2017年3月20日 更新

彼がクンニをしてくれない!本当の理由4選!

女性にとって挿入そのものよりも気持ちがいい事もある【クンニ】 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼にアソコを舐められているというシチュエーションに愛を感じる人も多いのではないでしょうか? その一方、彼がクンニをしてくれくて悩む女性も少なくありません。 彼がクンニをしない!その本当の理由とは・・・?

thinkstock (61556)

女性にとって挿入そのものよりも気持ちがいい事もある【クンニ】
肉体的な気持ち良さもさることながら、彼にアソコを舐められているというシチュエーションに愛を感じる人も多いのではないでしょうか?

その一方、彼がクンニをしてくれくて悩む女性も少なくありません。

彼がクンニをしない!その本当の理由とは・・・?

1.アソコの臭い

thinkstock (61558)

やはりまず考えられるのは「アソコの臭い」です。

女性のアソコって、場所的に蒸れやすいですし、自分の臭いって慣れてしまっていて意外に気にならないもの。
場所が場所だけに、他の女性の臭いがどんなものかはわかりませんし、臭っている実感がない女性は少なくありません。

①通気性の良い下着をつける
②エッチの前はシャワーをする
③週1程度、膣洗浄をする
④アソコ専用ソープで毎日洗う

この4つを実践すれば、かなり臭いは軽減されるはず!
彼がこれまで1度もクンニしてくれていない・・・と言う場合はぜひ試してみてください★

2.アンダーヘア

thinkstock (61561)

日本人女性のアソコって、世界的に見てもかなりの無法地帯(苦笑)

外国人男性にとっては「こんなに可愛いのにどうしてアソコは密林なんだ?」とかなりのカルチャーショックだそうです。

アンダーヘアがあまりにもフサフサ生い茂っていると、アソコを舐める時に毛が大量に口に入ってくるので、これがイヤでクンニをしない男性は少なくありません。

あまりにもフサフサしたアンダーヘアは、臭いを溜め込みやすく異臭を発する原因になる事もあるんです。
パイパンとは言わなくても、せめて少しカットして、パンティラインからははみ出さない程度に整えると、見た目もセクシーになり彼はかぶりつきたくなるかも♡

3.早く挿入したい

thinkstock (61564)

先にご紹介した2つの理由は、女性側の原因でした。
しかし男性の中には、臭いもしないキレイにアンダーヘアが整えられているアソコでもクンニしたくない!という人が少なくありません。

それは「早く挿いれたい」これしか考えていないからです。
もし濡れやすい女性であればなおさらですね。クンニの必要性も薄いんです。十分濡らすために行うという側面もありますからね。
キスしただけでたっぷり濡れるようなコであればすぐに挿入できちゃうんで脱がして勃ったチンコを挿れるだけ。基本男は獣ですから出来るだけ早く挿れたいと思ってます。
クンニは潤滑剤代わりじゃないのに・・・
こういう男性って「クンニはしないけどフェラは求める」人が多いんですよね(苦笑)

クンニしてくれないとフェラはしない!と決めるとよいかも・・・

4.クンニして引かれるのでは?と心配

thinkstock (61568)

男性向けのAVの中でもクンニの場面は必ずと言ってよいほど登場しますよね?

なので男性の中には「クンニは特殊テク」と思っている人も少なくないんです。

特に女性経験が少なく、自分がテク不足なのを自覚していればなおさら。
AVでは男優がうまそうに舐めてますけどね。一般女性にはどうすればいいかと慎重派な彼は、もし舐めたことで引かれたらどうしようなどと心配ばかりでエッチに集中できていません。
こんな彼の場合は、彼女に可愛く「舐めて♡」や「クンニされたいな♡」と言われると、喜んでやってくれる人が多いので、彼の反応を見ながら誘導してあげるとよいかも!

むすび

istockphoto (61572)

いかがでしたか?
今回は「彼がクンニをしてくれない!本当の理由4つ」というテーマでお送りさせていただきました。

クンニのないエッチって、やはり物足りなくて満足度が低いですよね。

彼が思わずクンニをしたくなるアソコ作りを実践しつつ、可愛いおねだりテクもマスターしたいものですね♥
そうすれば、きっとアナタの彼もクンニストに!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【永久保存版】クンニ嫌いの彼をクンニ好きにする方法4選♡

【永久保存版】クンニ嫌いの彼をクンニ好きにする方法4選♡

みなさん「クンニ」は好きですか? 気持ちいいのはもちろんの事、彼の愛情をたっぷり感じる事が出来るので好き♡と言う方が多いのではないでしょうか? 逆に、エッチの時に彼がクンニしてくれないと「愛されてない?」なんて不安になりませんか? 今回は、クンニ嫌いの彼をクンニ好きにしちゃう方法をご紹介させていただきます♡
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita