2017年7月20日 更新

【体験談】私が久々に燃えた体験

私は、今年で43歳です。子供にも恵まれて幸せな日々ですが、3年前から旦那とセックスレスです。溜まった欲求を満たしきれなくて1人でオナニーをして寂しい発散をしていました。

gettyimages (68155)

私は、今年で43歳です。子供にも恵まれて幸せな日々ですが、3年前から旦那とセックスレスです。溜まった欲求を満たしきれなくて1人でオナニーをして寂しい発散をしていました。

2年前にあった体験ですが子供ができてから体系もかわり腰も肩も痛くなるので定期的に接骨院でマッサージや骨盤矯正をしてもらっていました。そこの接骨院は、家から3分の場所にあり近所でした。ビルの中に入ってる所でした。広い部屋に1人でやってる先生で初めて行った時から何かこの人と関係を持ちそうな気がすると思いました。

あると時に接骨院に行くと、お客さんもいなくて私が1人でした。午前中の受付が終わる5分前でした。先生は、ベットに案内されて、いつものようにマッサージをしてきました。肩から腰とお尻を揉んだ辺りから、おかしいと思いましたが、何も言わないで先生に任しました。

先生は、仰向けにと言われたので仰向けになると胸を服の上から揉んできました。気持ちよくて、声をあげてしまいました。先生は、興奮してるのか息が荒くなっていました。先生は、荒らしくブラを上にあげて乳首を音をたてて吸い舐めしてくれて気持ちがよくなり、もっとしてと要求しました。先生が私のズボンを下してパンツの上から撫でて舐めてくれました。

久しぶりのセックスに狂いそうでした。もっとしたい、もっともっとと自分から要求をしてしまいました。先生は、粗々しくパンツを脱がして私の熱くなったあそこを嘗め回してくれて、いっぱいに溢れてる液を音を立てて吸ってくれました。私は、あそこを舐められるのが大好きでした。先生も舐めるのが好きみたいで長い事舐めてくれて快感。先生のあそこが、大きくて嘗め回しました。

先生が私のあそこに、大きな物を入れてくれて何度もついてくれて何回も私は、いってしまいました。こんな経験は、初めてでした。先生のセックスを求めて接骨院に何回も行きました。ダメだと思っても体が求めていき先生の事を考えると、あそこが熱くなりどうしょうもなくなります。

先生は、私を誘ってきたのは、タイプもありましたが旦那と、うまくいってないのを知っていたし相談も時々していたので、いつかセックスしたいと思っていたみたいです。患者さんがいない時は、先生は、抱いてくれて患者がいるときには、先生がいけない大人の玩具を私のあそこに入れてクリちゃんの所と乳首にブルブルの機械を装置して遊ばれました。

カーテンで仕切っているので他の人に見えませんが声が出ないかハラハラ、ドキドキで余計に興奮を先生も私もしていました。いなくなったら狂ったようにセックスをしていました。ある時は、ビルの中にあるエレベーターの中で、あそこに指を入れられて気持ちいいやら、人に見つかったらどーしょうかとハラハラしました。

私は、ハラハラドキドキする場所でするのが1番興奮します。車の中や夜の公園の茂みや神社、公衆トイレなど見られたらダメな場所でするのが好きでした。先生に会うまで、そんなにセックスが好きでは、なかったのですが先生の、舌にテクニックに、早い手の動きや大きいあそこが私を狂わしたんだと思います。セックスの相性がいいとなかなか離れられないは、本当だと思います。

あの時が懐かしいです。今は、別れましたし接骨院も移動しました。あの時は、本当に燃えたし今でも、そうゆう相手がいたらするかもしれません。セックスの相性もありますが、2年ぐらいセックスをしていなかったので気持ちよくて、溺れてしまいました。いけない恋や人に言えない恋や人の目が気なるところでのセックスも燃えます。いつかまたゲットして燃えるような気持ちいい事をしたいと望んでいます。

(40代前半 コロコロかわる主婦さん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【体験談】二人目の彼氏(ジュノンボーイ)とのエッチな話

【体験談】二人目の彼氏(ジュノンボーイ)とのエッチな話

私が高校2年生の時のハナシです。この時期の私は一人目の彼がとても強烈な変人彼氏だったせいか、「性」に貪欲になっており、毎週男を捕まえて、毎週違う男とエッチ三昧でした。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

性欲旺盛の彼氏や夫をパートナーにもつ女性の中には、「生理中でもおかまいなしにセックスしたがるから困る!」という人もいるのでは?生理中はセックスする気になれない女性が多いでしょう。でも、パートナーがセックスしたがるので仕方なくしているセックスしている人もいます。
【体験談】セックスを楽しめなくなった私に夫が実行したのは…

【体験談】セックスを楽しめなくなった私に夫が実行したのは…

出産後、初めての夫とのセックス。 夫も私も20代ですので、性欲はそれなりにあります。 妊娠後期から夫は我慢を虐げられていたのでやる気満々でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者