股間は一気に固くなった。
唇を押し当てながら自分も服を脱ぐ。由紀江の体がこわばり高い声が上がる。

その隆々とした懐かしい姿を目にしたときには由紀江はすでに一度イっていた。

そしてぐちゃぐちゃになっている由紀江の股間へ崇は一気に突き立てた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (28667)

「あああっっっ!」

「うっ…!!」

久しぶりの感触に二人とも一瞬固まった。

そして次第に崇が腰を振り始めた。

由紀江の、昼から濡れ続けていた股間の奥深くをえぐる。
雫が溢れ、泡立ったものがシーツにシミを作っていた。

「由紀江っ…お前…めちゃくちゃエロいよ…っ」

汗だくになりながら崇が囁く。

「あ…しまるっ…!!」

ぎゅっと締め付けた瞬間、崇は奥深くで放った。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (28668)

その夜はなんとさらにもう2回、二人は明かりをつけたままからみあった。

これで崇の不調が治ったのは言うまでもない。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

チャットで思い出すあの愛欲の日々【3】

チャットで思い出すあの愛欲の日々【3】

言われるがままに、チャットで「触れないオナニー」を始めた美冬。その快感は…
チャットで思い出すあの愛欲の日々【2】

チャットで思い出すあの愛欲の日々【2】

元彼とチャットし始めた美冬。話題はだんだんエッチな方向へ…
チャットで思い出すあの愛欲の日々【1】

チャットで思い出すあの愛欲の日々【1】

偶然見つけた元彼のオンライン表示。蘇る愛欲の日々を思い出し、つい話しかけた美冬は…
エッチしたい妻と疲れた夫

エッチしたい妻と疲れた夫

綾子と亮介は結婚6年目の夫婦。子供は3歳になった。頻繁にエッチしたい綾子と、いつも疲れている亮介の攻防戦。
【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

私が30代の頃、結婚して直ぐ仕事関係で知人だった方と不倫をしました。 物凄くイケメンで、身長が高くしっかり鍛えてある胸元、体育会系である彼に人見惚れしてしまったのです。 結婚後、主人とは喧嘩ばかりでヘトヘトに疲れきっていました。 夜の営みも全くなくまた私自身が受け入れようとしなかったのです。 そんな矢先に、彼がスーっと目の前に現れたのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA