2017年7月20日 更新

【体験談】会えない分だけ会ったらやりたいの!

週一でしか会えない中距離恋愛の彼氏がいます。週一日だけなのでそれ以外の日は毎日電話とLINEを沢山して会えない寂しさを埋めるのですが、せっかく明日会える!と思った日に限って生理が!

thinkstock (65088)

週一でしか会えない中距離恋愛の彼氏がいます。週一日だけなのでそれ以外の日は毎日電話とLINEを沢山して会えない寂しさを埋めるのですが、せっかく明日会える!と思った日に限って生理が!

彼は私の体を思って「生理の時はやめた方がいいんじゃない?」と言ってくれていたのですが、彼に会うために彼に会わない日を頑張っている私としては会ったらエッチしたい、というのが本音でそれを打ち明けると「じゃあ綺麗にしようね」と私の大事な部分や彼の大事な部分を綺麗に洗ってからエッチしてくれるようになりました。



一度ホテルのシーツを汚してしまったこともあり、それ以降はバスルームでエッチすることにしていてバスタブをボディソープであわあわにしてお互いの体をこすりつけながらぬるぬると抱き合います。私はすぐに入れたくなってしまうのですが、彼は前戯を大事にしていて必ず一度イカせてから挿入するのです。あわあわでぬるぬるになった体をさわりっこしながら、バスタブで正常位、立ちバック、抱っこされながら突き上げられたりと、彼はとってもエッチが上手!

それもあって、私は彼から離れることができません。会えない日はずっと彼とのエッチのことを考えて、ボディクリームを塗りこんで触り心地のいい女になろうとしていたり、除毛はもちろん、エッチなコラムなどを読んで体位の勉強や感じるスポットの研究もします。1人エッチも彼とのエッチをよりよいものにするのに役立つことを知ったので、取り入れていますし、テレフォンセックスをする時もリアルに1人エッチでイクこともできます。

その甲斐あってか、彼も私と会った瞬間からエッチな気分に切り替わるようになっているみたいで、生理だからと言ってはみたものの、やりたい気持ちはもちろんあるんだよ、と言ってくれるのが愛おしくてキュンキュンします。

そんなこと言われたら生理だからってエッチしないって選択肢はなくなっちゃいますよね。調べてみたら、たしかに生理中の不衛生なエッチはよくないことも分かったので、出来る限り衛生面は気をつけて、大好きな彼とのエッチを楽しみたいと思っています。生理中はあまり感じにくくなるとも言いますし、実際実感としても体がぼやーんとしているような時期なのですが、私達はそれこそお互いがお互いのエッチスイッチなので会った瞬間からまずキス!キス!キス!一週間お互いに会うためにお仕事頑張っていたので、無事会えた喜びを確かめ合うことからはじまります。

今付き合って2年になりますが、2年の間ずーっとこんな感じです。お互いがお互いを求めて止まない存在なのです。だから、生理中でも変わらずエッチ!でもホテルの人に悪いからバスルームで。

でもそれはそれで燃えるんですよね?!ラブホによってはコスプレ衣装を貸し出してくれたりするので、バニーちゃんの格好とかスクール水着での着衣エッチで生理中も大盛り上がりな私達なのです。血を怖がる男の人も多いと思うので、男性の気持ちがさがらないようコスプレや刺激的なイベントで生理関係なく盛り上がれるように考えるのも楽しいかもしれません。

実際私は彼に会えない日の時間のほとんどを彼との次のエッチの作戦時間に使っているので毎回「よく思いつくね!めっちゃイイよ!」と彼に褒められることもたくさんあります。生理だからって愛の営みをお休みしたくなんてありません!むしろ性欲は減退していないんだから、エッチできる!というGOサインなのかも!と体から受信しています。一度、激しいエッチをしすぎて粘膜に傷を作ってしまって、生理ではないのにエッチの最中に血まみれになってしまったことがありましたが、そんなに激しいエッチでなければ充分生理中も、心も体も癒されるエッチをすることができます。これからも大好きな彼とのエッチを楽しんで行きたいとおもいます!

(30代前半 実柑さん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2階回目だろうという雰囲気になっていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者