2017年8月17日 更新

【体験談】体の相性ってやっぱりあるんだ!!

夫との出会いは不倫でした。私はシングルマザーで恋愛なんて全く興味もなく、生活のため子供のためとバリバリ働いていました。 そんな時、今の夫に出会いました。夫は、既婚者。勿論、全く恋愛感情なんてありません。しかし、何かと仕事と言って私に付きまとってくる彼。

gettyimages (58208)

夫との出会いは不倫でした。私はシングルマザーで恋愛なんて全く興味もなく、生活のため子供のためとバリバリ働いていました。
そんな時、今の夫に出会いました。夫は、既婚者。勿論、全く恋愛感情なんてありません。しかし、何かと仕事と言って私に付きまとってくる彼。

私は、当時管理職をしていたので、いろんな部署の方と接点を取る機会が多く、新規事業立ち上げで彼の担当しているエリアについて、営業の彼とは顧客獲得のためにもいろいろと接点を持たなければならなかったのです。そんな中、彼に相談に乗ってほしいことがあるから仕事が終わった後に時間を取ってほしいと言われました。

なんとなく、彼が私に好意を持っているのは感じていたし、仕事ができる彼が素敵だなと思ってもいたので、相談事ならと思い会う約束をした。あの時、彼に会えるまでの時間は久しぶりに「女性」になっていた気がします。彼に会い、車に乗りながらいろんな悩みを聞きました。中でも、奥さんが浮気していることを言われた時はビックリしてしまって、だから私に好意を持っていたのかと思ってしまいました。

そんな話を聞いている中、彼は、星がきれいな広い場所に連れて行ってくれ、子供のころからきている場所なんだと言って、私の手を握ったのです。既婚者の人と手はつなげないと思ったのですが、心は正直です。二人で星を見上げながら手を握り返してしまいました。そこからは、私たちは、心が通じ合ったのを確認したかのように今後のこと、今一緒にいられることをたくさん話し合いました。どんなに長い時間一緒にいても、体の関係にはなりませんでした。しかし、一緒に彼の母校に行ったとき私が滑り台を滑った瞬間、雨上がりでパンツまでびっしょり。そんなことがきっかけでホテルに行くことになり、初めて彼と肌を合わせました。私には久しぶりのエッチで、しかも今まで感じたことがないぐらい気持ちがよくて自分が恥ずかしくなるぐらいでした。
今まで付き合った男性には「締りが悪い」と言われることがあり、どちらかというとエッチが嫌いでコンプレックスがあったのですが、彼とのエッチは、締りが悪い感じはしなく彼のサイズに私がフィットしている感じでした。そして彼も、自分のサイズにコンプレックスを抱いていて、奥さんには痛いと言われて全く気持ちがよくなかったけど私とのエッチにとても満足したようで今まで、性欲はないほうだと思っていたようですが毎日、私を求めたくなるようで、会うたびにホテルに誘われました。私も、求められることが嬉しく、幸せで彼と肌を重ねたいと思いました。彼は「体の相性って男にもあるんだ」と思っていたようですが私とのエッチで確信したと話していました。

彼は、今まで彼女がいなかった時期もあまりなく、奥さんもいたのにエッチの相性が合わない人と付き合ったからエッチにのめり込めずにいたのはなんとなく彼のアソコの色を見て思っていました。年齢の割に10代じゃないの?って言うぐらいきれいでした(笑)

体の相性が合うと、時を一緒に過ごしたくなります。その後彼は、無事に奥さんと離婚し、私と結婚。今は幸せに毎日過ごしています。彼から毎日求められて本当に幸せです。今までほかの男性としてきたエッチは一体なんだったんだと思ってしまいます。よく、一人の人と月日を長くエッチすると感度が上がると聞きますが、本当にそうなら私たちはもっと、幸せなエッチができるんじゃないかと思っています。男女にとって、体との繋がりって大切ですね。心も穏やかになれますから。私たちの目標は、エッチができるまでやり続けることです。人生いくつまでできるかわからないですが、そう思ってこれからのセックスライフを楽しんでいきます。

(30代後半 momokoさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪
【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

不倫していた20歳年上彼氏との野外プレイが忘れられません。不倫を初めて3年目。夜の営みもマンネリ化し始めたころ、彼の提案で少し刺激的なプレイをしよう、ということになりました。
自分って変態?ちょっと変わった性癖まとめ(その1)

自分って変態?ちょっと変わった性癖まとめ(その1)

性癖の博物館へようこそ。人には様々な性的嗜好があるものですが、公で行うと犯罪とされてしまうケースもあります。周りの人には理解されにくい、ちょっと変わった性癖をご紹介します。
★エッチが期待できるお店特集★

★エッチが期待できるお店特集★

「エッチに誘われやすいお店ってないかな?」そう思うことはありませんか? 男女が出会う場所は多くありますが、相手もその気でないと難しいですよね。 そこで!相手もエッチを期待している可能性が高いお店について紹介します♪
エッチな気分を高める映画特集その1♪

エッチな気分を高める映画特集その1♪

思わず女性もムラッとくる、恋愛映画をまとめました。一緒に観ることでエッチに発展しちゃうかも?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者