2017年3月30日 更新

オナニーに飽きたら『アナニー』をやってみよう♪

いつもとは違うオナニーをしてみたい人、アナ二―をやってみたい人のために、『アナニーのやり方』をまとめてみました♪オナニーに飽きたら『アナニー』に挑戦してみましょう!

Images and videos of masturbation (65855)

いつもとは違うオナニーをしてみたい人、アナ二―をやってみたい人のために、『アナニーのやり方』をまとめてみました♪オナニーに飽きたら『アナニー』に挑戦してみましょう!

アナニーとは?

アナニーとは、アナル(お尻の穴)を使ったオナニーのことです。通常のオナニーであれば膣を刺激しますが、アナニーの場合はお尻の穴の中を刺激します。アナニーをする際にはいくつかの注意点があります。
Images and videos of masturbation (65852)

アナニーをする時はローションを使いましょう

指や綿棒などを使ってアナニーを試みる人がいますが、アナニーを行う際にはなるべくローションを使いましょう。ペンなどは尖っていて肛門の中や外を傷つけてしまうかもしれないので、オナニー専用のおもちゃなど傷つけにくいものを使ってアナニーに取り組みましょう。指を使う際は爪をしっかりとカットしておきましょう。ローションをつけて行った方が傷つけにくく、スムーズに行うことができます。
直接アナルに綿棒を入れても大丈夫だけどとりあえずローションを用意しよう!!
指でも同じことが言えるけどローションがないことの方が危ないと思うよ^^;

あと、ペンのキャップも尖った所がないかどうか気をつけて。
指なら爪を切ろう!傷がつくと痔になるかも…

いきなりアナルを刺激しないこと

アナニーの際にもある程度の焦らしテクニックを取り入れましょう。いきなりアナルに挿入してしまうのではなく、アナル周辺を刺激して興奮を高めることがおすすめです。アナルを周りからほぐしていくような形が望ましいです。尚、アナルに入れた指を膣に入れないよう注意です。同じ指でオナニー・アナニーをしてしまうと膣へバイキンが入ってしまうかもしれません。別々の指で行ったり、おもちゃに装備したコンドームを付け替えたりしましょう。
まず、アナルの周りからゆっくりマッサージして力が入らないようにする。
↑この時エロ小説でも読もう!

気分が高まって力が抜けてきたらいよいよ綿棒や指を入れる。

後は感じるままに動く。

膣や乳首も同時に刺激する

アナニーの時もオナニーと同じく、自分の性感帯を刺激してみましょう。自分が気持ち良いと思える場所を複数刺激するとより興奮が高まります。アナニーでイクことができるかどうかは、テクニックや体質にもよります。必ずこうでなければならないという決まりはないので、試行錯誤を繰り返しましょう。
Images and videos of masturbation (65854)

アナニーは恥ずかしくない

女性は特に、自分のオナニーやアナニーについて堂々と話す人は少数かと思います。だからこそ、「アナニーをする私って変?」「アナニーをやってみたいけど、おかしいこと?」と不安になる人もいることでしょう。アナニーは決して珍しいものではありません。マニアックな感じがして堂々と言えるものではないかもしれませんが、こっそりアナニーをしている人もあちこちにいます。
恥ずかしながらわたしはアナルオナニーが大好きで、小学生のころからずっとおしりの穴をいじってきました。
大学生になって一人暮らしを始めてからは頻度も上がって、今ではほぼ毎日している状態です。
Images and videos of masturbation (65851)

彼氏に協力してもらうのもOK♪

アナニーをやってみたいけれど、自分でアナルを刺激することにはどうしても抵抗がある!そのような人は彼氏やセックスフレンドに協力してもらいましょう♪彼氏に教えてもらって、そこからアナニーに病みつきになった人もいます。アナニーは男性だけでなく、女性でも楽しめるものです。
Images and videos of masturbation (65853)

アナル用グッズ紹介

アナルプラグで猫のしっぽを手に入れろ!
アナルに入れると、猫のしっぽが生えたようになる!??
おすすめアナルグッズ
ASTROGLIDE(アストログライド) アナル用ジェル 4オンス 113g
「ASTROGLIDE(アストログライド) アナル用ジェル 4オンス 113g」の詳細を見る
待ってました♪♪大人気の「ASTROGLIDE」にアナル用ジェルが遂に登場したんんですよ〜〜〜!!もちろん、潤滑性は今まで同様世界最高性能を保ったままのアナル向けジェル「ASTROGLIDEASTROGLIDE(アストログライド) アナル用ジェル」。長時間潤滑効果が持続し、体に優しく使用感も抜群!!

アナル用として使うだけでなく、クリ(^^)用とてもOKですよ♪
マーブルキャンディーセット
「マーブルキャンディーセット」の詳細を見る
アナル入門用としても最適な大・中・小のシリコンスティック3本セット。
柔らかな特殊素材なので、デリケートなアナルの中を傷つけず自在に動き回ります。
アナルプレイに挑戦しようとお考えの方や、これからステップアップを考えている方にお奨めです。
アナル初心者からベテランまで幅広く楽しめる、アナル用定番アイテムです。
柔らかな素材なので、アナル用だけでなく、ヴァギナにもお使い頂けます。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪
指を使ったオナニーのメリット・デメリット

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。
興奮するオナニーテクニック特集

興奮するオナニーテクニック特集

「それいいかも!」と思えるオナニーや「なにそれドン引き!」と思うようなオナニーまで、皆の独特なオナニー方法を幅広く集めてみました♪
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆