2018年8月17日 更新

【あぁ・・もうイッちゃう!】年上彼氏との濃厚すぎるエッチ♥

年上といっても、かなり年上の彼氏と付き合っていると、エッチも最高だってよく聞きます。 同世代の男性にはない快感を味わえるのが、何といっても醍醐味なんだそう♪

 (71212)

年上といっても、かなり年上の彼氏と付き合っていると、エッチも最高だって。

同世代の男性にはない快感を味わえるのが、何といっても醍醐味なんだそう♪

今回は、おじさま彼氏と濃厚なエッチをした女性の体験談をご紹介します☆

「年上彼氏はクラスメート」

★彼女/27歳・彼/40ウン歳★

年上彼氏との出会いは、同じ夜間専門学校に通うクラスメートだそう。

歳はかなり離れているので、いわゆる「枯れ専」というジャンル。

かなり年上ですが、見た目も気持ちも年齢を感じさせなくて、昼間はサラリーマンなので、おしゃれにスーツを着こなしているハンサム系のおじ様らしい。

そしてある日、彼が彼女の部屋に来ることになったんだとか・・・

年上彼氏がコーヒーをこぼしてしまったことで

 (71213)

彼女の部屋でコーヒーを飲みながら学校のことなど色々楽しく話している時に、彼氏が鞄の中から本を取り出そうとしたときカップにあたって、ズボンにコーヒーをこぼしてしまったんだとか。

彼女がティッシュで彼氏のズボンを拭こうとした瞬間、彼氏がいきなり抱きしめてキスをしてきたそう。

年上彼氏はクンニとアヌス舐めをたっぷりと

荒い息づかいの中で、彼は優しく私を寝かせてオッパイをまさぐり始めました。
私の服を脱がせ、ブラジャーを外してオッパイを揉みながら乳首を吸っていました。
もうこれだけで私の気分は高まり、オ○○コはお汁でじゅくじゅくになってしまいました。

そのあと、彼は私のパンツとショーツを脱がせて、いきなりオ○○コを舐め始めたんです。
私のセックス経験の中で、クンニをされたのはこれが初めてでした。
 (71208)

「クンニどころか、そんなトコロまで舐めちゃうの?!」

彼女はオ○○コを手で愛撫されたら、すぐに挿入されると思ったそう。

でも、年上彼氏はクンニをやめるどころかペロペロ舐め続けたそう。

「恥ずかしいから止めて」と抵抗し、足を閉じようとしたら・・・
もっと足を広げてクリトリスからアヌスまで、くまなく舐め始めました。
もう抵抗する意志もなくなり、彼の上手なクンニに身を任せていました。
彼のクンニが10分ぐらい続いきました。
 (71207)

「ガマン汁が垂れていて」

今度は彼女がフェラをする番になりましたが、すでに年上彼氏のペニスからは、ガマン汁が垂れていたそう。

彼女は無我夢中でフェラをしたそうです。

その後「もう入れていい?」と年上彼氏が尋ねてきたので、無言でこっくりと頷いたんだとか。
 (71214)

「もうヌレヌレ、色んな体位でエッチ」

前戯で感じ濡れまくっていたのでスルッと挿入され、彼は優しくゆっくりとしたピストン運動。

彼女の口から「ああっ」という甘い吐息が出た瞬間、激しいピストン運動とグラインドで、年上彼氏はオ○○コの奥までかき回したそう。
正常位からバック、側臥位と、いろんな体位で突きまくられています。
彼は射精しそうになると私のオ○○コを激しく突くのを止めて、キスをしたり、オッパイを優しく愛撫して腋も丁寧に舐めてくれます。
そして射精感が遠のくとまたピストン運動を再開です。
 (71209)

「あっ、もうイキそう!」

挿入して30分ほど経った頃、彼は我慢の限界だったみたいで「○○ちゃん、もう出してもいい?」と聞いてきたんだとか。

もちろん彼女は「大丈夫よ、出して」と。

大好きな彼氏との初エッチだったので、中出しをOKしたそう。
彼の腰の動きは大きく速くなりオチンチンが私の子宮をガンガン突いていきました。
彼はうわずった声で「一緒に逝こうね。愛してるよ。」と言ったかと思うと私のオ○○コの奥の方で子宮に温かいものがビシュビシュと当たるのが分かりました。
「ああ、○○さん」といって私は彼にしがみつきました。
彼女は今まで、何回か生でして中出し経験があったそうですが、今回ほど気持ちよかったことはあなかったそうです。

エッチで一緒にイッたあとは、しばらくオチンチンをオ○○コに入れたまま、彼と抱き合った状態でキスをしたりと、エッチ後の余韻を楽しでいたんだとか。

10分ぐらい過ぎた頃で、エッチの後で彼は優しくキスをしたら体を起こして、ゆっくりとオ○○コからオチンチンを抜いたそうです。
 (71211)

いかがでしたか?

ちなみにこの彼女は、初めてオーガズムを味わうことができた上に、2回もイッてしまったそうですよ・・・

年上彼氏のテクニックと心のこもったエッチ・・最高ですね♪
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もうダメっ~!!「枯れ専=おじ様」Hが気持ち良すぎ♥

もうダメっ~!!「枯れ専=おじ様」Hが気持ち良すぎ♥

あなたは年上男性を彼氏にするなら、どれ位までだったらOKですか? 2歳~5歳位ですか? それとも、10歳以上まで? 実は最近「枯れ専」といって、10歳以上も離れたおじ様と付き合っているなんていう人もいるそうですよ!
えっ。ちょっとやり過ぎじゃない...あなたは耐えれる?ドSな彼氏のセックスエピソード

えっ。ちょっとやり過ぎじゃない...あなたは耐えれる?ドSな彼氏のセックスエピソード

マンガやドラマなどで出てくるドSな男性。 女子をうまく操る俺様系のドSな男性に一度は支配されてみた〜い♡ そう思う女性も多いのではないでしょうか。 そんな憧れもあるドS男子と付き合うと 実は「意外とたいへん...」という声が。
【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆