2017年10月20日 更新

【官能小説】お嬢様はあのニオイを愛している【2】

偶然近づいてしまったホームレスの匂いに、懐かしさと体の奥に訴えかける感覚を覚えた沙羅…

沙羅は足早にその場を去って二人の元へ駆けた。

「ごめん…」

「もう〜怖かったよ!あんな人のそばに近寄ったらダメだよ!」

「危ないって!」

二人は声を潜めて言った。

「そんなハンカチ、捨てちゃいなよ!あの人が触ったんでしょ!?」

綾はそう言ったけれど、沙羅は…捨てられなかった。

「大事なものだから…」

そう言って、再びポケットの中にしまった。
家に帰って着替える。

制服のスカートとストッキングを脱ぐと、ぷんと生臭いような匂いがした。

(生理は終わったばかりだけど…)

と不思議に思って何気なく下着に手を触れた。

そのパンティは…濡れていた。
thinkstock (79916)

「お、お漏らし!?」

思わず声に出したが、おしっこを漏らした覚えはない。

これが、初めて沙羅が『濡れた』経験だった。
あの日から、沙羅は毎日寝る前にハンカチの匂いを嗅いだ。

柔軟剤の香りが心地いいリネンの中で、すえた匂いを放つハンカチ。

あの時少しホームレスが触れただけなのに、その匂いはしっかりと染み付いていた。

そしてその匂いを嗅ぐと、下半身がムズムズした。

初めて濡れた時には知識がなかった沙羅だが、あれから、密かにネットで検索して、女は性的に興奮すると濡れるということを知った。

そして自分があの匂いに興奮するのだということも…。
ハンカチの匂いが薄れ始めた頃、いつもモジモジと擦り合わせていた腿の間に、手を入れた。

母親やメイドから

「ここは大切なところだから触ってはいけませんよ」

と言われていたあそこ。

素直な沙羅はその言いつけを13になるまで守っていた。

でも…本能が、沙羅の手を導いた。
thinkstock (79917)

初めて触れるそこは暖かくて、ヌルヌルしていて…

とても気持ちよかった…。

(ふわふわする…)

沙羅はよくわからないままに、自分の性器をまさぐった。
あるところに手が触れた時、強烈な快感が体を駆け巡った。

(怖い…)

でも、その快感は中毒性があった。

まだ幼い少女は、一心不乱にその小さな肉の芽をこすった。

顔を真っ赤にして喘ぐ沙羅の口元には、あのハンカチがあった…。
thinkstock (79918)

それから、沙羅は匂いに敏感になった。

高校生ともなると、いくら世間知らずの箱入り娘とはいえさすがにセックスもオナニーという言葉もわかる。

そして、自分があの不衛生なホームレスの、何日も風呂に入っていないだろう体から発する匂いに興奮するんだということも。
学校帰りなどに、よく他校の男子生徒から告白された。

目を引くほどの美少女で、お嬢様。

モテないはずがなかった。

そして、密かな趣味のためかしっとり色っぽさがあり、魅力を増していた。

でも、誰にもイエスとは言わないのだった。
隣の男子校の、一番モテるという一つ上の先輩から告白された時も、沙羅は断った。

端正な顔立ちにすらっとした長身、友人によれば成績も優秀でスポーツマン。

断る理由は到底なかった。

でも、あの匂いはしなかった。

代わりに、爽やかなかすかなフレグランスが香っていた。

それだけで、沙羅が首を横に振るには十分な理由だった。
沙羅は、もっと獣のような、すえた、粗野な匂いを求めていた。

でも、まさかホームレスに身を差し出すわけにもいかず…

もうなんの匂いもしなくなった、いや沙羅の愛液の生臭い匂いしかしなくなったハンカチを握りしめて毎夜オナニーにふけっていた。
そのまま、高校を卒業した。

エスカレーターで女子大に進み、フランス文学を専攻した。

そして、家族の勧めもあって半年間の交換留学に、パリに飛び立った。
gettyimages (79919)

パリで彼女を待ち構えていたのは、居並ぶホームレスたちだった。

美しい街並み、華やかな通り。

でも、必ず道端にうずくまるホームレスがいた。

日本では高級住宅街に暮らしていたので、あの中学生の時以来ほとんど目にすることのなかったホームレス。

外出は、沙羅にとって理性を試す試練となった。
istockphoto (79920)

ある時、急な雨に降られて、沙羅はアパルトマンの軒先で雨宿りをした。

狭い軒先で身を縮めていた。

すると、ふらりと薄汚れた男がやってきた。

そして、もぞもぞと何かを言った。

どうやら小銭を恵んでくれと言っているらしい。

でも…沙羅は…その至近距離のこ汚い男に…顔を埋めた。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】お嬢様はあのニオイを愛している【1】

【官能小説】お嬢様はあのニオイを愛している【1】

沙羅はいわゆるお嬢様だ。経営者の父に、元客室乗務員の美しい母。父はもともと名門の生まれだったので、祖父母も上品でお金もあって余裕がある。そんな沙羅には、誰にも言えない秘密があった…。
【官能小説】お嬢様はあのニオイを愛している【3】

【官能小説】お嬢様はあのニオイを愛している【3】

すえた獣のような匂いにしか興奮できない沙羅。とうとうホームレスの匂いに耐えられなくなり、男の胸に顔を埋めてしまった…!
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

セックスやオナニーの時に「もしかして自分だけ?」と思っている人もこれを見たら安心♪ツイッターで見かけた皆のセックス事情をまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA