2018年2月9日 更新

バレンタインチョコは◯◯で渡すのが一番エッチ?

バレンタインのチョコレーとをどういう風に渡せばいいか、 女性なら誰でも一度は悩んだ経験があると思います。 付き合い始めて初めてのバレンタイン、 まだ体の関係がないけど、これを機会に… なんてドキドキしながらのバレンタインな人も多いのではないでしょうか。

gettyimages (89330)

バレンタインのチョコレーとをどういう風に渡せばいいか、
女性なら誰でも一度は悩んだ経験があると思います。

付き合い始めて初めてのバレンタイン、
まだ体の関係がないけど、これを機会に…
なんてドキドキしながらのバレンタインな人も多いのではないでしょうか。

出来ればスムーズにチョコをそういう雰囲気に持っていくツールとして活用したいものです。

男性側もドキドキして待っているイベント、どうしたらお互い不自然ではなく、エッチな関係に持ち込んでいけるのか、大事なところですよね。

まずはラブラブデートを楽しみましょう

gettyimages (89331)

バレンタイン当日は仕事であれ休日であれ、一緒に過ごすカップルが多いことでしょう。

できれば、食事は外で一緒に、そのあとちょっと歩いたりデートを愉しみつつ、この後に起きるムフフな出来事へのきっかけを伺っていく流れですよね。

チョコを渡すタイミングもですが、会っていきなり渡すというのはあまりムードに結びつきません。

何かわからないように持ち歩きながら、出来ればどちらかの自宅に向かう方向に持っていけるのがベストです。

前もってそういう約束をしておくのも時間の配分がしやすくて準備しやすくていいかも知れません。

自宅ではリラックスした時間を作りましょう

gettyimages (89332)

食事を終えて帰宅し、ちょっとまったりとした時間を過ごしているときが一番チョコを渡すタイミングとしてベストだと思います。

「そうそう、あのね…」

とカバンから取り出したチョコを見せて、隣に座ってもらいます。


2人の距離が近くなるためには、男性側に渡さず、近づいてきてもらって一緒にあける方向に持っていきましょう。

ちょっと面白い、ネタになるようなチョコのほうが男性も食いつきやすいかもしれません。

一緒に開けて、2人で食べようと誘い、あーんと彼に食べさせてあげてはどうでしょうか。

彼にも同じように食べさせてもらったりしておいしいね、なんて言い合っているうちに、一粒口に咥えて彼に半分食べてもらうように突き出してみましょう。


王様ゲーム気分ではしゃぎながらも彼はかぷっとくちびるごとあなたを食べてしまいたくなることでしょう♡

ねっとりとしたチョコを口に含みながら、口からはみ出た彼のチョコを舌で舐めとったり、
自分の口の中のチョコを注ぎ込むように強めにキスを繰り返したり、口の中に物が入っている状態は唇の動きもいやらしく大きく動くのでとてもセクシーに映ります。


加えて、食べ物を口移しで食べさせあうという行為もかなり攻めの行動になるので、
彼の興奮も高めることに繋がり、その後のセックスに行動を移しやすくなります。


キスにチョコを活用することで、彼に「私もこともたべていいんだよ」というアピールができちゃうんです。

チョコを使って誘ったあとは…

gettyimages (89333)

バレンタインチョコをセックスの開始のホイッスルに使うことで、彼も暗黙の了解ができ、そのままスムーズにあなたのことを抱きしめることができ、ナイスアシストだと内心うれしく思ってくれることでしょう。


付き合って間のない彼氏をなかなか女性から初めてのセックスに誘うことはむつかしい行為ではありますが、バレンタインだけは別で、告白してもいいんだという公然の理由、目的付けがあるので、少し勇気を出せる人もいると思います。


チョコのおかげで濃厚なキスも済ませた後なので、お互いに少し距離も深まった安心感からセックスでもリラックスした雰囲気で進んでいけるはずです。

さいごに

gettyimages (89334)

チョコを誘う手段だけでなく、セックスの最中にもう一度使ってみるのも手かもしれません。
チョコプレイってやつです♡

彼女の胸元にチョコを這わせて、体温で溶けたチョコを舐めとるように体をなぞっていくなんて、とても感じる愛撫になるのではないでしょうか。

甘くてとろけるチョコレートは二人の時間も甘くて濃厚でとろけるような時間にしてくれること間違いないでしょう!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】心地よい関係…ある男性が私のセックス観をかえました

【体験談】心地よい関係…ある男性が私のセックス観をかえました

私は、バツイチなんですが、もうあまり結婚にも恋愛にも興味なく、男友達や、 愛人がいたらそれでいいな と思って生きていました。 ちょっとだけしていたモデルの写真をSNSで出すのも、恋人募集なわけでもないし、はたまたセックスフレンドなんてさっぱりいらないのに、 男性からは、色々とアプローチをいただきました。 でも興味ないんだよね。そんな時、ある男性からのアプローチだけ、いやーな感じをうけ…
【体験談】バレンタイン当日…片思いの先輩と一度切りの思い出

【体験談】バレンタイン当日…片思いの先輩と一度切りの思い出

私が高校2年のとき、以前から好きだった1つ上の先輩がいました。 先輩は野球部で、私はその野球部のマネージャーをしていました。 良く私が保健室で寝ていると「サボるなよ」と頭をポンポンとしてくれるのが好きでした。 しかし先輩には同級生の彼女がいたのです。
【体験談】バレンタインに気になる彼とお食事!いい感じと思ったら…

【体験談】バレンタインに気になる彼とお食事!いい感じと思ったら…

バレンタインにチョコを渡したことがきっかけでお付き合いが始まるなんてすごくロマンティックで憧れのシチュエーションですよね。 私は実は、ジムに気になる男性がいて、出会ってからバレンタインを意識して距離を縮めていたところでした。
【体験談】甘~いバレンタイン♡チョコが塗られた私の◯◯…

【体験談】甘~いバレンタイン♡チョコが塗られた私の◯◯…

付き合って3カ月。 私には彼氏の、たぁ君がいました。 一人暮らしをしていた私のアパートに付き合ってすぐから、たぁ君が入り浸るようになっていて同棲しているような生活をしていました。
【体験談】バレンタイン当日、彼に幻滅されました

【体験談】バレンタイン当日、彼に幻滅されました

結婚を前提に交際していた彼がいました。 私は24歳で結婚する夢があり大幅にオーバーしていた28歳のとき、 そんなに好きではなかったけど、それなりに経済力があり、安定した職業の男性に口説かれました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1