2016年6月27日 更新

★エッチが期待できるお店特集★

「エッチに誘われやすいお店ってないかな?」そう思うことはありませんか? 男女が出会う場所は多くありますが、相手もその気でないと難しいですよね。 そこで!相手もエッチを期待している可能性が高いお店について紹介します♪

Images and videos of exite (9846)

「エッチに誘われやすいお店ってないかな?」

そう思うことはありませんか?

男女が出会う場所は多くありますが、相手もその気でないと難しいですよね。

そこで!相手もエッチを期待している可能性が高いお店について紹介します♪

出会いとエッチを期待するなら「相席居酒屋」♡

男女が交流できるよう設定されている居酒屋があります。

相手が期待しているのは「出会い」なので、中にはエッチを期待している人がいてもおかしくはないはず。

タイプの人に誘われるようガンガン攻めていきましょう!
Images and videos of exite (9862)

相席居酒屋で仲良くなった人と連絡をとるようになって、ご飯を食べに行きました。
そのあと、泊まりました。
エッチをしました。
それから2週間、毎日連絡をとっています。
相手に本気になってしまうかどうかはあなた次第!

パッと連絡を絶ちやすいのもある意味便利なところかもしれませんね♡

欲求不満の人はちょっと覗いてみても良いのではないでしょうか?

女一人で「Bar」に行くのもおすすめ♡

チェーン店のようなBarではなく、人は何人かいるけれどひっそりとしていて落ち着いたお店を見つけるのがコツ♡

Barのマスターとばかり喋っていてはダメです。

一人寂しそうな雰囲気を醸し出して、隙を作りましょう。
Images and videos of bar (9871)

べつにお互いが好きとかじゃなかった.....
ただ寂しかった。
お酒入ると 寂しさ倍増してしまって。
1度きり、でもそのあとも BARの常連です。
Barのマスターとエッチをしちゃうというテクニックもあるようですね。

お客さんとして来た人にエッチを期待する場合は、少し高級なお店の方が質の良い人が寄ってくるかもしれません。

魅力的に見せようと努力をしていく内に、自分磨きにもなって一石二鳥です♡

ライブなどの「イベント会場」でもチャンスはある♡

ライブハウスやライブ会場は興奮が高まりやすいスポットでもあります。

気持ちが高ぶった時のドキドキを恋と勘違いしてしまう人も!

誘ってみると食いついてくる人も意外と少なくはありません。
Images and videos of music (9879)

音楽の話をしたいと言ってお店や宅飲に誘ってもいいかも♡

その日たちまちエッチに至ることができなかったとしても、連絡先をゲットしてしまえばこっちのもの♪

相手の方から誘ってくることも期待できます。
あるバンドがライブ中に女の子とセックスしたって言う話を聞いて
Images and videos of music (9886)

ミュージシャンも興奮してしまう音楽ライブ。

音楽とエッチが楽しめる素敵な思い出になると良いですね♡

喫煙所も出会いがいっぱい!?♡

喫煙所も様々な人が集まるスポット。

煙草は体には良くないと言われていますが、コミュニケーションをとる場としては最適でもあります。

気さくに話しかけてみるのもいいかも?
Images and videos of smoke (9892)

ラブホテル前でナンパされるのは珍しくない!?♡

「ラブホテル前をぶらついているとナンパされた」という声も少なくありません。

相手もなんとかエッチしたいと思って徘徊している可能性も!

ラブホテル前をぶらぶらと散歩してみるのも良さそうです♡
Images and videos of hotel (9904)

ただ、ラブホテル前は変な人も多いようなので少し注意も必要。

嫌だなと思ったらきっぱりと断る勇気も必要です。

人との出会いがある場所はエッチができる可能性も高い♡

いかがでしたか?

エッチをしたいのなら、人と会うこと。

そして、より多くの人と会える場所を見つけ出すことが大切です。
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

衝撃的?!【✦”セックスレス妻が集う会”があった✦】

衝撃的?!【✦”セックスレス妻が集う会”があった✦】

「はたから見ても素敵な夫婦と言われるし、実際、夫婦仲はいい」という夫婦は少なくないと思います・・・セックスレス以外は・・・ 実は、セックスレスを秘かに悩んでいる女性は多く、場合によっては離婚にまで至るケースも少なくないと言われているそうです!!
興味深い!男と女のセックスの違い

興味深い!男と女のセックスの違い

男にとってのセックスと女にとってのセックスは違うとよく聞きますが、「一体何が違うの?」と疑問に思いませんか?そこで、男性にとってのキスや性欲、女性にとってのキスや性欲などセックスに関する男女の違いを簡単にまとめてみました☆
自分って変態?ちょっと変わった性癖まとめ(その1)

自分って変態?ちょっと変わった性癖まとめ(その1)

性癖の博物館へようこそ。人には様々な性的嗜好があるものですが、公で行うと犯罪とされてしまうケースもあります。周りの人には理解されにくい、ちょっと変わった性癖をご紹介します。
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪
【官能小説】やりたくない時に限って求めてくる夫

【官能小説】やりたくない時に限って求めてくる夫

私がセックスをしたい時は断るくせに、私がやりたくない時に限って求めてくる夫にうんざり。すれ違いから始まる夫婦の官能ストーリー。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆