2017年1月18日 更新

20~30代が経験したエッチな話♥

「何だかエッチな話が聞きたい…」そんなあなたにピッタリの話題がここにあります!オナニーのおかずにも使えるかも♪身の周りで聞いたエッチな話をまとめてみました。

Images and videos of sex (50491)

「何だかエッチな話が聞きたい…」そんなあなたにピッタリの話題がここにあります!オナニーのおかずにも使えるかも♪身の周りで聞いたエッチな話をまとめてみました。

予期せぬ動きに大興奮

「ここでは興奮しちゃダメだ!」といった場面でこそ、魔が差してしまいそうな瞬間はありませんか?
子供達が一斉に柵に1段上がって上下に踊り出したのです。(動物園のチンパンジー状態)

その時、私の前にはピンクの服の女の子(ふわふわのタオルケット素材のホットパンツ)がいたのですが、その娘がお尻を私の股間に押し付けて上下踊りを始めたのです。

フンワリしたお尻をグイグイと押し付けながらの上下尻コキに私のモノは当然ビンビンになり、それが演奏中ずっと続きました。

もしあの時に「もうどうにでもなれ!」と自暴自棄になっているか、演奏があと1分続いていたら確実にパンツ内にぶちまけていたと思います。

今でも「いかなくてよかった」という気持ちと「イッてたら最高の射精だったろうな」という気持ちの両方があります。

激しいエッチでベッドが崩壊

一体どれほど激しいエッチだったのでしょうか!?
なんと、エッチの最中に激しいセックスによってベッドが限界を迎え、ベッドの脚が折れてしまったそうです。実はこれ、珍しい話ではないそうな。激しいエッチに備えてベッドは安全で丈夫なものにしておきましょう!

飲んで目が覚めたらホテル

もしかしたら、あるあるな体験かも?
お酒を飲みすぎて気がつけば朝、というより、横には一緒に飲んだ男性が寝ている!?エッチをするつもりではなかった女性はサーっと血の気が引いたそうです。しかも、全く記憶がない。女性が「私、何かした?」と男性に聞いても、男性はニヤニヤしながら「別に何も。」と回答。周りに相談したくても自業自得と言われてしまいかねません。避妊にも注意!飲みすぎ注意です!
Images and videos of sex (50490)

ビルの隙間はラブホテル!?

何やら建物の隙間から荒い息遣いが聞こえる…。そう、人目がギリギリつかないビルの隙間はカップルにとっては野外セックスに最適なプチラブホテル。もちろん、見つかったら大きな問題になりかねませんが、カップルはすっかり興奮しきっているため周りのことなど眼中にありません。目撃した側が逆に興奮してしまったとの話も。とはいえ、エッチはラブホか自宅でしましょう!
Images and videos of sex (50489)

友達とセックスすることが当たり前!?

いわゆるセフレになりますが、友達とエッチをしてしまったと言う20~30代も少なくはありません。ついつい流れに任せてしまった、雰囲気でそうなった、ムラムラしたからなど理由は様々。異性の友情は成立するのかと賛否両論ありますが、友人関係であっても結局エッチをしちゃっているといった女性も珍しくはないようです。

職場のトイレでオナニー

ムラムラが抑えきれなくなって職場のトイレでオナニーをしてしまう女性も実はいます。公にはしないものの、職場でエッチをする強者まで…。職場にベッドが用意されるようになったら大変なことになってしまうかも!?バレたら注意だけでは済まないかもしれませんが、興奮しそうなエピソードです。
女子トイレでオナ〇ーしてるやついてそいつが幼馴染みだったって事です。

寂しいあまりに逆ナンパ!

「待っていても男性が来ないから、自分から誘っちゃう。」と積極的な女性の姿もあります。肉食系男子でも、知り合ったばかりだと嫌われまいとやや慎重になるようで、女性側が逆にウズウズしてしまうケースもあるようです。条件にもよりますが、ひたすらナンパを待っている女性もいるのかもしれませんね。
Images and videos of sex (50487)

男友達との飲み会が3Pに早変わり

何気なく下ネタを話している内に、男女で一人の男性の乳首をいじりだし、次第に女性が男性器もしゃぶって、もう一人の男性が女性のアソコを触り出して…。まるでAVのような展開が現実にもあるようです。男性達はそのまま女性へ交互に挿入し、一人には顔射されたとのこと。その後はやや気まずさがあったものの、エッチの間は最高に興奮したそうです。
この前旅館でえっちした話です。
旅行に行き夜は当然そういう流れで、キャッキャしながら前戯に突入。
しかしなにやら声を我慢してる様子。
「もっと声出していいよ?」
「だって…んっ……隣に聞こえちゃうよぉ」
ラブホじゃないので防音がしっかりしてないのではと不安な様子。
ここでちょっと火がついて来たので、挿入して、身体を抱え込んで、思いっきり子宮口におちんちんを叩きおろしました。
ズンッ!
「んんーー!! だ、だめだよぉ」
「だって我慢できないし」
そのままの体勢で子宮口をズンズンたたきまくりました。
「んっ!んん!!だ、だめっ!声出ちゃうううん!!」
そのまま10分くらい叩き込んでやりましたが、なかなかいつもの絶叫が聞けません。
なので次は彼女の好きなバックでヤってやることに。
「バックするの?絶対声出ちゃう…」
無視して一気に貫いてやりました。
「んっ…!はっ、ああ!」
全身を痙攣させてイったようでした。

電車の痴漢に感じまくり

電車の中で痴漢に遭い、助けを求めようと見上げると、なんと痴漢をしていたのはかなりタイプのイケメン男性!しかも、凄く良いテクニックだったようで、音が出てしまうくらい濡れてしまったそうです。その女性曰く「そのまま電車の中でセックスしても良かったかもしれない」とのこと。痴漢は犯罪で良くないことですが、便乗して快感を得ている女性もいるようです。
Images and videos of sex (50488)

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】【あゆみの性】欲求不満とセックス三昧【3P後編】

【官能小説】【あゆみの性】欲求不満とセックス三昧【3P後編】

<あゆみと男たちの欲求不満が爆発する>友人の春奈に誘われて行った飲み会に集まったのは、いつもの草食系男子ではなかった…。中出しセックスから始まり、男たちによる不思議なプレイタイムが始まろうとしている。
【官能小説】【あゆみの性】欲求不満とセックス三昧【3P前編】

【官能小説】【あゆみの性】欲求不満とセックス三昧【3P前編】

<オナニーから始まる最高のセックス小説>平凡な日常に飽き飽きしていたあゆみは、いつものようにパッとしない飲み会に誘われることとなった。大きな期待はしていなかったものの、ついに絶好のチャンスが訪れたのであった…。
今更だけど「スカトロ」って何?

今更だけど「スカトロ」って何?

どこかで耳にしたことがある「スカトロ」。スカトロについて、詳しく知っている人はどれほどいるでしょうか?また、スカトロという性癖に悩んでいる人もいます。スカトロに興味がある人もない人も知っておきたいことをまとめてみました。
大特集!皆がエッチをした変わった場所とは!?

大特集!皆がエッチをした変わった場所とは!?

自宅やホテルでエッチをする人も多いはず。 でも、中には面白い場所や信じられない場所でエッチをする人も! ちょっと気になる皆のエッチ体験を覗いてみました♡
エッチな夢を見やすくする方法!

エッチな夢を見やすくする方法!

欲求不満で困っている時、「せめて夢の中でいいからセックスしたい」と思うことはありませんか? 実は、エッチな夢を見やすくする方法があります!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆