2017年8月7日 更新

【体験談】シェアハウスの新人とH

私は少し前夏休みを使って、シェアハウスで暮らしていました。シェアハウスといってもかなりの大所帯で、30人ぐらいの人間が男女混ざって生活していました。ひとり一部屋使える、アルバイト専用の寮って感じでした。テラスハウスみたいなイケメンもいないし、期待と反してがっかりしていました。

thinkstock (65031)

私は少し前夏休みを使って、シェアハウスで暮らしていました。シェアハウスといってもかなりの大所帯で、30人ぐらいの人間が男女混ざって生活していました。

ひとり一部屋使える、アルバイト専用の寮って感じでした。テラスハウスみたいなイケメンもいないし、期待と反してがっかりしていました。男女混合といっても、男女間の厳しいルールが存在していて、破った人は罰金もあったので、私は大人しくしていようと思っていました。私はその当時大学生で、大学まで実家から通っていました。なので、はじめて親元から離れて生活をしたので、かなり開放的になっていました。この職場に応募したのも、ここに行けば彼氏が出来ると有名だったからです。

自分の職場はハズレだったけど、他の職場と合コンのような飲み会をすると、かっこいい人がいっぱいいました。
私は同じ大学生より、年上の男の人が好きなので、軽い大学生を演じて、大人に交じって色んな経験をしました。お酒を飲んで朝を迎えたり、ちょっと高級なお酒を飲んだり、自分では知らなかったけど、私はけっこうお酒が強いみたいでした。そのとき、年上の、バイトの統括リーダーをやっている男の人の彼氏が出来ました。

私が生まれて初めて出来た彼氏です。彼は車を持っていて、仕事の休みが被った時は必ず、車でどこか連れて行ってくれるような、優しいひとでした。身長が高くて、私に本当に良くしてくれたのです。周りの友達も、その彼氏がうらやましいと言ってくれました。彼は友人の間で優しいと評判の統括リーダーだったのです。

でも、私は彼にひとつだけ不満がありました。彼は車を持っていたり、統括リーダーなので、自分のアパートに住んでいました。そのアパートに何度も行ったけど、彼はなにもしてこないのです。キスをしたのも、付き合ってから、1ヶ月後ぐらいでした。初めての彼氏だと伝えていたので、最初は自分の事を大切にしてくれているのかなと思っていました。でも彼はどうやら、自分からそれをするのを避けているみたいでした。友人に相談すると、すぐに手を出してくるような男より、彼女の事を大事にするその彼氏を褒めました。このエリアは、アルバイトのための寮がたくさんあって、恋愛でのトラブルがたくさんあったのです。友人は好きだったバイトの先輩が、彼女に振られてバイトを辞めてしまい、失恋したばっかりでした。

もしかしたら、バイトの統括のリーダーなので、自分のアパートに女を連れ込んんでいるなんて話が出てしまったら問題になるので、私に手を出さないんだと、思い込もうとしました。私は経験があるわけでもないのに、不満をどんどん膨らませて行きました。そのとき、バイト先の寮に新人の男の子が入って来たのです。

私の隣の部屋がちょうど開いていたので、彼はそこに入りました。そんなにかっこいいわけではないけど、ものすごく人懐っこくて、すぐに仲良しになりました。バイト先でも私たちが仲がいいのを知った先輩が、私を新人くんの教育係にしました。彼の事を聞き出すと、年下で、なんと大学1年生。ちょっと前は高校生だったというのです。

私はそんな新人くんを弟のようにかわいがりました。一緒にご飯を食べたり、飲みに行ったり、でも彼氏がいるのを知っていたので、気を使ってくれました。私は、年下なのに、しっかりした新人くんが、だんだん好きになっていきました。そのことを聞きつけて、慌てて呼び出してきた彼氏がものすごく幼稚で、かっこ悪いと思ったのです。しかも慌てて私をアパートで抱こうとしたのです。ショックだったし、私は泣きながらその新人くんに電話していました。
そのときの彼氏の顔はものすごく歪んでいて、ショックだったし、裏切られた気分で、最悪でした。

私は、その寮のタブーを破って新人くんの部屋に行きました。悲劇のヒロインだったのか、私は寮の存在を忘れて、大きな声で喘いでしまいました。若気の至りなのか、自暴自棄になっていて、わざと大声を張り上げるように声を出しました。でも、その新人くんは自分を止めるような事はしないで、それに興奮しているようでした。たくさんの人のはやし立てる声と、ドアをノックする音が聞こえました。その音が更に私たちを興奮させます。次の日の朝、地獄のように怒られたのは、言うまでもありません。

録音したボイスがメールで届いたり、あれほど仲良かった友人には無視されました。私は荷物をまとめて逃げるようにそのバイトを辞めました。

(20代前半 ひよこさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】5歳年下男性との恥ずかしかったH体験

【体験談】5歳年下男性との恥ずかしかったH体験

現在、私は、43歳です。7歳になる小学校2年生の娘と5歳になる幼稚園年中の息子を育児中の主婦です。 実は、私は、主人と出会う前に、3人の男性とお付き合いをした経験がありました。
【体験談】酔って目がさめたら3P展開?!イケメンに成長した後輩と再会

【体験談】酔って目がさめたら3P展開?!イケメンに成長した後輩と再会

久しぶりに地元に帰って、地元の友人たちと飲んでいたとき。 誰が結婚したとか誰が海外に出ていったとか、わいわい楽しく騒いでいたら、横から「A先輩?」と声を掛けられました。 そこにいたのは、高校時代の後輩のB君でした。
【体験談】私が久々に燃えた体験

【体験談】私が久々に燃えた体験

私は、今年で43歳です。子供にも恵まれて幸せな日々ですが、3年前から旦那とセックスレスです。溜まった欲求を満たしきれなくて1人でオナニーをして寂しい発散をしていました。
【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。
【体験談】二人目の彼氏(ジュノンボーイ)とのエッチな話

【体験談】二人目の彼氏(ジュノンボーイ)とのエッチな話

私が高校2年生の時のハナシです。この時期の私は一人目の彼がとても強烈な変人彼氏だったせいか、「性」に貪欲になっており、毎週男を捕まえて、毎週違う男とエッチ三昧でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者