2016年7月22日 更新

自分って変態?ちょっと変わった性癖まとめ(その1)

性癖の博物館へようこそ。人には様々な性的嗜好があるものですが、公で行うと犯罪とされてしまうケースもあります。周りの人には理解されにくい、ちょっと変わった性癖をご紹介します。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14934)

人には様々な性的嗜好があるものですが、公で行うと犯罪とされてしまうケースもあります。

周りの人には理解されにくい、ちょっと変わった性癖をご紹介します。

「もしかして、自分って変態かも…。」

周りと見比べて、ふと自分の性癖がおかしいのではないかと気づく人がいます。

時に、変わった性癖は周りの人へ迷惑をかけたり、自身の社会的立場を危うくしてしまうこともあります。

しかし、常識の範囲内でおさめておけば大丈夫です。

中には、周りとは異なる変わった性癖に強い劣等感を抱く人もいます。

指さし笑うのではなく、性癖の名称を知り、色んな性癖を持っている人の存在に気づき、劣等感を抱いた人が孤独にならない世界になるといいですね。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14935)

性癖で悩んでます。私はSっ気が強く、今まで付き合ってた人とは私の性癖でも相性良く過ごせましたが、今現在のお付き合いしている女性は かなりそのような行為もだめで、性交渉ももう2ヶ月以上ありません。自分でも性癖を直すべきか考えどころです。性癖以外は、かなりいい感じなのですが…。

エキシビジョニズム

いわゆる「露出狂」のことです。

ただ外に出すことではなく、人に見られることを快感としてしまうのでコントロールが難しい性癖でもあります。

カップルで見せつけ合うのは露出狂とは異なるのでご安心を。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14936)

公の場で行うと犯罪になります

残念ながら、公の場で露出をしたり人に見せたりすると逮捕されてしまいます。

しかし、海外には「ヌードビーチ」など露出を目的とした海水浴場が存在します。

また、ヌードを活かした芸術の創作など、美術方面へ進出する人もいます。

尚、アソコを3D化するなどは犯罪になってしまうので注意しましょう。

ネクロフィリア

死体に対して性的興奮を覚えることを指します。

映画やアニメで出てくるゾンビや写真で満たすことが出来れば良いのですが、実際に人を殺してまで性的快感を得ようとしてしまうと犯罪者となります。

動物を殺して快感を覚える人と共通している部分があるのかもしれません。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14937)

アポテムノフィリア

肉体の一部が切除されたり、欠損していることに対して性的興奮を感じる性的嗜好を指します。

相手に対してだったり、自分自身が対象となることもあります。

人間の快感は幅広いことが分かります。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14939)

デンドロフィリア

樹木に対して性的魅力を感じたり、性的興奮を覚える嗜好を指します。

樹木の穴や生え方、大きさや太さなどに興奮するのです。

人前で行わなければ大きく迷惑がかかることはなさそうです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14942)

シンフォフィリア

震災や噴火など、大規模な自然災害に対して興奮する性癖を指します。

ワクワクするのではなく、性的な興奮です。

場合によっては不謹慎ではありますが、これも人に気づかれなければ大きな問題はないようです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14941)

アガルマトフィリア

人形に対して性的興奮を覚える嗜好を指します。

フィギュアやダッチワイフなども含まれます。

珍しい性的嗜好ではないと思います。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14940)

度が過ぎると実際の性交に支障が出る可能性も

習慣的にしてしまうと、生身の人間と性交が出来なくなってしまうケースもあります。

それでも構わないという人は問題ないかもしれませんが、パートナーを困らせている場合は生身の人間で性的興奮を覚えられるよう習慣づけた方が良いかもしれません。

尚、性的嗜好は性格のようなものなので、修正が困難な場合もあります。

性的嗜好の種類はまだまだいっぱい♡

いかがでしたでしょうか?

性的嗜好にはまだまだ他にも種類があります。

しかも、その数も膨大です。

人とちょっと変わっていたとしても、世界は広いということを忘れないでくださいね♡

「その2」へ続く…♪
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

★エッチが期待できるお店特集★

★エッチが期待できるお店特集★

「エッチに誘われやすいお店ってないかな?」そう思うことはありませんか? 男女が出会う場所は多くありますが、相手もその気でないと難しいですよね。 そこで!相手もエッチを期待している可能性が高いお店について紹介します♪
今更だけど「スカトロ」って何?

今更だけど「スカトロ」って何?

どこかで耳にしたことがある「スカトロ」。スカトロについて、詳しく知っている人はどれほどいるでしょうか?また、スカトロという性癖に悩んでいる人もいます。スカトロに興味がある人もない人も知っておきたいことをまとめてみました。
見逃せない!草食系男子がエッチをしたがっているサイン♥

見逃せない!草食系男子がエッチをしたがっているサイン♥

ガツガツと積極的に女性を攻められない弱気な男性を総じて「草食系男子」と呼びますが、実は頑張ってサインを出していることもあります!草食系男子のムラムラを察知して手っ取り早くゲットしちゃいましょう!♪
興味深い!男と女のセックスの違い

興味深い!男と女のセックスの違い

男にとってのセックスと女にとってのセックスは違うとよく聞きますが、「一体何が違うの?」と疑問に思いませんか?そこで、男性にとってのキスや性欲、女性にとってのキスや性欲などセックスに関する男女の違いを簡単にまとめてみました☆
大特集!皆がエッチをした変わった場所とは!?

大特集!皆がエッチをした変わった場所とは!?

自宅やホテルでエッチをする人も多いはず。 でも、中には面白い場所や信じられない場所でエッチをする人も! ちょっと気になる皆のエッチ体験を覗いてみました♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆