2018年1月21日 更新

【体験談】 職場のホテルで初めて会ったお客様と・・・

当時私はビジネスホテルでフロント業をしていました。 出張で宿泊されるお客様も多く、彼もそのうちの一人でした。 彼は会社の同僚と3人で出張に来ていてその日は飲みに出かけていました。 私も仕事後、同僚と3人で飲みに出ると同じお店に彼らがいました。

thinkstock (86651)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、20代後半 ホテルウーマンさんの体験談ウサ。
ホテルウーマンさんは、会社の同僚と飲みに行ったら、
そこにはなんとホテルに宿泊予定の男性たちがいたウサ。
一緒に飲むことになり、楽しく飲んでいたらいつの間にか
みんな酔っ払ってしまいましたウサ。
…さて、どうなったウサかね?


当時私はビジネスホテルでフロント業をしていました。

出張で宿泊されるお客様も多く、彼もそのうちの一人でした。

彼は会社の同僚と3人で出張に来ていてその日は飲みに出かけていました。

私も仕事後、同僚と3人で飲みに出ると同じお店に彼らがいました。



彼の同僚が私たちに気づき一緒に飲むことになり2~3件一緒に飲んでいました。

話している時に知ったのですが3人とも既婚者で子持ちということ。

しかし、私たちはお客様という事もあり楽しく飲めればいいやくらいの考えだったので

結婚していることなど気にせずみんな酔っぱらうまで飲んでしまいました。



私の同僚2人がだいぶ酔っぱらってしまいこのままそれぞれ家まで帰すのは

大変だったのでお客様の宿泊されている部屋でひとまず休ませようということになりホテルへ向かいました。



彼の同僚のうち一人はもう部屋に戻るということで行ってしまい、

残っている男性2人の部屋にそれぞれ酔っぱらっている2人を

寝かせました。

私はそこまで酔っぱらってはいなかったのですが

彼ともっとお近づきになりたいと思いそのまま残っていました。



彼も自分の部屋に戻るという事で私も一緒にいき、

彼、私、潰れている私の同僚の3人で一つのベッドで横になりました。

私が真ん中に寝ていたのですが、もちろんこの状況で眠れるわけもなく

薄暗い中で彼と目が合いどちらからともなく何度も何度も長いキスをしていました。

しかし横で同僚が寝ているので音がならないように気をつけながらばれないようにドキドキしていました。



突然同僚が起き上がりトイレに行ったので私たちはキスを中断。

私の同僚が突然帰ると言い出し、私たち2人になりました。

同僚には申し訳なかったのですが、私は続きをしたかったので一緒には帰らず残りました。



同僚が帰った後、シャワーも浴びずまたキスをして舌を絡ませとてもいいムードに。

私はエッチすること自体とても久しぶりで上手くできるか緊張していましたが、

彼がリードしてくれて、一枚ずつ脱がしてくれて丁寧に上から下まで優しく優しく

舐めてくれました。

仕事もしてそのあと飲みに行って、でもシャワーも浴びてなかったので

くさいと思われたら嫌だなとかいろいろ考えてしまいましたが、あまりの気持ちよさに

そんなことも忘れて彼に全てを委ねました。



彼はクンニが好きですごく長い時間舐めてくれました。

舌使いが上手くて私の中に舌を入れて高速で動かしてくるので足がガクガク・・。



私も彼に気持ちよくなって欲しかったので交代。

彼の身体は、昔スポーツをやっていただけあって程よい筋肉でとても好きな体型で更に興奮しました。

彼のものを口に含み丁寧に舐めまわしてギンギンになったところで入れてもらいました。



私は2~3年ぶりのエッチということもあり締まりが良かったらしく、

彼はすぐに果ててしまいました。



私はまだイッた事がなかったので彼が気持ちよさそうな姿を見るだけで満足でした。



終わった後は彼の腕枕で少し寝て、帰ることに。

しかし、私は職場である程度責任ある立場だったので

自分の勤めているホテルでお客様のお部屋に泊まってしまったので会社にばれたら

どんな処分が待っているかとても恐怖でした。



社員が客室のフロアを巡回したり、清掃職員がフロアを歩いていたりするので

部屋からでる時、怖かったです。

監視カメラもあらゆるところにあるので後日誰かに見られていたらどうしようかと怯えていました。



しかし、誰にも会うことなく外に出ることができました。

その後も不審なことがなかったので監視カメラを見返されることもなく誰にもばれずに済みました。



ドキドキハラハラの体験でしたが、スリルも相まって彼が出張の時は関係が5年ほど続きました。


(20代後半 ホテルウーマンさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

偶然から始まるラブイベントだったウサね!
勤め先のホテルで…って言うのも結構スリリングウサ。
しかも5年も続けられたとかお忍びのプロウサ?♡
出会いはどこに転がっているか、本当わからないウサね。



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】とにかく早くセックスを体験したくて仕方ありませんでした

【体験談】とにかく早くセックスを体験したくて仕方ありませんでした

私がセックスを初めて体験したのは、高校を卒業したばかりの18歳のころでした。私は高校時代からずっと「彼氏が欲しい」と思っていましたが、人見知りで男子生徒とも上手く話せなかったため、彼氏どころか親しい男友達さえできずにいました。
【体験談】社内の人ではなく、社外の人とプライベートで飲みにいって、そのままいいムードになってしまった20代

【体験談】社内の人ではなく、社外の人とプライベートで飲みにいって、そのままいいムードになってしまった20代

20代の頃の勤めていた職場は、私の知らないところで結構社内恋愛、というより、社内不倫が多くて、結構みなさん濃いつながりを持っているような感じでした。しかし、私は内々でのそういうのってあまり好きでなくて、プライベートな付き合いもしなかったから、職場の人とは何もなかったんだけど、一方で出入りする業者さんとは仲良くなっていて、好みの子とかだったら、携帯を聞いてました。しかも、仕事にかこつけて携帯を聞いていましたね。
エッチは3回まで様子見で!その理由って?

エッチは3回まで様子見で!その理由って?

大好きな彼と初めてのエッチはお互いに緊張したり、ドキドキしたりあっという間に甘い時間は過ぎていきます。期待していたよりも、彼がエッチ下手だとわかった時にテンションが下がって、恋の熱が冷めてしまう人も少なくありません。
避妊してくれてる?そのまま派男との決定的な違いって?

避妊してくれてる?そのまま派男との決定的な違いって?

彼のことを大好きすぎて、不安に感じてしまうのが避妊のことです。安心してエッチを楽しむためにはコンドームをつけて安心して快感に身を投じたいもの。彼が普段遊びなれているのか、それとも真面目で誠実な人なのかは、避妊のことでも見えてきます。
彼とのエッチが苦痛です。どうしたらいい?

彼とのエッチが苦痛です。どうしたらいい?

彼とエッチするのが快感で、大好きな時間だと胸を張って言える人もいれば、あまりにも苦痛で終わるのを待つばかりという人もいます。なぜそこまで痛みに差があるのでしょうか。今までの痛みは変えられなくても、今後もずっと続くのはきついですよね。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1