2017年1月10日 更新

エッチしたい妻と疲れた夫

綾子と亮介は結婚6年目の夫婦。子供は3歳になった。頻繁にエッチしたい綾子と、いつも疲れている亮介の攻防戦。

綾子と亮介は結婚6年目の夫婦。子供は3歳になった。頻繁にエッチしたい綾子と、いつも疲れている亮介の攻防戦。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7992)

「亮介くん、今日はー?」

「あー…疲れてるから…」


綾子のお風呂タイム前のこの会話は毎週末欠かさず行われている。
いつでもエッチしたい綾子は35歳。いわゆる一番性欲が盛んな頃だ。といっても綾子は昔からエッチが好きでいつでもどこでも何度でも派なのだけど。

対する亮介はまだ32歳。年下夫だ。

この年ならまだまだエッチが盛んな年だと思うのに、いつでも疲れている。

エッチが嫌いなわけではないのだけど、仕事のある週半ばのエッチはゼロだ。もうずいぶん長いこと。
二人の間にセックスがあるのは、必ず週末に一度。

といってもいつもの「疲れてる」理由により、無しのままの週末も多い。

綾子にとっては不満の残る週末だ。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7993)

一度ノーと言ったら亮介は本当にしない。

どんなに綾子がお気に入りの下着で迫っても、ベッドに入ってきた亮介のあそこをなでなでしても、ダメだ。

「…やめて…」

それって女のセリフでしょー?!と思うが、そうまで言われて強行する気にもなれないし、これ以上拒まれて傷つくのだって嫌だから、それ以上はせず、おとなしく引く。
でも、いざするとなったらいい仕事をするのが亮介だ。

愛撫はいつだって丁寧だし、ちゃんとイかせてくれる。

あそこだって立派なものを持っている。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7998)

宝の持ち腐れ…。

そう思うこともある綾子だが、エッチをすれば満足できるので、とりあえずは問題ない。

でもこれから年取っていってこれよりもっと減ったらどうしよう??

セックスレス?絶対イヤ!!!

しかもそれってもっとオナニー率が上がるってこと?

自分の性欲が衰えるとは到底思えない。

今だって、いびきをかいている亮介の隣で、同じベッドで、オナニーに耽ることだって結構あるのだ。
最初は恥ずかしさと罪悪感、それと虚しさが襲っていたけど、もう数年も続けていれば平気。

しっかりイって、眠りにつく。何度もイくことだってある。

おかずは…亮介とのセックスを思い出してもこともあるし、スマホ片手にオカズ探しのこともあるし、…でも一番多いのは元彼のセックスを思い出しての背徳的なオナニー。

これまでの経験人数も片手では収まらない綾子なので、記憶のネタには事欠かない。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8000)

オナニーはオナニーで好きだけど、やっぱり時折訪れる

「亮介くん、今日はー?」

「うん。」

の返事に勝るものはない。

お風呂には香り高い入浴剤を入れて、念入りにムダ毛の処理。

クリームだと亮介の唇が這う時に嫌がるだろうから、無臭の化粧水を身体中に染み込ませる。

もちろん下着も普段のコットンではなく、セクシーなものをチョイス。

といっても亮介はあまり下着は見ずにすぐ剥ぎ取ってしまうのであまり意味はないけど、綾子自身の気持ちが違う。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7991)

子供も早く寝かしつけて、ベッドで雑誌を読んだりスマホを見たりして亮介の訪れを待つ。

なのにテレビを見たりしてなかなか来ない。

じれったい…

その間にも官能小説を読んだりして自分の性欲を高めるのに余念がない綾子。

なのに、亮介が現れるのは日付が変わる頃だ。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7994)

時には寝たふりをして襲っちゃうぞプレイも楽しむ。

一度待ち疲れて本当に寝入ってしまっていた時、亮介の愛撫で起こされたのがとっても刺激的だったのだ。

普段の暮らしでは年上妻だからか、若干尻にひかれている感がある亮介だが、いざセックスとなるとオスに変身してくれる。

特に、綾子がMだと知ってからはちょっと強引に攻めてくれるし、時にはスパンキングもしてくれる。
でも、一番悲しいのは、「うん」と言ったのにやっぱりダメと言われる時。

しかも寝る直前に。

高まった綾子の心と性欲はどうしたらいい?

女としてのプライドは?
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7995)

そんな綾子の心を知ってかしらずか、今日も週末がやってくる。

さあ今夜の返事は…?
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7996)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

え、こんなに!?「セクシャリティの種類」はまだまだたくさんあった!

アセクシャル、セクシャル・フルイディティと言う名前を聞いたことはありますか?調べてみたら、セクシャリティの種類はまだまだたくさんありました。セクシャリティの色んな呼び名や種類について知っておきましょう♪
知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

お化粧やファッションに限らず、色んなところから女性フェロモンを出したいとは思いませんか?今回は女性フェロモンを出す色んな方法をまとめてみました!
セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性用の『性感マッサージ』ってどんなもの?

女性用の『性感マッサージ』ってどんなもの?

男性には風俗と言う名の性欲処理施設がありますが、実は女性用の性感マッサージ屋さんもこの世にはあるようです。ところで、性感マッサージ屋さんとはどのようなものなのでしょうか?実際に体験した人の感想などをまとめてみました♪
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA