2017年8月10日 更新

【体験談】マッサージのAVを真似してH

元カレとのめちゃくちゃ恥ずかしかったHの話をします。元カレとはそのせいで別れてしまったのではないかと思うのです。私の元カレは、外で会うよりも部屋でゴロゴロしているのが好きだったみたいです。ほとんど外でデートした記憶はなく、お家デートが基本でした。元々私はアウトドアで、彼氏と一緒に色んなところに行くのが好きなタイプ。

thinkstock (65016)

元カレとのめちゃくちゃ恥ずかしかったHの話をします。元カレとはそのせいで別れてしまったのではないかと思うのです。

私の元カレは、外で会うよりも部屋でゴロゴロしているのが好きだったみたいです。ほとんど外でデートした記憶はなく、お家デートが基本でした。元々私はアウトドアで、彼氏と一緒に色んなところに行くのが好きなタイプ。そんな私を見て、友達は「趣味が変わった」「本当に好きなのか」「その彼氏微妙」とめちゃくちゃ心配されました。

でもその時の私は少しおかしくなっていたのかもしれません。元カレとは、友人の紹介で知り合いました。ご飯を食べているときにたまたま居合わせて、そのままラブホテルに行ったのがきっかけでした。私はもともとあんまりHが好きではなくて、今までの彼氏とは仲は悪くないのにあんまりそんな気になれませんでした。そう言う気持ちにならない淡白な性格だと思っていたのです。しかし、その彼とのHは違いました。短時間で何回もイッてしまい、元カレに感度がいいと感動されました。その元カレも、こんなに気持ちがいいのははじめてだと言われたのです。

私たちは、相性がめちゃくちゃいいみたいでした。気がついたらお互いに連絡をとりあって、ご飯を食べたらすぐラブホテルに行くようになりました。それでは足らず、まず元カレの家に入り浸るようになったのです。すぐに反同棲状態になり、仕事で疲れていてもHするようになりました。お互い付き合おうと言っていないのに、料理を作ったり、洗濯をしたり、普通のカップルみたいになっていきました。そんなかたちではじまる恋人もあるんだと自分を納得させていたような気がします。

少しおかしくなっていたのかな?と思うのは、恋人という関係に疑問を持つよりも、常にHできる相手がいなくなるのが怖かったのかもしれません。

私は当時エステティシャンの仕事をしていて、女性ばかりの職場にストレスが爆発しそうでした。ストレスが増えれば増えるほど、Hはハードになっていきます。
そのとき流行っていたのがAVを見ながらHをすることでした。今はかなりメジャーなジャンルになって来たんだとおもうのですが、「エステティシャンにマッサージされてそのままH」という設定が出始めの頃に、元カレがこれでやりたいと懇願してきました。私は仕事のストレス発散にHをしていたので、その設定でやると気がそがれると拒否していました。

その日は職場で嫌な事があって、いつもよりたくさんお酒を飲んでいました。酔っぱらった勢いで、彼氏にマッサージをしはじめました。職場で使っているオイルを使って彼氏をマッサージすると、だんだんムキになってきました。やっぱりプロなので、気持ちいいと私もテンションがあがります。いつもよりまわりを丹念に刺激すると、元カレはびっくりするぐらい声を出し始めました。そのAVはSなマッサージ師とM男の設定だったので、男をひっくりかえしてアナルを責め始めました。私も同時にひっくり返します。

普段はそんなこと絶対にしないのに、その日だけは大胆でした。舌でなめたり、オイルをどんどんかけて焦らすと、元カレは少し小刻みに震え始めました。そこでAVは指を入れ始めました。

私も同じように指をいれると、いきなり元カレはふりかえって拒否しはじめました。気分が盛り上がった私は、拒否する元カレを押さえつけて責め始めました。最初は必至で抵抗していたのに、だんだん力を弱めて行った元カレに、私のSな部分がマックスになりました。悲鳴をあげて力つきた彼氏はそのまま眠ってしまいました。

そのあと、しばらく関係は続きましたが、その彼氏とはそのことがあって別れてしまいました。極度のストレス状態にあった私は、彼氏が全力で拒否していたのをプレイだと勘違いしていたのです。逆レイプ状態になって愛想を尽かされた私は、あっさり振られてしまいました。今はエステティシャンの仕事を辞めて、事務の仕事をしています。

(30代前半 BTOさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインチョコは◯◯で渡すのが一番エッチ?

バレンタインチョコは◯◯で渡すのが一番エッチ?

バレンタインのチョコレーとをどういう風に渡せばいいか、 女性なら誰でも一度は悩んだ経験があると思います。 付き合い始めて初めてのバレンタイン、 まだ体の関係がないけど、これを機会に… なんてドキドキしながらのバレンタインな人も多いのではないでしょうか。
【体験談】私が久々に燃えた体験

【体験談】私が久々に燃えた体験

私は、今年で43歳です。子供にも恵まれて幸せな日々ですが、3年前から旦那とセックスレスです。溜まった欲求を満たしきれなくて1人でオナニーをして寂しい発散をしていました。
【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。
【体験談】二人目の彼氏(ジュノンボーイ)とのエッチな話

【体験談】二人目の彼氏(ジュノンボーイ)とのエッチな話

私が高校2年生の時のハナシです。この時期の私は一人目の彼がとても強烈な変人彼氏だったせいか、「性」に貪欲になっており、毎週男を捕まえて、毎週違う男とエッチ三昧でした。
【体験談】高校1年生♡初体験(なのか…?)のおハナシ

【体験談】高校1年生♡初体験(なのか…?)のおハナシ

私が高校1年生だったことの話です。(もう8年前の話になります笑)私は、中学の時も何人か数名彼氏はいましたが、今までHの経験が一度もありませんでした。 そんな私が高校に入って2か月たったころ、隣のクラスの彼氏R君が出来ました!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者