2017年8月19日 更新

【体験談】ひょっとして私は露出狂?それともMっ気があるのかな

6年前に喫茶店でアルバイトをしていたことがあります。 お店は9時ころから開いているのですが、ランチで忙しくなる11時から14時までの3時間だけ働いていました。 マスターは46歳で地元の社会人サッカーチームに入っており、背の高い細マッチョのイケメンで、女子高生から特に人気がありました。

istockphoto (79444)

本日のエッチな体験談は、
(40代前半 りんこさん)の体験談です。

喫茶店でアルバイトをしているりんこさん。
ある日マスターがまさかの行動に!

でも嫌とは思わないりんこさんは…

6年前に喫茶店でアルバイトをしていたことがあります。

お店は9時ころから開いているのですが、ランチで忙しくなる11時から14時までの3時間だけ働いていました。

マスターは46歳で地元の社会人サッカーチームに入っており、背の高い細マッチョのイケメンで、女子高生から特に人気がありました。

普段若い人との交流が多いせいか、話も面白くとても魅力的です。

奥さんは2つ年上の上品な方で、午前中は習い事があるとかでお出かけ。そして、お昼過ぎにお店によってマスターの作るランチとコーヒーを飲んで家に帰り、夕方からお店の手伝いに入るのです。
なので、奥さんとは顔見知りでしたし、かわいがってもらっていました。

私は主に注文をとって、運ぶ。

会計をするなどの雑用がメインでしたが、狭い店内に意外とお客さんがくるので何人も雇える状態ではなく、ピーク時はとても忙しくても、これ以上アルバイトの人数を増やすのは無理でした。

細長いカウンターの中でマスターは注文されたものを忙しく作るのですが、たまに私が会計に立っていると、自分で運ぶこともあります。

レジはカウンターの出入り口においてあり、そこを通って注文を運ぶのですが、とても狭いんです。

マスターは私が会計をしている後ろを通るときに、「ちょっとごめんね〜」といって、必ずお尻を触るんです。

初めは、「狭いし仕方ないか。」と気にしていなかったんですが、毎回なので「別にお尻じゃなくても?」とも思いました。

それでも、私のお尻が大きくて、出っ張っていて邪魔なのか。と思い、軽くタッチする程度だったので、何とも思わないでいました。

むしろマスターの優しさ?と感じていました。


でも、だんだんと、あまりこんでいない日にも触るようになってきて、私もマスターが通るときには、スッとお尻を引っ込めるようになっていました。

そしてある日、雨のせいかお店が暇だった日、私はレジのお金のチェックをしていました。するとマスターがスッと後ろに立ち、お尻を触ってきました。


「わっ。やめてください。」といったら、ちょうどマスターの奥さんが入ってきました。安心したのもつかの間、マスターは私の足元にしゃがみ込み、下からつっ〜と足をなでてきてスカートの中に手を入れてきました。

そして内ももを撫でまわし、お尻をぎゅっぎゅっと揉み始めました。
私は「いらっしゃいませ。」というのがやっとでした。

奥さんはいつも、お店に来ると奥へ行って上着を置き、洗面所に手を洗いに行くのでやり過ごせました。

私がおとなしくしているのをいいことに、マスターはそのまま下着をおろして脱がせました。それから私の前にしゃがみ込み、あそこをなめてきました。

私はやめてください。も言えず、声を我慢するので必死。

そこに奥さんが戻ってきてカウンターに座りました。

「適当にちょうだい。あれ、うちのは?」といって、やっとのことでマスターは立ち上がり、「床に小銭おとしちゃったんだよ。」と。

奥さんと普通に話はじめ、いつもと同じようにランチを作り始めました。

ノーパンの私は作り笑いをするだけです。

そして私の下着はマスターのエプロンのポケットの中です。

その後、3,4人のお客さんが来て、私はそのままの姿で接客することになり、わざと後ろを通るマスターにちょいちょいいたずらされながら、頭がおかしくなりそうでした。

もうあそこがじんじんしてたまらないのです。

やがてお客さんが帰り、奥さんだけになりました。

奥さんはいつものように雑誌を読んで過ごしています。

するとマスターは「それにしても、さっき落としたお金が見つからないなぁ。レジ合わないじゃないか。」としゃがみ込みました。

「ねぇ。いくら足りないのか、レジ開けてみて。」と、私をまたレジ前に固定し、スカートをたくし上げました、するとまたさっきの続きとばかりに舐めはじめました。

私はもうじんじんしているあそこを、ちょっと触られただけでイってしまいました。

それに、もうびちょびちょになってしまってとても恥ずかしくて、こんなになってるのに拒否するなんてできません。

しかも奥さんが目の前にいるのに・・・。「ああ、どうしよう。」と思っていたら、奥さんが
「もう2時になるね。今日はひまだしかえっていいわよ。」
というので、その日はそのまま帰りました。

家に帰ってもじんじんした感覚はおさまらず、その日は主人にたくさんおねだりしました。

そのあともマスターのいたずらは時々ありましたが、最後まで行くことはなく、一人悶々と帰るだけだけのむずむずした日が続きました。


(40代前半 りんこさん)

奥さんにバレないかひやひやしますね。
しかし、そのスリルや無理矢理感が、りんこさんはハマったのでしょう。

なかなか、体験できないですよね!(羨ましい!)

普通のエッチに飽きたら、ちょっと冒険するのも、
新たな自分を発見できるきっかけになるかもしれませんね♡
8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
【LGBTの人とお友達に…】セクマイ当事者がオススメ!友達ができるカフェバー4選

【LGBTの人とお友達に…】セクマイ当事者がオススメ!友達ができるカフェバー4選

以前、セクマイ同士が出会うスポットをご紹介しましたが、今回はいい意味で「面白い!興味がある!友達になってみたい!」とか、「そういった方がいると実感できる場所がなくて…」と思ってくださるノンケの皆様に、LGBTの友達を増やせる特選スポットをご紹介致します。
【体験談】変態野郎との屈辱的なセックスに今はまっている私

【体験談】変態野郎との屈辱的なセックスに今はまっている私

私はOLです。一見普通の真面目な女性に見えますが、実は淫乱女性だと彼から呼ばれています。 私にそんな要素があったとは、彼と出会うまでは全く知る由もありませんでした。
【体験談】これって普通?美容師の彼との体験談

【体験談】これって普通?美容師の彼との体験談

私は数年前、ある男性を好きになりました。 当時私は、だめなメンズばかり好きになっては振り回されて精神的にボロボロになってはまた次の恋愛に行くと言う、無駄に打たれ強いのですが、痛い恋愛を繰り返していました

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者