2017年8月7日 更新

【体験談】5歳年下男性との恥ずかしかったH体験

現在、私は、43歳です。7歳になる小学校2年生の娘と5歳になる幼稚園年中の息子を育児中の主婦です。 実は、私は、主人と出会う前に、3人の男性とお付き合いをした経験がありました。

thinkstock (65022)

現在、私は、43歳です。

7歳になる小学校2年生の娘と5歳になる幼稚園年中の息子を育児中の主婦です。

実は、私は、主人と出会う前に、3人の男性とお付き合いをした経験がありました。

3人の男性とも、結婚前提の真面目なお付き合いではあったのですが、残念ながら、別れという結果に終わってしまいました。

その3人目の男性との、私が恥ずかしいと思ってしまったH体験について、お話ししたいと思います。



3人目の男性とは、私が31歳の時、5月のゴールデンウィークからお付き合いを始めました。

当時、東京都の小学校教諭をしていた母が、同僚の彼を紹介してくれたのです。

彼は、私より5歳年下で、パク・ヨンハに似たイケメンでした。

母は、私が彼とお付き合いする前から、私の写真を彼に見せていました。

彼は、私の写真を見て、私を気に入り、ずっとあこがれてくれていたのです。

ですから、彼とお付き合いを始めた時は、ものすごく彼が私に夢中でした。

お付き合いを始めてから2回目のデートで、私たちは、手をつなぎました。

そして、別れ際に、彼のアプローチが強く、キスをしました。

私の誕生日である5月28日に、二人でお台場へデートしました。

その帰り際、彼は、私を彼のアパートに誘ってきました。

私は、彼のアパートへ行ったら、Hがあるだろうと予想していました。

私も彼に夢中でしたので、彼とHしたいと思っていました。

私は、彼とお付き合いをする前から、結婚を前提とした真面目なお付き合いをすることを彼と約束していました。

ですから、彼を信じる気持ちがあったのです。

私は、彼とお付き合いを始めて、1ヵ月も経っていないのに、彼のアパートへ行きました。

彼のアパートへ着いてから、私のお誕生でしたので、まず二人でケーキを食べました。

その後、彼は、私とのHを求めてきました。

私は、彼とのHは、ノーマルで淡泊なHだと思っていました。

私は、彼に服を脱がされ、彼も裸になりました。

私は、女性らしくおしとやかに、Hを彼の思うままにさせていました。

しかし、彼は、まずHの初めに、私の膣に指を入れてきました。

私の膣からは、密がでてきました。

私は、この行為がとても、恥ずかしく思えました。

その後、彼は、私にクンニをしてきました。

私は、思わず、恥ずかしさと驚きがありました。

私は、クンニは、初めてだったのです。

ですから、私は、クンニの間、気持ちがいいというより、恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。

彼は、小学校の先生でしたが、私は、彼の先生いう真面目な職業とHの行動に、ギャップを感じてしまいました。



彼は、Hのたびに、まず私の膣に指を入れて密をだし、クンニをしてきました。

私は、そのたびに、なぜか恥ずかしい気持ちになりました。

また、彼は、体位を変えたHを求めてきたことがありました。

この行為も私は、恥ずかしいと思ったことがありました。

しかし、大好きな彼とのHは、しあわせでした。



結局、彼とは、結婚まで実りませんでした。

彼とお付き合いをして一年が経とうとした時、私は、彼に「そろそろ結婚を考えたいから、両親に会って欲しい。」と伝えました。

私は、30歳を過ぎていましたので、出産や子育てのことも考え、できるだけ早く結婚したいと思っていたからでした。

彼は、私の両親に会ってくれました。

しかし、その一週間後、彼は、離島(八丈島や小笠原諸島など)にある小学校移動の辞令もらったのです。

八丈島や小笠原諸島などの離島は、東京都に入るのです。

離島への移動は、彼の意に反することでした。

お互いに結婚しようかという時に、離島への辞令をもらった彼は、プライドを傷つけられたのと同時に、私との結婚への不運を感じ、すっかり落ち込んでしまったのです。

後日、彼は、私に別れを告げてきました。

結局、私は、彼と別れました。

彼と別れた日は、悲しいことにクリスマスイブでした。



あれから、10年以上たちました。

3人目の彼との別れは、彼を信じていた分、余計に悲しかったですが、

今思い出せば、私にとって、青春時代の甘い記憶だと思っています。

(40代前半 トミママちゃんさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】シェアハウスの新人とH

【体験談】シェアハウスの新人とH

私は少し前夏休みを使って、シェアハウスで暮らしていました。シェアハウスといってもかなりの大所帯で、30人ぐらいの人間が男女混ざって生活していました。ひとり一部屋使える、アルバイト専用の寮って感じでした。テラスハウスみたいなイケメンもいないし、期待と反してがっかりしていました。
【体験談】酔って目がさめたら3P展開?!イケメンに成長した後輩と再会

【体験談】酔って目がさめたら3P展開?!イケメンに成長した後輩と再会

久しぶりに地元に帰って、地元の友人たちと飲んでいたとき。 誰が結婚したとか誰が海外に出ていったとか、わいわい楽しく騒いでいたら、横から「A先輩?」と声を掛けられました。 そこにいたのは、高校時代の後輩のB君でした。
【永久保存版】クンニ嫌いの彼をクンニ好きにする方法4選♡

【永久保存版】クンニ嫌いの彼をクンニ好きにする方法4選♡

みなさん「クンニ」は好きですか? 気持ちいいのはもちろんの事、彼の愛情をたっぷり感じる事が出来るので好き♡と言う方が多いのではないでしょうか? 逆に、エッチの時に彼がクンニしてくれないと「愛されてない?」なんて不安になりませんか? 今回は、クンニ嫌いの彼をクンニ好きにしちゃう方法をご紹介させていただきます♡
【体験談】私が久々に燃えた体験

【体験談】私が久々に燃えた体験

私は、今年で43歳です。子供にも恵まれて幸せな日々ですが、3年前から旦那とセックスレスです。溜まった欲求を満たしきれなくて1人でオナニーをして寂しい発散をしていました。
【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者