2018年1月27日 更新

【体験談】旅行中に出会った彼とセックスざんまい

私が22歳の頃、友達と二人でハワイ旅行へ行ったときの話です ハワイのビーチで日本人男性二人にナンパされました。 彼らはハワイで学校へ通うA(22歳)とB(19歳)でした。 そのときはビーチで軽く話しただけで夜にご飯の約束をし別れました。

thinkstock (86515)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、40代前半 快感には弱いさんの体験談ウサ。
海外旅行先でナンパされた快感に弱いさんとそのお友達。
ご飯の約束をし、その場所へ向かったら合計8名と賑やかな食事だったウサ。
そこで出会った男性との、お話ウサ。


私が22歳の頃、友達と二人でハワイ旅行へ行ったときの話です

ハワイのビーチで日本人男性二人にナンパされました。
彼らはハワイで学校へ通うA(22歳)とB(19歳)でした。


そのときはビーチで軽く話しただけで夜にご飯の約束をし別れました。


夜になってうちらも集合場所へ行くと、そこにいたのは声を掛けてきたAとBだけでは無く

女の子がさらに二人(女子は1(25歳)2(25歳))

彼らの友達のC(19歳)、たまたま遊びに来ていたというAの従兄のD(21歳)

女子の1、2も話しやすい子で私たちを合わせて男4人 女4人計8人の賑やかな夕食となりました。


その場を仕切っていたAが席順も決めて男と女が交互になるように着席。

そのときに私は女子1とCとDが近くの席で Dとはそのときに初めて話をすることに・・・

私はそのDを含め目の前の二人と4人でたわいも無い会話をしながらも意気投合し適度に盛り上がりもみせていました。

ボチボチお開きの頃にそのDが私に「あなたを僕のものにしても良いですか?」と、言ったのです。

皆のいる前で堂々と言い放つDに私は口がぽっかり・・・その場は笑ってごまかしましたが1つ年下と言うこともあってか「かっこつけて、なんか生意気なやつ」と思っていました。



その後に皆でビーチへ行って遊んだのですが 時間もいい時間の23:00頃でしたので

リーダー系のAが連れてきたうちの女子1と消えることに・・・

じゃあうちらも解散しようとなんとなくそのままお開きになり Dは送って行く名目で私たちのホテルについてきましたが、このときはこれでちゃんと帰ったのです。



翌日夕方に一人で遊びに来ました。


そして この日の夜に私たちは身体の関係を持つようになるのです・・・


彼の性欲は半端じゃありませんでした。


ハワイに滞在しているときは毎日遊びに来るようになり、でも夜が待てなくて私がトイレに入ると後ろからついてきて いきなり挿入。

鍵を閉めていても開けてきて挿入前からも後ろからも横からでも挿入デキル隙があれば一気にいれてくるようになりました。



便座の蓋を閉めて上に乗ってしたり、脚を全開に広げられたり、洗面台の所に私を座らせて挿入したり時には下着を取らずわざと下着の横から挿入したり。

でも、私はそれが段々快感に変わっていってしまいDがいきなり挿入しても入ってしまう・・・

そうなんです恥ずかしいことに私も濡れて待っているようになってしまいました、前戯なんてなくても入るほどに。

Dのモノはソコソコ大きいからゆっくり動いても気持ちいいし、パワーもあっていつ終わるの〜〜〜と、いうくらい長いエッチ。

でも トイレとかの時は最後までしないでチョロっと入れるだけあまり長い時間していると周りにばれてしまうからとほんの数分だけするんです。


しかもそのときだけはわざとユックリ動かして濡れ濡れの私に

「びしょびしょだね」とか「俺まだこんなに気持ちいいのしたこと無かったかも」

とか言うんです。


私は部屋にいる友達とその友達の彼に聞こえてしまわないように声を出すのを堪えるだけで精一杯な感じでした。恥ずかしいけど気持ちいい。。。やめられない。。。

 

私の性感帯を気付き始めたDは夜泳ぎ終わったホテルのジャグジーで水着の横から指をいれてきてニッコリスマイル。

自分のモノもギンギンにさせながら指を一本二本と入れてユックリユックリ動かす。

他にも人がいたので顔色を変える訳にもいかず かといって突き放す事もできず彼の思いのままになってしまいました。

帰国最終日に友達が外で彼とご飯を食べてくることになり その時はもう 部屋に入ったとたんDが私に襲いかかるようなのセックス。

ベッドに押し倒されてスカートと下着を外して直ぐ挿入。

そして挿入しながら私の上着を脱がしていきました。

上着を脱いだとたんに激しく乳房を揉まれ乳首を強く吸われてその間も腰は激しく動いているからもう声を出さずになんていられない、激しいキスで口を塞がれても声は抑えられませんでした。

正常位、バック、最後に騎乗位 このときはDが腰を動かす私をじっーと見つめながら私が疲れてやめようとするとわざと下から突き上げてきました。

「もうチョット頑張って」なんて言いながらまたバック。

もう絶頂するのに枕に顔を埋めて声をあげました。


そんなこんなのセックスライフな海外旅行でしたが、これはこれで良し♪ 


(40代前半 快感には弱いさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

ハワイと言うシチュエーション最高ウサね〜♡
出会いはいつどんな形で起こるか分からないウサ。
みなさんもたくさんお出かけすることが、出会いの秘訣ウサ!

楽しい旅行になったようで、良かったウサ〜



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ハワイ旅行で彼からのロマンチックなプロポーズをされました

【体験談】ハワイ旅行で彼からのロマンチックなプロポーズをされました

私は2年前の彼とのハワイ旅行のときに、彼からのプロポーズを受けました。付き合って約2年経っていた頃で私も彼も結婚を意識していた頃だったのでとても嬉しくて感動したのを覚えています。
【体験談】生理中のエッチ

【体験談】生理中のエッチ

私の親友の体験談です。 私の親友の名前はゆっき(仮名)です。 21歳の時、ゆっきが大学の女友達と「クラブ」に行ったことが始まりだったそうです。
「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

口内射精されて男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。けど実はまずくて飲み込みたくない、飲み込まなくても口の中にだされたくない人いろんな人がいてみんなどうしてるか気になりますよね!
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
【体験談】心地よい関係…ある男性が私のセックス観をかえました

【体験談】心地よい関係…ある男性が私のセックス観をかえました

私は、バツイチなんですが、もうあまり結婚にも恋愛にも興味なく、男友達や、 愛人がいたらそれでいいな と思って生きていました。 ちょっとだけしていたモデルの写真をSNSで出すのも、恋人募集なわけでもないし、はたまたセックスフレンドなんてさっぱりいらないのに、 男性からは、色々とアプローチをいただきました。 でも興味ないんだよね。そんな時、ある男性からのアプローチだけ、いやーな感じをうけ…

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1