2017年4月4日 更新

【永久保存版】クンニ嫌いの彼をクンニ好きにする方法4選♡

みなさん「クンニ」は好きですか? 気持ちいいのはもちろんの事、彼の愛情をたっぷり感じる事が出来るので好き♡と言う方が多いのではないでしょうか? 逆に、エッチの時に彼がクンニしてくれないと「愛されてない?」なんて不安になりませんか? 今回は、クンニ嫌いの彼をクンニ好きにしちゃう方法をご紹介させていただきます♡

gettyimages (67831)

みなさん「クンニ」は好きですか?
気持ちいいのはもちろんの事、彼の愛情をたっぷり感じる事が出来るので好き♡と言う方が多いのではないでしょうか?

逆に、エッチの時に彼がクンニしてくれないと「愛されてない?」なんて不安になりませんか?
今回は、クンニ嫌いの彼をクンニ好きにしちゃう方法をご紹介させていただきます♡

①大げさなくらい感じて見せる

thinkstock (67833)

男性のエッチにおけるメンタルってかなりシンプルなんです。

彼女が感じる➡嬉しい➡もっと頑張る

こんな感じの男性がほとんどです。なので、彼に愛撫されている時は、大げさ?と言うくらい感じて見せましょう。

指でクリをいじられている時に、感じている事をしっかりアピールさせれば「もっと気持ち良くしてあげたい」と彼はきっとクンニするはず・・・例え苦手でも、です!

そしてクンニが始まったらさらに大きく喘ぎましょう♡
クンニされている時にはものすごく甘い声で「気持いい」「最高」とか言ってあげたり、極端に喘いであげましょう。男性も「この子はクンニでこんなに感じてくれてんだ」と考え、その後もクンニをしてくれる可能性が高まりますよ。
普段は恥ずかしくて「気持ちいい」と言えない方も、クンニの時だけは’’特別に’’言葉にして気持ち良さを伝えようにしましょう★

②美味しいローションを使う

gettyimages (67837)

クンニが苦手な男性のほとんどは、アソコの「臭い」と「味」が苦手なんです。
どんなに気を付けてケアしていても、やはり場所的に蒸れやすいですし、ある程度の臭いは仕方がないんですよね・・・。

でもそれをイッキに解決してくれるのが「ローション」です。

最近は、色んなフレーバーのもの(もちろん食べてもOK)が出ているのでぜひ使ってみましょう★
「味覚が鋭い彼。いっつもチョコレート味のローションをたっぷりつけると喜んで舐めてくれます」(31歳・デパート勤務)

「やっぱり匂いが嫌じゃないかな、とこっちも気になるのでいちごのローションをつけていたら、その味にハマったらしく率先してクンニしてくれます」(25歳・技能職)
チョコ、イチゴ、メロン、メープルシロップ、キャラメル、ミックスベリーetc
色んなフレーバーがあるので、日替わりで使うのも楽しいですね。
もちろんフェラの時も使えますよ~★

食べられるローションで“美味しい”ラブタイムを!【ラブシロップ】

③これ見よがしに恥ずかしがってみせる

thinkstock (67841)

男性って女性が恥ずかしがる姿を見るのが大好き!
しかも、イヤと言われるとますます燃えてしまうという習性も。

なので、彼がアソコを触ってきたら「恥ずかしい・・・」と隠したり、身をよじったりしてみましょう。

「ダメ」「イヤ」と言う言葉も興奮剤になりますが、連発すると本気にしたり、逆に醒めてしまう男性もいるので気をつけて!

恥ずかしがる様子を見ると、もっとエッチな事をしたい♡と思うのが男性、きっとクンニをしてくるはずです☆

④クンニをしたらフェラという流れを作る

thinkstock (67844)

クンニ嫌いの彼にクンニさせるには、「クンニをすればフェラしてもらえる」という流れを作る事が大切です。

フェラの後・・・ではダメなんですね。それではまるで、アナタがご褒美をもらっているみたいで、エッチのイニシアティブは完全に彼です。

頑張ってクンニすれば、いい事(フェラ)があるよ♡と言う事を流れとしてインプットするのが正解です。
「クンニをしたら、ご褒美フェラ。最初のセックスからこの流れをつくると、クンニ好きになる」(35歳・アナリスト)

「クンニしないと絶対にフェラしない。クンニしてくれたら絶対フェラをします。クンニしたらいいことがある、と体に覚えさせます」(29歳・芸妓)
最初のエッチからこれを徹底するのが理想ですが、すでに何回もエッチしている・・・というカップルでも遅くはありません。
クンニしてくれないならフェラはしない!スタンスを貫き通しましょう★

むすび

thinkstock (67848)

いかがでしたか?
今回は、クンニ嫌いの彼をクンニ好きにする方法についてお話させていただきました♡

「クンニされたいな♡」なんておねだりは出来ない・・・という方はぜひ試してみてくださいね。

日本人男性は世界的にも稀に見るクンニ好き!というデータもあるので、きっとアナタの彼もやり方次第でクンニストになるはず♡
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼がクンニをしてくれない!本当の理由4選!

彼がクンニをしてくれない!本当の理由4選!

女性にとって挿入そのものよりも気持ちがいい事もある【クンニ】 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼にアソコを舐められているというシチュエーションに愛を感じる人も多いのではないでしょうか? その一方、彼がクンニをしてくれくて悩む女性も少なくありません。 彼がクンニをしない!その本当の理由とは・・・?
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita