2017年1月10日 更新

麗子の筆下ろし【2】

まさかの会社の倉庫でオナニー中の悠悟を発見。童貞キラーの食指が動く…


麗子の筆下ろし【1】は、こちらから

隠しても、麗子には見えていた。

今放ったはずなのにまだまだ天を向いている、若い肉棒。

ふっとい…

しかもめちゃくちゃ綺麗。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8322)

麗子は吸い寄せられるように近づき、まだ青臭い雫が付いたままのそれに唇を近づけた。

「え、ちょっと麗子さん…え、え…あ…あぁぁ…」

動揺していた声は最後は別の動揺に変わった。

ペロリと舐めとる。

うーん、美味しい…

ひくりと動き、さらに膨れた。
「もっと…?」

上目遣いに悠悟を見ると、信じられないといった顔で麗子を見つめている。

「ん?ここ、もっと…?」

もう一度カリを舐める。

「ああっ…だ、ダメです麗子さん…」

上からカリ全体を紅い唇で包み込む。

「うわっ…だ、ダメ…俺…!」
瞬間、麗子の口に生暖かいものが広がった。

「もうイっちゃった…?」

「お、俺…すみません、なんてこと…麗子さんの口に俺…」

慌ててティッシュを差し出すが、もう麗子はごくんと飲み干していた。
「…私を思ってしてたの?」

「本当に…すみません…俺…」

「嬉しい…」

「え?」
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8321)

「ここではちょっと…続きは夜ね。今夜空いてる?」

「え、は、はい…はい!」

意味がやっとわかった悠悟は、遊園地に連れて行ってもらえる子供のように目を輝かせた。
その夜。

麗子は講義が終わる悠悟を車で迎えに行った。

悠悟は約束の時間ちょうどに出てきた。

講義が終わって一番に飛び出してきたようで息を切らせていた。
「お、お待たせしました!」

「大丈夫よ。お腹空いてる?軽く何か食べようか?」

「あ…そう…ですね、はい。でも俺あんまり持ち合わせが…」

すぐにでもしたかったのだろう、若干の落胆と困惑が見て取れた。

「大人相手に気にしないでいいよ。乗って?」
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8323)

車はすぐに滑りだした。

ツーシーターなので車内は狭い。

「あれから色々想像しちゃった?」

「っ…。は、い…。あの、お、俺実は経験なくて…その…麗子さんに喜んでもらえるか…って…」
やった。やっぱり童貞だ。

「気にしないで。誰だって初めてはあるわ。それに…私童貞君が好きなの。」

さらっと言った。
車は、そのままラブホテルに入った。

悠悟の緊張が伝わる。かわいい。

「食事は後にしようか。二人とも…そうじゃないものを食べたいと思うし。違う?」

「はい、俺早く麗子さんと…したいです。」

なんて素直なのかしら。

生意気で背伸びする童貞も好きだけど、久々のこの従順な子も素敵だ。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8324)

麗子は慣れた手つきで部屋を選び、二人は部屋に入った。

もちろん初めての悠悟は、なるべくキョロキョロしないように、でもやっぱり興味津々、といった様子だ。

「シャワー浴びなくてもいいかな…私そのままが好きなんだけど…」

「え、でも俺さっき…その出しちゃったし洗ってきます。」

「ダメ。そのままで…」
唇が近づく。

悠悟は夢中で応えた。軟体動物のような麗子の舌が、口の中を蹂躙する。

「脱がせてあげる…」

そう言うと麗子は、悠悟をベッドに押し倒し、上に跨った。

シャツのボタンを外す。

胸毛もない、全体に毛の薄い体。

細くて、華奢だ。

でも腕は筋肉質で、麗子好み。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8325)

下腹へつつつと手を伸ばす。

「あ…それは俺自分で…」

「ダメ…」

ジーンズのファスナーを下ろす。

厚い生地の上からでもそこが熱く盛り上がっているのがわかっていた。

するりと脱がすと、ボクサータイプの下着にくっきりと形が浮き上がり、さらにはシミまでできている。
そこまで脱がすと、麗子はすっと離れた。

そしてベッドの上で脱ぎ始めた。

ゆっくりと、エロティックに。
下着とガーター、ガーターストッキングだけのセクシーな姿になった。

悠悟は初めて見るであろう女性の半裸に、もうそれだけでイきそうだった。

懸命に堪えるが、その焦らすような動きに限界を感じていた。

今日は昼間に2回も出したのに…

麗子の筆下ろし【3】は、こちらから

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

麗子の筆下ろし【3】

麗子の筆下ろし【3】

とうとうホテルに入った麗子と悠悟。どうなる、悠悟の初セックス!
麗子の筆下ろし【1】

麗子の筆下ろし【1】

麗子は28歳のインテリアショップ店のチーフ。趣味は…童貞くんの筆下ろし。 初々しい童貞男子を見ると食べずにはいられない、肉食系女子だ。 今気になるのは、バイトくんの悠悟。んー気になる。
男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?
20~30代が経験したエッチな話♥

20~30代が経験したエッチな話♥

「何だかエッチな話が聞きたい…」そんなあなたにピッタリの話題がここにあります!オナニーのおかずにも使えるかも♪身の周りで聞いたエッチな話をまとめてみました。
男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

思わずドキッとしてしまった男性の仕草はありませんか?思い出すだけでドキドキ、ときめいてしまいそうな男性の仕草をまとめてみました♪ちょっとしたオナニーのおかずにもなっちゃうかも☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA