2017年8月10日 更新

【体験談】誰にも言えない事、色々

正直、今の旦那と付き合うまでは、女の子のイク、という意味がまったくわからなくて、元カレの時とかに、セックスをしていても、イキそう?などと聞かれても。はい?何のことですか?という感じでした。

gettyimages (64997)

正直、今の旦那と付き合うまでは、女の子のイク、という意味がまったくわからなくて、元カレの時とかに、セックスをしていても、イキそう?などと聞かれても。はい?何のことですか?という感じでした。

相手を満足させることが出来ても、自分は満足する事はまずなくて、いつもなんかモヤモヤして気持ちがありました。

しかも元彼も今の旦那も本当に早漏で、元カレはテクニックもなかったので、本当に満足した事は一度もありませんでした。

だからといって、自分で1人で行為をするのは一度もやったことがなく、友達にやったことってある?と聞いても、ないよ!と言う人がほとんどで、一回エッチな動画を見たんですけど、ほんとよくわからない気持ちになって、なんでこんなもの見てるんだろう?この時間もったいないなーと思うほど、何もなくて、それから一度もそういったエッチな物は見ていません。

みんなのセックス事情も聞きますが、イクッてどんな感じ?と聞いてもよくわからないと言う子が多くて、しかもそんなこと聞ける友達は限られていて、ずっとわからずにいました。

よく友達が、SM系が好きと言っていて、手錠されたり、ネクタイで占められたり、などと言っているのですが、それもまたよくわからなかったです。

そして、元カレと別れ、今の旦那様と出会いました。

元から知り合いだったんですけど、連絡先は知らなくて、SNSでメッセージがきて、連絡先を交換しました。

会おうと言われて、最初はエッチ目的だと思っていたのですが、何回もデートを重ねても、最終的には家に送ってくれて、

何回目かのデートでキスをしたのですが、それだけで向こうはドキドキしてて、本当に可愛い人だなーと思ったのを覚えています。そんな関係が3ヶ月くらい続いて、私が親と喧嘩して家に帰りたくないと駄々をこねました。

そして、彼の家に泊めてもらい。お風呂を別々で入り、

私は後に入ったのですが、出ると私が来るのを待っていてくれてました。

同じ布団にはいり、相手は背を向けています。

エッチをする気は全くなかったのですが、しらないお家でなんだか心細くなり、背中に寄り添うと、相手がクルッとこっちを向いて抱きしめてくれました。初めて、この人にドキドキという感情を抱きました。

そこからの展開は早く、結局、セックスはしてしまいました。

その時はお互いどうゆうふうにすればいいか、わからなく、ノーマルにやりました。

男って、一回自分の物にしたら付き合うとかそーゆうのがどうでもよくなると思っていて、連絡も来なくなるかなーって思ってたんですけど、それからも連絡はきて、ディズニーにつれていってくれたりしました。結局交際して、何回かセックスを重ねて、だんだんお互いのやり方やどこがいいのかがわかってきます。

そして何回目かのセックスで初めて、なにかが出てしまう。という感じがして、イクという行為を覚えました。

彼と行為をしていると新しい自分がどんどん見えてきて、

なんと、ほんと地味にですが、自分がMっぽい事も判明しました。

首を絞められたり、噛まれたり、女の子ではよくこうゆうのが好きって人は多いと思うんですけど、私は自覚がなかったので、驚きましたね。彼が満足しているのかは置いておいて、私はとても満足しました。こんな達成感は初めてだと思いました。

旦那は早漏なんですけど、そのまえの事で私を疲れさせてしまうので、物足りないという感情は一度もありませんでした。

他にも、言葉で責められたりなど、

新しい自分がどんどん出てくる感じです。

いつもと違う自分で、他の人には絶対に言えないので、ここに書きました。ここに書くことによって、スッキリした感情が出てきました。

(20代前半 みさとさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。
【体験談】忘れられない、初めての彼に調教された午後

【体験談】忘れられない、初めての彼に調教された午後

当時私は大学生で、初めての彼氏と付き合って半年でした。彼が、初めての相手。とってもテクニシャンだった彼に処女を捧げた私は、夜になれば彼に自らオネダリをすることもしばしばありました
【体験談】ふたりの記念にHの様子を動画撮影

【体験談】ふたりの記念にHの様子を動画撮影

私には5年以上付き合っている彼氏がいます。5年以上付き合っていてもまだラブラブです。 なぜかというと、体の相性がめちゃくちゃいいからだとおもいます。今は回数は減った方だと思うのですが、週に3回以上はHします。
【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

以前交際していた年上彼氏との出来事です。付き合って3ヶ月、夜彼の家に泊まりに行きました。 飲むことが大好きな私たちは、2軒ハシゴしたあと、コンビニでビールやチューハイ、TSUTAYAでDVDをレンタルして彼の家に着きました。なんだかんだ、数時間DVDを見ながら買ったお酒を飲み、シャワーを借りて寝ようとなりました。2軒ハシゴをしたあとで、家でも飲んでる私は結構フラフラでした。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者