2018年11月12日 更新

【クリトリスオナニーで♥イケない女子達へ】~HOW TO クリオナ~

女性が一番気持ちよくて、一番感じやすいと言われているのが...「クリトリス」♥ オナニーのとき「クリトリス」を触って、イク女性も多いですよね? でも、この気持ちよさを、味わったことがない女性がいるのも事実!!

 (11952)

女性が一番気持ちよくて、一番感じやすいと言われているのが...「クリトリス」♥

オナニーのとき「クリトリス」を触って、イク女性も多いですよね?

でも、この気持ちよさを、味わったことがない女性がいるのも事実!!

そんな女性に教えます♥「クリトリスでイク方法」!!

この気持ちよさを知ったら...オナニーが止まらないかも~(//_q//)

《クリトリスの位置や場所って、どこ?》

女性のみなさんはどうゆうオナニーをしていますか?
私はクリトリスの位置がよくわからなくてパンツを擦って全体的に気持ちよくしてるだけです。

《まずは、確認してみよう♥》

クリトリスが、どこにあるのかはっきり分からない人もいるかもしれません。
まず、ベッドに仰向きに寝転んで、足を開いてください。
すると、お尻の穴の上に膣があります。
その膣の上にある、ピンクっぽい小さな突起がクリトリスです。
 (11953)

触って確認してみましょう!

少しだけ、芯があるような感触がするのがクリトリス♡

クリトリスは、普段は皮をかぶっていて、性的に興奮したりすると...

皮から飛びだしてきて、固くなるんです♡

《クリトリスの触り方って?》

女性に質問します。

クリトリスで一番イキやすい触り方ってどうやるんですか?

《優し~く♥円を描いて...》

 (11954)

クリトリスを触るときは、利き手の中指で触るのが、一番触りやすいと言われています。
そして、指でクリトリスを優しく円を描くようにようにして、触ってみましょう。
いきなりクリトリスに触るのに抵抗がある方は、パンティの上から刺激しても大丈夫です。
クリトリスを刺激し続けると、気持ちよくなっていきます...膣もビショビショに♡

触り続けると、カラダが熱くなってきて...どんどん、カラダに力が♡

そしたら、指の動きも、強く!早く!していくと...イっちゃいます♡


イってしまうと、自然とカラダの力も抜けるので、イったというサインです

膣も、ピクピクする感じがあります

《クリトリスで、イキやすい体勢は...コレ♥》

 (11955)

オナニー初心者は、カラダに力が入ってイキそうでもイケない状態になるときがありますが、そのときは、両足を真っ直ぐに伸ばして、お尻のあたりから、足先まで力を入れるようにすると、イキやすくなります。
このやり方は、とっても気持ちいいですが、ヤリすぎ注意です!

なぜなら...SEXのときに、イキにくくなるorイカなくなってしまうから!

《クリトリスを刺激しながら...妄想する♥》

妄想をしながら、クリトリスを刺激するのも、イキやすくなる方法の一つです。
好きな男性に触られていると思いながら、触るのもいいですし、自分が性的に興奮するシチュエーションを想像しながら、クリトリスを触るのもオススメです。
また、女性専用のアダルトビデオなどを見ると、興奮して膣も濡れていきます。
その状態でクリトリスを刺激すると、早くイクこともできるので試してみてくださいね。
 (11956)

実は、この妄想が大事!

興奮度を上げて、クリトリスをイジっていると...すぐにクチュクチュに♡

とっても感じやすくなって、気持ちいいんです♡

《どうしよう!クリトリスでいけない!》

クリトリスを刺激してもうまくイケないという人の多くにありがちなのが、性的な興奮が高まっていないのにクリトリスを刺激してしまっているという状況です。
性的に興奮していない状態でクリを刺激しても、オーガズムに達することはありません。
まずはクリトリスを刺激する前に自分の体のアチコチに触れ、エッチな妄想をしてみましょう。女性向けのAVを鑑賞しながらオナニーするのも良いでしょう。

また、クリでうまくイケない人の中には、実はオナニーをする罪悪感に縛られている人もいます。オナニーをするのは悪い事だ、とか、恥ずかしい事だという意識に縛られていて、絶頂に近くのを無意識に避けているのです。
セックスに恐怖感や不潔感を感じている人も同様の反応をすることがあります。
 (11957)

例えばMっ気さんなら、自分で自分をじらすようにするのも手段!

興奮が高まるまでは、絶対にクリトリスには触れない!

クリトリスに触りた~い!と、いう状態にまでもっていきます!

我慢して、我慢して...クリトリスに触った瞬間に、イっちゃたりします♡

《クリトリス包茎って?》

 (11958)

実は、クリトリスでうまくイケない、クリトリスオナニーをしても気持ちよくないと言う人の中には、「クリトリス包茎」の女性が少なからず存在するのです。
「クリトリス包茎」というのは、男性の包茎と同じように、クリトリスが包皮に包まれたままになっている状態のことです。
この状態では、いくらクリトリスをしごいても、厚い包皮に阻まれてその刺激がクリトリスに伝わりません。
まずは包皮を指で剥くか、それでもダメなら包皮の除去手術が必要です。

ちなみに、女性器は男性器に比べて、見えづらい位置にあるため、自分がクリトリス包茎であっても気づかずに過ごしている女性が案外多いのです。
クリトリスオナニーでイケないと思ったら、是非自分のクリトリスの状態を鏡で確認してみてください。
包皮にがっちり包まれていて、指で押してもクリトリスが出てこない場合はかなりの確率で「クリトリス包茎」だと言えそうです。

「クリトリス包茎」の場合、包皮の中に汚れがたまりやすく、匂いなどの原因になったりもしますから、セックスの際に恥ずかしい思いをしないためにも、自分が「クリトリス包茎」だと分かったら、改善する努力をした方が良いかもしれません。

電マを使って”クリトリスオナニー”を楽しむ3つのポイント

 (93394)

では続いて、「電マ」を使ったクリトリスオナニーをご紹介!

一度あの快感を知ってしまったら虜になってしまうでしょう。

パンティーの上から伝マを当ててイク!クリトリスオナニー

電マはローターよりも威力が強く振動もかなりのものです。


まずは、パンティの上からおまんこに電マを当ててみましょう。

最初は弱からがおすすめです。

パンティの上からでも、「あっ!」と声が出てしまう女性もいるでしょうね。

ずっと弱で当てているとおまんこがムズムズしてきて、
もうパンティはヌルヌルになっているはずです。


できるだけ長くダラダラとオナニーに浸りたいのなら、
このままパンティ越しに電マをクリトリスに当てて、
イキそうでイカナイ感覚を楽しんでください。


電マを強にしてクリトリスに当てたら、恐らくパンティ越しからでもイッてしまうでしょう。

もしも、時間がなくてできるだけ今日は早くてイってしまいたい女性は、
もうパンティを脱ぎ捨てて電マを強にしてダイレクトにクリトリスに当ててください。


あっ!と言う間に、あなたは昇天してしまうでしょう。

そこに誰もいなければ、思い切り声を出してしまっても構いません。

「あっ、あっ、ああ!あああっ!イイ!イクっ、イクイク!イクの!ああっ、おまんこイイ!クリトリスでオナニーして、イクの!」と激しく喘ぎながらイキきってください。


終わった後は心も体もリフレッシュしていることでしょう。

ちなみに電マは生理中にオナニーしたいあなたにもおススメです。

スイッチを強にすればパンティの上からでも十分気持ち良くイけますよ。

うつ伏せでイク!電マ・クリトリスオナニー

うつ伏せでオナニーをしたことはありますか?


いつも仰向けでオナニーしている女性は、うつ伏せでオナニーすると違った快感に襲われ、ハマる人もいます。

でもこれ、手が疲れるんですよね。


うつ伏せという体勢だけでも胸が圧迫されますし、自分の体重で手が思うように動かせないのです。

そこで、おススメしたいのがうつ伏せでもクリトリスオナニーが愉しめる、

「うつ伏せ電マクリトリスオナニー」です。


ソファやベッドの上に電マを置き、その上におまんこやクリトリスが上手く当たるようにうつ伏せになるだけです。


スイッチを入れれば、手を動かさせなくても体の下から振動を感じて、快感が高まります。


気持ち良くなったら好きなように腰を上下左右に動かし、クリトリスを電マに押し付けてください。

ああっ!くるっ!くるっ!快感の波が襲ってきたら、思う存分にイってください。

もしも、家に誰かいたら声を押し殺して、そう枕に顔を埋めてフガフガ言いながら悶えてください。イく時は「クッ!イックゥ〜、はあああ!イイ〜」と声を殺してイきましょう。

無料のセックス動画を見ながらイク!電マ・クリトリスオナニー

あなたのオナニーのオカズは何でしょうか?

最近は女性向けの無料セックス動画が愉しめるので、それをオナニーのオカズにしている女性も多いでしょう。


片手にスマホ、片手でクリトリスを擦りながらのオナニーは、
動画と共に気持ちも高まり、最高に気持ちいいオナニーができます。


でも、やっぱり手が思うように動かせなくてもどかしくなることもありますね。

ここで、電マをパンティに挟み、電マの先をクリトリスに当てながらオナニーしてみましょう。

これなら、両手が空くので動画をじっくり愉しむことができます。

男優さんの大きなおチンチンを見ながら、男優さんが女優さんのおまんこを舐めるところを見ながら、いやらしいシックスナインのシーンに見入りながら電マがいやらしく振動します。


ああっ!挿入のシーンまで、もう待てない!ああっ!男優さんの大きなおチンチンが、女優さんの濡れたおまんこに入るところ、おチンチンが出たり入ったりするシーン、はぁ!堪らない刺激ですね。

女優さんの激しい喘ぎ声と共に、あなたも喘いでしまうでしょう。

「イク!イク、あっ!イク!おまんこ、おまんこ、おまんこ気持ちい!あああっ、あはぁん!イイ〜」

パンティに挟んだ電マの先端があなたのクリトリスを刺激して、あなたの頭が真っ白になった時、
男優さんの大きなおチンチンから白い精液がほとばしり女性さんの顔を精液だらけにするのです。

あなたはそれをボーッと見ながら、淫らな姿のまま動けないほどの快感に襲われるのです。

クリトリスオナニーまとめ

電マを使ったクリトリスオナニーの極意、いかがでしたか?

電マを持っているあなたは、これを読みながらクリトリス電マオナニーをしてしまったのではありませんか?


電マをまだお持ちでないあなたは、もうおまんことクリトリスが電マを欲しがっていることでしょう。

単純なマッサージ用の電マやオナニー用の電マなど、お好みのものを購入して、クリトリスオナニーを満喫してください。
今日から、早速、クリトリスオナニーで、イっちゃいましょう♥

本当に気持ちいいですよ~♥
41 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
オナニーに飽きたら『アナニー』をやってみよう♪

オナニーに飽きたら『アナニー』をやってみよう♪

いつもとは違うオナニーをしてみたい人、アナ二―をやってみたい人のために、『アナニーのやり方』をまとめてみました♪オナニーに飽きたら『アナニー』に挑戦してみましょう!
0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

高いオナニーグッズを買う必要なし!無料で出来る気持ち良いオナニー方法をまとめてみました♪初心者・中級者・上級者にランク分けしてあります。無駄なお金をかけず、自分に合ったオナニー方法を見つけていきましょう!
【あえぎ声で♥オナニーが変わる】~感じる出し方~

【あえぎ声で♥オナニーが変わる】~感じる出し方~

あなたはオナニーの時、あえぎ声をだしますか? 知ってますか?・・・ 実は、Hの時だけじゃなくて、オナニーの時もあえぎ声を出した方が気持ちいいみたいですよ♥~
コワ~イ!!【女が老けるセックス★若返るセックスがある!!★】

コワ~イ!!【女が老けるセックス★若返るセックスがある!!★】

セックスに様々な効果があることを知っている女性は、少なくないと思います・・・ その効果の中には、女性にとって嬉しいモノもあるでしょう♥ そんなセックスですが、実は、とってもコワ~イことがあることを知ってますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆