2017年7月28日 更新

【体験談】私たちが喧嘩して仲直りするときは絶対に・・・

高校の時に一度付き合っていったん別れてからよりをもどしてから5年、私と彼氏とはすぐに喧嘩します。 喧嘩の原因は毎回私の嫉妬、やきもちで、自分でも嫌になるのですが、彼氏も彼氏で、すぐに他の女の子をデレデレした顔で見ているんです。

gettyimages (79119)


今日の体験談は、女の子好きの彼氏と付き合っている
20代前半 つっちーさんのエッチな体験談です!

喧嘩していても仲直りする時は、
いつも
高校の時に一度付き合っていったん別れてからよりをもどしてから5年、私と彼氏とはすぐに喧嘩します。

喧嘩の原因は毎回私の嫉妬、やきもちで、自分でも嫌になるのですが、彼氏も彼氏で、すぐに他の女の子をデレデレした顔で見ているんです。



一度別れたときも、クラスが離れてしまい、それでなくても寂しいと思っていたのに、同じクラスの女子とデレデレした顔で話していて、私が休んだりしたらその子と一緒に帰っていたと聞き、そんなにその子がいいなら別れる!と私から振ったことが原因でした。



彼の方も言いがかりだと言って売り言葉に買い言葉で別れを受け入れたんですが、2か月後にやっぱり私でないとと家まで来てくれてよりを戻すことになったんです。



彼が大学、私が短大に進んだ後もお互いの下宿先を行き来して続いていたんですが、とにかく目を離すと他の女の子と仲良くなる人で、彼にとってはただの友達感覚のようですが、私としてはすごく悲しいし嫌なことでした。



だから、本当に好きかどうかわからなくなったりもしてきつく当たってしまったり、どうせ私は都合のいい女なんでしょ、などとケンカを吹っ掛けるようなことも毎回言ってしまいます。

彼の方も仲良くなったからって好きになるわけじゃないだろと開き直っていたりして、私が嫌がっているということを理解してくれず、結局大喧嘩みたいな感じでしばらくメールをしない、電話に出ないなどということになります。



でも彼は数日そういう冷戦が続いた後は、私がバイトが終わる時間に合わせて下宿先の前で待っているんです。



私も外で待っていられると、どうぞ、と部屋に上げてしまうし、ドアが閉まったら後ろから、「ごめん」って言いながら抱きしめてくれるのもわかっているんです。



もう、、とかいいながらそのままベッドの方に向かって、まっくらな部屋でお互いに夢中で服を脱がせ合って、裸でベッドにもぐりこみ、彼が私の胸に顔をうずめながら、大好き、と言って、私も、お願いだから私以外の人とこんなことしないでね、と言います。

そうすると彼が、これは俺のものだし、俺のものもお前のものだから、と言って、すでに固くなってきている彼のものを私に触らせて、私が向きを変えてそれを口にくわえて、久しぶりのフェラを頑張ると、いう感じで仲直りをするのが定番化しています。



私も彼も仲がいい時は2日に一回くらいは会っていて、会ったらエッチするのは当たり前になっているので、喧嘩すると本当はお互いに体も心も恋しくてしょうがないんです。



高校の時はお互いが実家だからそんなに頻繁には出来なかったし、下宿してやっとこういうことを誰の目も気にせずにできるようになって、何年も付き合っているのにこのペースは多分仲がいいとは思うんです。



でも、いったん喧嘩するとそれとこれとは別で、やっぱり嫉妬もするし、他の女の子としてるんじゃないかともうたがってしまいます。

実際彼も私もお互い初めて同士だし、他の人となんてしたこともないんですが、私はともかく、彼が数日間会わないことで、他の子のところに行ってしまうのではないかという恐怖はいまだに消えません。



だから、体でつなぎとめているというわけではないんですが、ものすごい全力で彼のことを気持ちよくさせて、私から離れて行かないように、と思ってしまいます。



彼の方も、仲直りした日のエッチはいつにもましてすごく大胆に攻めてくれるし、言葉でも、すごく大事だということや、かわいいとかも連呼してくれて、信じて、って言います。

私だって抱き合いながらだと信じられますが、いざ外出したらまた違いますよね。そのあたりの心の繊細さをもっと彼にわかってほしいなってすごく思います。



でも、抱き合うと、やっぱり本当には別れなくてよかったと実感するのは確かです。

(20代前半 つっちーさん)

怒ってもエッチしてしまうと
怒りがおさまるという流れがパターン化して
しまっているのが
ちょっと良くないかなと思います。

ただ、忙しくなると会いたくても
会えなくなるでしょうし、

エッチの相性も良いようですので
今はまだ、このままでも良いのではと思います。
7 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】相手を知り尽くしている方が勝ち

【体験談】相手を知り尽くしている方が勝ち

結婚してもう5年目に入りますが、旦那とは普段から仲好く、仕事が休みの日にはいつも2人一緒に出かけたり、遊んでいます。 お互いが別々に行動するような事は殆どなく、そんな関係を続けていますが、やはり一緒に居すぎるとちょっとした意見の食い違いや煩わしさからか、仲は良くても喧嘩になります。
【体験談】イライラと焦りで彼を傷つけてしまった

【体験談】イライラと焦りで彼を傷つけてしまった

私と彼とは、どちらも一目惚れでした。 でも、そのとき、私にはまだ前の彼氏がいて、もう気持ちはなくなっていたんですが、前の彼氏がなかなか別れてくれないままで、なんとなくうやむやにしたままだった時期でした。
【体験談】彼との関係が良くなったのは三角関係のおかげ?

【体験談】彼との関係が良くなったのは三角関係のおかげ?

以前付き合っていた彼氏は私に対してとても素っ気ない人でした。 喧嘩をしたのはそれが原因でした。
【体験談】喧嘩がきっかけで気づきました

【体験談】喧嘩がきっかけで気づきました

私は8つ年上の彼氏のことを少しなめていたというか、優しくて何でも言うことを聞いてくれることが当たり前だと思っていました。 年上の彼氏と付き合うということはそういうものだという身勝手な考え方をしてしまっていて、彼が本当はどう思っているかなんて長く付き合えば付き合うほど考えることすらなくなっていました。
【体験談】彼氏との喧嘩から仲直りまでの体験談

【体験談】彼氏との喧嘩から仲直りまでの体験談

みなんさんは彼氏や彼女となにかしらの原因で喧嘩をすることがあるかと思います。 理由はそのカップルなどによってバラバラですが、今回は私の経験談を紹介していこうと思います。またどうやって仲直りをしたかまで書かせてもらいます。 1番思いれが強い元カレとの喧嘩の話ですが、これは私がまだ高校2年の頃の話です。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者