2017年7月7日 更新

【体験談】渋谷のクラブでナンパされてH

最近オリンピックの効果なのか外国人がたくさん日本に観光に来てるみたいです。 私はよく渋谷のクラブに遊びに行くのですが、最近どんどん外国人が増えて来てるなと思います。 私の女友達は肉食系が多くて、Hのナンパ目的でクラブに行く事がよくあります。私たちには今ブームがあって、観光客のイケメンの外人とHするのが流行っています。

gettyimages (73298)

最近オリンピックの効果なのか外国人がたくさん日本に観光に来てるみたいです。

私はよく渋谷のクラブに遊びに行くのですが、最近どんどん外国人が増えて来てるなと思います。
私の女友達は肉食系が多くて、Hのナンパ目的でクラブに行く事がよくあります。私たちには今ブームがあって、観光客のイケメンの外人とHするのが流行っています。
はっきり言って私はもう日本人とHができないくらいどっぷりハマっているので、その話をしたいと思います。基本的に外国人の人は日本人よりも開放的で、クラブでナンパしてそのままHにあんまり違和感がないんじゃないかと思っています。
それが当たり前という感じで慣れてるのが気持ちいいというか、その場の出会いを楽しんでHをするからとても情熱的です。

日本人はただ性欲を発散するだけで、すぐ入れようとしたり、ムードなんて全くない人がほとんどだけど、外国の人はHを楽しむ為に楽しく話して、いっぱい気持ちよくしてくれて、終わった後もすごく優しいです。最近最高だったHの話をしたいと思います。

確かイギリスからの観光客で、一人旅の人だったと思います。ゲストハウスで知り合った色んな国の人と一緒に来ていたみたいです。
そのグループはイケメンが多くて気になっていたのですが、ずっと固まっていたので、ただ踊りに来ていたお客さんなのかと思っていました。

その日はけっこう酔っぱらっていてガンガン踊っていると、そのイギリス人の男の人とちょっとぶつかってしまって、それでお互いの存在に気づいたって感じでした。
身長が高くて、スキニーデニムが似合う綺麗めの顔をしていました。髪も黒いし目も茶色いから、どっちかというと、日本人に近い感じがしました。日本人と外人のハーフのイケメンって感じです。

ずっとこっちを見ていて、見つめ返すとすぐに話しかけてきました。私はあんまり英語が得意ではないけど、その人は日本文化が大好きらしくて、日本語が少ししゃべれるみたいでした。
すごく笑う人だったから雰囲気で仲良くなったという感じです。言葉は全く通じないけど、一緒にフロアで踊り続けていくうちに、どんどんボディタッチが増えていきました。けっこうベタベタ触って来たけど、触り方がうますぎて気持ちよかったです。その感じを見て、絶対Hうまいだろうなと思いました。彼より私の方がHしたくてたまらなくなった感じでした。

今までは首とか耳とかに軽くキスするかんじだったけど、唇にキスされたときにもう我慢できなくなって、思いっきりディープなキスを自分からしました。それを見て、彼が目で「いいの?」と言って来たので、私はOKしました。彼はホテルではなくて女性も一緒のゲストハウスに泊まっていたので、自分の部屋に誘いました。

彼は最初戸惑っていたけどOKしてくれました。まだ電車があったけど自分が払うといってタクシーを使ってくれたり、コンビニじゃなくて深夜まで開いていた酒屋でちょっといいワインを買ってくれたのも好感度高めでした。家に入ってすぐにHじゃなくて、言葉が通じないけど一生懸命しゃべってムードを作ってくれました。服の脱がせ方からエロい感じで、ちょっとびっくりしました。外国の映画のベッドシーンってロマンチックで素敵だと思ってたけど、それをそのまんま体験してる感じでした。たぶん日本人じゃ絶対にありえないシチュエーションでした。

Hは優しく触るのにそれがものすごく気持ちよくて、乳首の愛撫でイッたのはこれがはじめてでした。挿入からもゆっくり私が気持ちいいと思ったところを突いてくるのが気持ちよくてどうにかなりそうでした。彼とは朝までずっと一緒にいて、朝一緒に朝食を食べて別れました。ずっと日本にいたら絶対好きになってました。連絡先を交換すればよかったと、後悔しています。

(20代後半 マナさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者