2017年3月20日 更新

彼がクンニをしてくれない!本当の理由4選!

女性にとって挿入そのものよりも気持ちがいい事もある【クンニ】 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼にアソコを舐められているというシチュエーションに愛を感じる人も多いのではないでしょうか? その一方、彼がクンニをしてくれくて悩む女性も少なくありません。 彼がクンニをしない!その本当の理由とは・・・?

thinkstock (61556)

女性にとって挿入そのものよりも気持ちがいい事もある【クンニ】
肉体的な気持ち良さもさることながら、彼にアソコを舐められているというシチュエーションに愛を感じる人も多いのではないでしょうか?

その一方、彼がクンニをしてくれくて悩む女性も少なくありません。

彼がクンニをしない!その本当の理由とは・・・?

1.アソコの臭い

thinkstock (61558)

やはりまず考えられるのは「アソコの臭い」です。

女性のアソコって、場所的に蒸れやすいですし、自分の臭いって慣れてしまっていて意外に気にならないもの。
場所が場所だけに、他の女性の臭いがどんなものかはわかりませんし、臭っている実感がない女性は少なくありません。

①通気性の良い下着をつける
②エッチの前はシャワーをする
③週1程度、膣洗浄をする
④アソコ専用ソープで毎日洗う

この4つを実践すれば、かなり臭いは軽減されるはず!
彼がこれまで1度もクンニしてくれていない・・・と言う場合はぜひ試してみてください★

2.アンダーヘア

thinkstock (61561)

日本人女性のアソコって、世界的に見てもかなりの無法地帯(苦笑)

外国人男性にとっては「こんなに可愛いのにどうしてアソコは密林なんだ?」とかなりのカルチャーショックだそうです。

アンダーヘアがあまりにもフサフサ生い茂っていると、アソコを舐める時に毛が大量に口に入ってくるので、これがイヤでクンニをしない男性は少なくありません。

あまりにもフサフサしたアンダーヘアは、臭いを溜め込みやすく異臭を発する原因になる事もあるんです。
パイパンとは言わなくても、せめて少しカットして、パンティラインからははみ出さない程度に整えると、見た目もセクシーになり彼はかぶりつきたくなるかも♡

3.早く挿入したい

thinkstock (61564)

先にご紹介した2つの理由は、女性側の原因でした。
しかし男性の中には、臭いもしないキレイにアンダーヘアが整えられているアソコでもクンニしたくない!という人が少なくありません。

それは「早く挿いれたい」これしか考えていないからです。
もし濡れやすい女性であればなおさらですね。クンニの必要性も薄いんです。十分濡らすために行うという側面もありますからね。
キスしただけでたっぷり濡れるようなコであればすぐに挿入できちゃうんで脱がして勃ったチンコを挿れるだけ。基本男は獣ですから出来るだけ早く挿れたいと思ってます。
クンニは潤滑剤代わりじゃないのに・・・
こういう男性って「クンニはしないけどフェラは求める」人が多いんですよね(苦笑)

クンニしてくれないとフェラはしない!と決めるとよいかも・・・

4.クンニして引かれるのでは?と心配

thinkstock (61568)

男性向けのAVの中でもクンニの場面は必ずと言ってよいほど登場しますよね?

なので男性の中には「クンニは特殊テク」と思っている人も少なくないんです。

特に女性経験が少なく、自分がテク不足なのを自覚していればなおさら。
AVでは男優がうまそうに舐めてますけどね。一般女性にはどうすればいいかと慎重派な彼は、もし舐めたことで引かれたらどうしようなどと心配ばかりでエッチに集中できていません。
こんな彼の場合は、彼女に可愛く「舐めて♡」や「クンニされたいな♡」と言われると、喜んでやってくれる人が多いので、彼の反応を見ながら誘導してあげるとよいかも!

むすび

istockphoto (61572)

いかがでしたか?
今回は「彼がクンニをしてくれない!本当の理由4つ」というテーマでお送りさせていただきました。

クンニのないエッチって、やはり物足りなくて満足度が低いですよね。

彼が思わずクンニをしたくなるアソコ作りを実践しつつ、可愛いおねだりテクもマスターしたいものですね♥
そうすれば、きっとアナタの彼もクンニストに!
19 件
シェリークリア(ブラジリアンワックス)[Venus Skin]

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【永久保存版】クンニ嫌いの彼をクンニ好きにする方法4選♡

【永久保存版】クンニ嫌いの彼をクンニ好きにする方法4選♡

みなさん「クンニ」は好きですか? 気持ちいいのはもちろんの事、彼の愛情をたっぷり感じる事が出来るので好き♡と言う方が多いのではないでしょうか? 逆に、エッチの時に彼がクンニしてくれないと「愛されてない?」なんて不安になりませんか? 今回は、クンニ嫌いの彼をクンニ好きにしちゃう方法をご紹介させていただきます♡
米国メディアに掲載!おばあちゃんのHアドバイスが秀逸している♡

米国メディアに掲載!おばあちゃんのHアドバイスが秀逸している♡

米国のメディアMICに面白い記事が掲載され、大きな話題を呼びました。 それは、いろんな人の「おばあちゃん」からのセックスに関するアドバイスを集めたと言うものです。 おばあちゃんと言うのは、オンナとしての大先輩!酸いも甘いも噛み分けたおばあちゃんたちのアドバイスが秀逸過ぎるので、今回はその中から5つを厳選してご紹介させていただきます♡
【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

【Hテク】彼が即効でイク!本当に役立つ「騎乗位」の腰使い4つ♡

男性に非常に人気が高い’’騎乗位’’ エッチの時に、彼に「ちょっと上になってくれない?」と言われた事があるという方も多いのではないでしょうか? でも、イマイチ腰使いがわからず、無我夢中でとりあえず上下に動いたりしていませんか? 今回は、騎乗位が苦手な方のために『本当に役立つ騎乗位の動き方』を4つご紹介したいと思います♡
衝撃?!アナタが寝ている間に彼がしている事5つ!

衝撃?!アナタが寝ている間に彼がしている事5つ!

エッチが終わった後、つい彼の隣でまどろんでしまった・・・ そんな経験、アナタも一度はした事があるはず! でも、アナタが寝ている時、一体彼は何をしているorしていたのでしょうか? 今回は、アナタが寝ている間に彼がしている事を5つご紹介させていただきます☆
【Hテク】ペニスのタイプ別!気持ちイイ体位♡

【Hテク】ペニスのタイプ別!気持ちイイ体位♡

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? なんだか彼とのエッチがイマイチ・・・そんな方はもしかしたら正しい体位でエッチしていないのかも! エッチの気持ち良さは体位次第!と言っても過言でないんです。 そして感じる体位って、実は男性のペニスの種類によって違ってくるんですよ♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1