2017年8月17日 更新

【体験談】好きになった人の性癖

私が好きになった男性との話です。 仕事で知り合った男性に恋をしてしまい、片思いが始まってから半年後くらいに遂に彼に連絡先を聞きました。

thinkstock (58297)

私が好きになった男性との話です。

仕事で知り合った男性に恋をしてしまい、片思いが始まってから半年後くらいに遂に彼に連絡先を聞きました。

その日から彼とのメールのやり取りがスタートし、お互いに付き合っている人もいなかったので、メールの内容も段々とイチャイチャとするようになり、お互いの休みが合う日に初めてのデートをすることになりました。

最初なので、普通に飲みにでも行きましょうということになったので、彼のお気に入りの居酒屋に連れていってもらいました。

そのお店の料理は本当に美味しくて、本当は私はお酒には強い方ではなかったのですが、彼とデートできた嬉しさもありついつい飲み過ぎてしまったんです。

料理も美味しかったので食べ続けていると、彼の方はそこまで料理に手をつけていないことに気づきました。

私が「あんまりお腹すいてないの?」と聞くと、彼は「君が食べてるのが可愛いから、見てたいの」と言って笑っていました。

そんな事を言われると緊張して食べられないからやめて?と、その時は冗談だと思って私も笑って返したのですが、それからお酒を飲んで居る時に彼が本当に私の事をガン見している事に気づいたんです。

私が恥ずかしがるのを、面白がっているのかなと思い、そんなに見るならもう飲まないよと冗談まじりに言うと彼も見るのをやめてお酒を飲み始めました。



その時は本当にそれだけの事だったので全く気にしていなかったのですが、次のデートでの事でした。

今回は出来れば、家にお邪魔してみたい、どんな家に住んでるのか気になると言われたので私の家で宅呑みをしようという話になりました。

家に来るということは、それなりの事が起きるだろうと思い、私もその為に色々と準備をしていました。



実際最初は彼が色んな種類の美味しいお酒を持って来てくれたので、一緒に普通に飲んでいたのですが、私がお酒を飲んでいてふと気づくと彼が私の顔をじっと見ているんです。

「なんでそんなに見てるの?」と聞くと、「可愛いから」と言われ、前回の居酒屋での出来事を思い出しました。

私もそんなに見られると本当に恥ずかしくてお酒も飲めなくなってしまったので、グラスを置いて彼に抱きつきいちゃいちゃし始めました。

床に足を伸ばして座っていた彼の上に、私も向かい合うような形で座りました。

すると彼が至近距離で、私の顔をじっと見てくるんです。
あまりにもじろじろ見てるので、本当になんでそんなに見るのか、段々わけが分からなくなってきて彼になんでそんなに顔を見るのかと確認したんです。

「嫌だったらやめるよ」と言われたので、嫌では無いけど恥ずかしいから、理由を教えて欲しいと言ったんです。

そしたら彼が「理解出来ないかもしれないけど、ずっと見てたいんだよ。興奮するの」と言い出しました。

興奮というワードが出て来たので、ちょっとびっくりはしたのですが、どうやら彼は食事をしている女の子の顔を見たり、近くで顔を見たりする事で興奮する性癖の持ち主だったようなのです。

そんな人に会ったのは私も初めての事だったのですが、彼に好意を寄せていたのでそれを受け入れてみようと思い、恥ずかしい思いに耐えながらずっと見られ続けました。

そしてなんとそのまま1時間以上、、、、。

彼は延々と私の顔を見続け、私も彼にずっと見られ続けました。

その状態で、彼のアソコがビンビンになっているのを感じ、私も変に興奮していました。

1時間後にやっとベッドインしたのですが、横になって抱き合うとまた彼は私の顔をじっと見つめるんです。

そして今度は、ほっぺたをつねったり、眉間をつまんだり、顔のパーツを真ん中に寄せるようにぎゅっと掴んだり不思議な事をし始めました。

その後セックスをしている間中、私の顔を見たがり、自分の顔も見ていて欲しいと言われて言われるままにしていました。

不思議なんですが、私も何故かそれが快感になってしまいました。



彼とはその後、結局付き合う事はなかったのですが、もう一度彼の性癖に触れたいといつも心のどこかで思っています。

私も変態なのかもしれないなと思います。

(20代後半 あいかさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

この病院には男性器をチェックする特殊な検査があります。女性医師が男性のお悩みを聞きながら、あんなことやこんなことを…。さて、今回はどのような患者が来院したのでしょうか?
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

思わぬハプニングに見舞われたタケシ。今後のトレーニングは一体どうなるのでしょうか?そして、筋力トレーニングの成果とは!?気になる最終話はこちら♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者