2017年1月10日 更新

玲奈のバイブオナニー

博明にバイブの良さを教えられた玲奈。会えない日にはこのコレクション使ってのオナニーが続く…。

「んああっっ…はあっっっ…博明ぃ…!」

今日も玲奈のマンションには艶かしい声がこだまする。

オナニーはもはや日課のようなものだった。
博明は2週間前からパリに行っている。今回は2ヶ月の予定だ。

まだ会える日は当分先だというのに玲奈の体は疼いていた。

パリには博明の美しい元妻がおり、子供がいる。

玲奈のことを思う暇もなく仕事に子供にと忙しくしていることだろう…。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (29703)

そう思うと玲奈は余計博明が恋しかった。博明とそのセックスが。

仕事を終えて自宅に戻ると自然にコレクションに手が伸びた。

博明が会うたびに持ってくるバイブやディルド。

もはや引き出しは淫らなお友達でいっぱいになっている。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (29705)

今一番のお気に入りは、出発前夜もらったイボイボが付いているバイブだ。

先端は少しだけカーブしていて玲奈のいいところによく当たる。

バイブ機能も10段階とバリエーションに富んでいて飽きさせない。

回転も早く責めたりじっくりこねまわしたり…。
しかしまずはこのお気に入りには手は出さない。

夜は長いのだ。そして女は何度だってイける。玲奈の欲望は尽きることがなかった。

まずは思い出の初めてのミニバイブ。太短くてアソコを侵入者に慣らすにはもってこいだ。
最初からバイブ機能を使ったりはしない。

周辺を撫で擦り、クリトリスをいじるとすぐにとろりと蜜がこぼれだす。

ひくつく蜜壺に少しずつ埋め込んでいく。

「ふうっ…あー…」
それから少しずつ太く長くしていく。

ベッドの上には何本ものバイブが散らばった。

太めでクリトリスとアナルを同時に責めてくれるバイブに手を伸ばす。

アナルも博明によってすでに開発済みだ。

今ではアソコとアナルの2本責めによがり狂う。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (29706)

可愛らしいピンクのウサギの形をしたバイブがベタベタに濡れている玲奈の股間を責める。

中でイくのも好きだが、クリトリスイきもやっぱり捨てがたい。

欲望のままにバイブをぬちゃぬちゃと出し入れする。

お尻の下にはあらかじめ分厚いバスタオルを敷いている。

こんなに濡れそぼっていては毎日シーツを洗濯する羽目になってしまう。
何度目かの絶頂を迎えた。

それでもまだまだ玲奈の股間は疼いていた。

いやむしろイき続けたことでさらに体は敏感になり欲望は増していた。
ふと博明がいつもしているようにしてみようか、と思った。

博明は玲奈がバイブをくわえ込んでいる姿を鏡に映して見せるのが好きだった。

大きく足を開き、震えるバイブを突っ込まれた玲奈の股間は赤く腫れ上がり愛液でテラテラと輝いている。

顔を背けることは許されず、その泡立つ箇所を見るよう言われる。

それは玲奈の肉欲をさらにかきたてた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (29708)

玲奈はベッドから降り、姿見を引っ張ってきた。

全身がしっかり写る大きなものだ。

博明とのセックスに使うために購入していた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (29710)

枕を重ね、もたれる。

足を開くとそこにはいつも博明がいじめている淫らな穴がくぱりと口を広げていた。

イボイボバイブを手に取った。

後ろから博明が体を支えてくれている気がした。いつものように。
満を持してイボイボバイブを一気に突き立てた。

「うんんんん…!!」

一気にあそこがギュッと締まる。

そのまま少し出し入れをして、バイブ機能をオンにした。

「ああ…!!いっっいいぃぃー…!!」
中が振動しながらえぐられる。

博明がこのバイブを持っていると想像するだけでさらに中がしまった。
玲奈は空いている方の手で小ぶりなバイブを取り、溢れる愛液を塗りつけた。

そして…アナルにそっと這わせた。

びくりとして一瞬アナルがキュッと締まる。
しかし同時に甘やかな快感が押し寄せた。

先端が細くなっているそれを、少しずつアナルに侵入させていった。

もちろん前はイボイボバイブがうねっている。

「くうううっっっ…」

苦しい。

でもこの苦しみの先にはとてつもない快楽が待っている。

玲奈は少しずつ手を動かした。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (29712)

「入った…」

玲奈は2つのバイブに貫かれていた。

そして馴染んだのを確かめ、アナルバイブをオンにした。

「きゃあああ…!!!ああああああ!!!!」

2つの振動が途方もない快感を運んできた。

バイブの隙間から液体が溢れ出る。

潮を吹いたようだ。

「イくっっっっ…うううううぅぅぅぅぅ!!!!!」
ベッドに突っ伏して今日1番の強い快感を味わった。




あと1ヶ月半…。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

女性だってオナニーしたい! ですが、大人のおもちゃなどの大人グッズを購入するのは少し恥ずかしかったりしますよね。 急にムラムラしてしまったときにもすぐにおもちゃが出せるとは限りません。 そんな時に役立つ家にある身近なオナニーグッズBEST3をご紹介します。 グッズを使うよりもむしろ興奮するかもしれませんよ。
性感帯開発❤︎"アナルオナニー(アナニー)"はいかが?❤︎

性感帯開発❤︎"アナルオナニー(アナニー)"はいかが?❤︎

皆さんは普段オナニーする際、どこを刺激していますか? 多くの女性の方々は、一番の性感帯と言われているクリトリスが多いでしょうか。 今回は、オナニーのマンネリ解消★性感帯開発の2つを叶える アナルオナニー(アナニー)についてご紹介します!
【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

私と夫はもう何年も夫婦生活がありません。 夜のことだけでなく、夫は仕事場に寝泊まりしており、週に一度帰ってくる程度の生活でした。 もう男と女の関係と言うよりは、惰性で付き合っているといっていいほどの夫婦関係でしたが、世間体を気にして離婚だけは思い止まっており、だから私は夫のいない間、好き放題させてもらっていたんです。
一般女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

一般女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

女性がアダルトグッズの本当の感想や口コミを知りたくても まだまだ、少ないのが現状です。 ガールズポリッシュでは、 「女性が”実際”にアダルトグッズをお試し」して、 感想レビューを書いています。 ・気になる音や香り ・実際の振動は弱いのか強いのか? ・快感スポットに当たった本当の感想は? など女性目線の実際の感想を掲載しています。 ぜひ、参考にされてみて下さい。
【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA