2017年1月10日 更新

麗子の筆下ろし【3】

とうとうホテルに入った麗子と悠悟。どうなる、悠悟の初セックス!


麗子の筆下ろし【1】は、こちらから

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8326)

「麗子さん…俺もう我慢できません…お願いします…抱かせてください…」

絞り出すよな声で懇願した。

「素敵…好きにして…あなたが思うように…」

言った途端、従順でおとなしい子犬は豹変した。
麗子に飛びかかると、そのまま押し倒した。

不慣れではあるようだが、こういうのは才能だ。

初めてとは思えない唇の運び、指の運び。

麗子は自然と感じてきていた。
ブラが外された。

戸惑う少年たちが多いホック外しも、両手ではあったけどスムーズだった。

ぷるんと解放された麗子のおっぱい。

Eカップの自慢のおっぱい。

「す、すごい…」
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8329)

悠悟は夢中で揉みしだいた。

乳首を舌で転がすことも忘れない。

知識が豊富なのか…うまい。

乳首はピンと固く尖っていた。
おっぱいを解放した手はそのまま下半身へと向かう。

下着の上からあそこへ手を伸ばした。

「あっ…」

「ふあっ…柔らかい…あ、麗子さん濡れてますか…?」

下着の上からもわかるほどに濡れていた。
一気にパンティを剥ぎ取った。

ガーターとストッキングは残ったまま。白い肌に黒いガーターがいかがわしい。

割れ目に中指を差し込む。

にゅるりと侵入した指は、全体をまさぐる。

そして見たくなったのだろう、麗子の足を大きく開脚した。

「うわ…綺麗…すごく綺麗です麗子さん…しかもぬるぬるだ…」
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8333)

花びらを撫で、ようやく見つけたクリトリスをひと撫でする。

「あっ…いい…そこを舐めて…」

悠悟はむしゃぶりついた。

懸命に舐める。

強く、弱く、早く、ゆっくり、稚拙ながらも麗子の反応を見て学習しているようだ。
「指を…挿れて欲しいの…」

悠悟は、入るべき穴を探す。

すでにパクリと口を開けていたため、初めて見る複雑な女性器でもすぐに見つけられた。
指をゆっくり挿入した。

「うわ…あ…ダメ俺…!」

悠悟は股間を押さえて前のめった。

…下着の中にすでに射精してしまっていた。
「すいません、麗子さん…俺、お、俺…」

顔を真っ赤にして今にも消え入りそうだ。

しかし童貞好きの麗子にはこんなことは日常茶飯事で、驚くことでも落胆することでもない。

「大丈夫…私がキレイにしてあげるわね…」
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8791)

下着を脱がせると、今放出したばかりで精液まみれのペニスを咥えた。

「ああ…ああ……気持ちいい…」

再び元気を取り戻したそれを、自らの股間に誘った。

狙いを定めやすいように、麗子は両の指で自分の花びらを大きく開いた。

「ここよ…一気に来て…」

悠悟は言われるがままに、突き入れた。

「うっ…すごい…これが…!」

思った通り悠悟のものは立派で、麗子の奥を抉る。
初めての感覚に少し慣れた頃、悠悟は動き始めた。

グラインドまでする余裕はなかった。

ひたすら、突き続けた。

さっき一度抜いておいたのが功を奏し、すぐにイくことなく前後運動を続けた。

しかしやはり童貞。

そう長くは保たなかった。
「麗子さん、俺出そう…!」

「奥に出して…大丈夫だから…!」

子宮にドンっと感じた瞬間、熱いものが注ぎ込まれた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8334)

「はあっ…はあっ…」

悠悟はずるりと麗子から出ると、仰向けに横たわった。

麗子は、イっていない。

でも最初から相手をイかせられる童貞君なんてほとんどいない。

それはこれから回数を重ねて教えていくのだ。

どこがイイのか、どうすればイきやすいのか…

麗子は最高のおもちゃを見つけた。
その日はもう一回戦して、別れた。

それから週に2度、悠悟は麗子を抱いた。

いや、麗子に抱かれた、というべきか。

もともとセンスのあった悠悟は、スポンジが水を吸うようになんでも覚え、三ヶ月経った頃には麗子がもう許してと懇願するほどになっていた。

いつもは、慣れてくるとお互いに飽きて自然消滅のことが多かったのだが、麗子は進化し続けるオスにはまっていった。

悠悟も、麗子の熟れた身体の虜で、同世代の彼女が欲しいとも思わなかった。

大学の女の子たちなど子供に見えた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8335)

そしてなんと…悠悟の卒業と就職を待って、二人は結婚した。

「麗子さん、もう童貞食っちゃダメですよ。」

「わ、わかってるわ!もうあなたでお腹いっぱい…でも時々筆下ろしごっこしようね♡」

チャペルでの誓いのキスの後の会話は、二人だけの秘密。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

麗子の筆下ろし【2】

麗子の筆下ろし【2】

まさかの会社の倉庫でオナニー中の悠悟を発見。童貞キラーの食指が動く…
麗子の筆下ろし【1】

麗子の筆下ろし【1】

麗子は28歳のインテリアショップ店のチーフ。趣味は…童貞くんの筆下ろし。 初々しい童貞男子を見ると食べずにはいられない、肉食系女子だ。 今気になるのは、バイトくんの悠悟。んー気になる。
男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?
20~30代が経験したエッチな話♥

20~30代が経験したエッチな話♥

「何だかエッチな話が聞きたい…」そんなあなたにピッタリの話題がここにあります!オナニーのおかずにも使えるかも♪身の周りで聞いたエッチな話をまとめてみました。
男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

思わずドキッとしてしまった男性の仕草はありませんか?思い出すだけでドキドキ、ときめいてしまいそうな男性の仕草をまとめてみました♪ちょっとしたオナニーのおかずにもなっちゃうかも☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA