2017年4月7日 更新

【官能小説】見ているよ、いつでも…盗撮に取り憑かれた夫 【3】

妻のオナニーを盗撮し始めた夫。その行為はだんだんエスカレートしていく…

しかし妻は週に1度、いつもオナニーする時間に家を空ける日があった。

必ず木曜の午後はいないのだ。

習い事をしているとも聞いていないし、友達と会っているのだろうか…
そんなある日、厄介な案件があり、急遽地方に出張することになった。

それを伝えるときも、家の妻を盗撮していた。

僕の電話に出る妻、そう、残念ねと告げる妻、出張の準備を気遣う妻。

僕の最高の妻。

淫らな、妻。
それをいつもこうしてのぞいている背徳の悦びを噛み締めていた。

しかし、それはこの瞬間までのことだった。

妻は誰かに電話し始めた。

そして、今夜夫はいないから、と…

うちに来て、と…

甘い甘い声で、僕には効かせたことのない声で、せがんでいた…
WHI | Get lost in what you love (63367)

妻には浮気相手がいたようだ。

おそらく、週に一度午後いないのは、男に会っていたんだろう。

落胆と、怒りと、そしてやっぱりという思いがグチャグチャと僕の心の中で混ざり合い、この日どうやって仕事をこなして新幹線に乗ったのか記憶がない。
WHI | Get lost in what you love (63368)

浮気しているのがわかっているのに、僕はどうして妻に何も言わずに出て来たのか。

それは、自分がこうして妻を盗撮しているという引け目。

そして、知られたくない、というよりこの楽しみをやめたくなかった。

妻が僕の知らないところで乱れているのを、盗み見続けたかった。
夜、ホテルに着き僕は妻を見るためのアプリを立ち上げた。

そこには…やはり男と絡む妻がいた。

男は若かった。

45歳を超えた僕にはかなわない肌のハリ。

おそらく25歳の妻よりもまださらに若いのではないだろうか。

ペニスもかつての自分を思い出させる勃ち具合だった。

もう随分長いことそんな姿には出会っていないけれど。
WHI | Get lost in what you love (63369)

妻と男はすでに一戦交えた後なのだろうか、余裕のあるイチャイチャとした時を過ごしている。

僕には見せない、甘えた表情。

物欲しげな表情。

僕は悲しかった。

妻の裏切り、若い男との差を見せつけられ、心は闇に包まれていた。

しかし…僕のペニスは…画面の男に勝るとも劣らないほどにいきり立っていた。
その晩は、妻を見続けた。

そして、自分のペニスをしごき続けた。

萎えることがないそのペニスは、魔法にかかったように僕に夢を見せてくれた。
翌日、妻は出張先から帰った僕をいつも通り迎えてくれた。

家もいつも通りきれいに整っており、昨晩男を連れ込んだ家とは思えなかった。

妻にあっても、裏切られた憎しみのようなものは不思議と湧いてこなかった。

ただ、ひたすら妻が愛しかった。
WHI | Get lost in what you love (63370)

それから、僕は「出張」を増やした。

もちろん本当は都内にいて、適当なホテルで妻を見つめている。

新しい防犯カメラが出たといえば必ずリサーチし、よりよく見るためにタブレットや大型スマホも買った。

そして録画したものを編集し、妻のオナニーデータ集が続々と増えていった。

そして、男とのセックスを写したものも同じように増えていった。
WHI | Get lost in what you love (63371)

自分がしていることはただの盗撮だ、とわかってはいた。

いくら相手が妻でも、身内でも、そして不貞をはたらいていたとしても、してはならないことだとわかっていたし、何より僕は弁護士だ。

これが露見すれば弁護士資格は失われ、そればかりか罪に問われることは一番よくわかっていた。
しかし、僕はやめられない。

妻をこうして覗くひと時が、人生で一番充実した、至福の時間になっていた。
ただ最近気になることがある。

盗撮していると、時々妻と目があうような気がする。

まさかカメラに気づいているのか…もしバレたら、妻はどうするだろうか。

僕を罵り、離婚するだろうか。

いや、それとも弁護士の妻として、金銭的にも何不自由ない暮らし、そう、本当に何不自由ない暮らしをとり、気づかないふりをするだろうか。
いや、そうだ。

きっと彼女はもう気づいている。

僕はもうどうでも構わない。

このまま美しい妻を見続けられるのなら。

盗み見ることができなくなるのなら、もう何もかもどうでもいい。

僕は、もう盗撮なしでは生きていけなくなってしまった。
その時

画面に映るキッチンにいる妻が、こちらを、見た。

「あなた、今日の夕食何にしましょうか?」
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】見ているよ、いつでも…盗撮に取り憑かれた夫 【2】

【官能小説】見ているよ、いつでも…盗撮に取り憑かれた夫 【2】

防犯カメラを求めに向かった夫。見るべきは、そう妻…。
【官能小説】見ているよ、いつでも…盗撮に取り憑かれた夫 【1】

【官能小説】見ているよ、いつでも…盗撮に取り憑かれた夫 【1】

「あなた、今日は大阪に出張でしたよね?」朝食を食べながら妻が言った。妻はいつも美しい。朝僕が起きるときにはいつも綺麗にメイクをし、可愛らしいエプロンをして朝食の用意をしてくれる。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

私は大学時代英語教育に力を入れているところに進学しました。 自分は英語関係の学部学科ではなかったのですが、大学には海外からの留学生が数多くいました。 当時所属していたサークルの英文科の同級生には多くの留学生の知り合いがいたことから、同級生を通じて留学生と仲良くなりました。
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA