2017年7月7日 更新

【体験談】外人と街でばったり会って勢いでエッチしてしまった時の経験談

みなんさんは海外の方とエッチをしたことありますか?私は一度だけあります。今は国際交際なども稀なケースではないので、可能性はある方も何人もいるかと思います。今回は外人とのエッチの体験談を紹介していこうと思います。

gettyimages (73295)

みなんさんは海外の方とエッチをしたことありますか?私は一度だけあります。

今は国際交際なども稀なケースではないので、可能性はある方も何人もいるかと思います。今回は外人とのエッチの体験談を紹介していこうと思います。


私が体験したのは20歳の時です。大阪の「アメ村(正式名称:アメリカ村)」で買い物をしていたのですが、そこは外人の客や店員も多いため触れ合うことも多いです。

そういう環境なので私も声をかけられたのですが、本来なら声かけられてもうまいことかわして・・・というのが正しいようなのですが、私はその時が初めてアメ村に行ったので、なにもわからない状態です。


最初は外人から「ヘイ!」と満面の笑みで声かけられて同じようなテンションで返事をしたら、流暢な日本語で「オネエサン、ヒトリ?」と言われました。

私は黙って頷いて返事をしたのですが、それに外人がテンション上がってしまい、私に抱き着いてきました、正直ビックリしたけど、外人のがっちりした身体にドキドキしたのは間違いないです。

ハグだけで終わるとおもったらまさかのそこからお姫様だっこされて、「ゴー!ゴー!」と歩き出してしまい向かった先がホテルだったので焦りました。

私は「ノー!ダメダメ!」と言ったのですが外人は「ダイジョブデース!マカセテクダサーイ!」と言ってなにも聞いてくれませんでした。私は小柄なのでお姫様だっこされた状態は身動きが取れない状態でした。そのままホテルに入ってしまい。この時点で私自身後悔と不安と恐怖が強かったです。
もっと声出して抵抗していれば、もっと拒否していればこういう状況にならなかったかもしれないのに。と思いました。


そこから一方的に服を脱がされてキスをされて全身愛撫されて抵抗するにしても力で抑えられてしまっていたので無理でした。けどその状況を怖いと思う反面快感と思っていた自分がいました。そこから外人も服を脱ぎだしてフェラするように差し出したので私は抵抗することなく相手の性器をフェラしました。

外人の性器は大きいというイメージが強いでしょうが、実際本当に大きいです(笑)その時初めて見たのですがビックリしました。口に全入りきれなかったので、相手も不満そうにしていました(笑)

そうなるといざ挿入となったのですが、ホテルにあったのが日本人サイズのコンドームだったので、コンドームをつけようとしてもなかなか入らず、生で挿入しようとしていたので「ダメダメ!ノー!」とかたくなに拒否したらカバンから持参していたコンドームつけていました。心の中で「持っているならつけなさいよ!」って思ったのは相手には言えませんがね。

いざ挿入となったときにこのサイズが入るのかと思うと躊躇してしまったのですが相手はそんなのおかまいなしに入れてくるので勢いがあって、しかもサイズが大きくて激痛でした。感覚としては初めてエッチするときのような感覚でした。

キツイ穴に無理やり太い棒をねじ込んでいるようなものなので、痛いです。ですがその感覚に馴れてくると段々快感に変わってくるので不思議です。さらにいうと外人の性器は長くて太いので奥まで余裕で届くため奥が好きな人にはいいかもしれません。


エッチが終わると相手は案外あっさりしており勝手なイメージそのまま帰ってしまうのかと思ったのですが、ちゃんと声かけられた場所まで送ってくれました。こればかりは人によるかと思いますが、私が出会った外人さんは最初の勢いはびっくりしましたが、普通だったので最後にはお互い笑顔で別れることが出来たのでよかったです。


今回私が知り合った外人は日本語も流暢だったのである程度はコミュニケーション図ることが出来ていたので助かっていました。これで言葉が通じてなかったらきっとコンドームもつけてくれなかったのだと思います、そう考えるとゾッとしますね。こういう状況はなかなかないかと思いますが、冷静な判断は大事だと思います。そして嫌なことはしっかりと断るようにしましょう。それが自分の身を守ることに繋がります。

(20代後半 ちあきさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者