2018年4月24日 更新

【体験談】同性の会社の先輩と酔った勢いでエッチ

私は会社の先輩と酔った勢いでエッチをしてしまった経験があります。しかもその人は同じ性別で女性でした。 私は昔からボーイッシュな身なりと性格をしていたからか同性にモテて一人の女性と付き合った経験があります。しかしレズビアンというわけではなく男性とも付き合ったことがあります。社会人になってからもボーイッシュな感じは変わらずよく会社の社員にいじられたりかっこいいねと言われたりしていました。

thinkstock (82598)

私は会社の先輩と酔った勢いでエッチをしてしまった経験があります。しかもその人は同じ性別で女性でした。


私は昔からボーイッシュな身なりと性格をしていたからか同性にモテて一人の女性と付き合った経験があります。

しかしレズビアンというわけではなく男性とも付き合ったことがあります。社会人になってからもボーイッシュな感じは変わらずよく会社の社員にいじられたりかっこいいねと言われたりしていました。

そんな中社内で異動があり、新しく私の上司になった人が今回エッチをしてしまった先輩でした。

先輩は仕事もでき、顔も美人で同性異性関わらず人気がある人でした。私も最初は緊張しましたし、先輩の足を引っ張ってしまったらどうしようと怖かったのですが先輩はとてもサバサバしていて、気さくで優しくてすぐに馴染むことができました。

先輩とはよく他の社員と一緒に飲みに行ったりもしました。

ある日先輩から飲みの誘いがありました。いつもは他の社員も誘うのですが今回は私と二人きりということでした。私は説教とかされるのかなとも思いましたが雰囲気はいつもの感じで特に何も怒られはしませんでした。先輩は私と二人で話がしたかったようで普段はしない恋愛の話や将来の話等真面目な話もしました。


珍しく先輩はお酒のペースが早く酔ってしまいました。先輩の家が近くだったこともあり先輩を家まで送ることにしました。

私は先輩をベッドまで連れて行き少し休憩して帰ろうとしたとき先輩が強引に私をベッドに引きずり込んできました。

私は冗談だと思い笑いながら起きようとしたのですが先輩が今まで見たことないような女の顔で私を見つめており、そしてそのままキスされました。

状況に私は混乱し起き上がろうとしたのですが先輩が「行かないで」と囁いてきて私はつい欲情してしまいそのままエッチをしてしまいました。

女性とのエッチは異性とのエッチの際の挿入がないだけでほとんど行為そのものは同じです。私たちはキスをたくさんして先輩が誘うように首にキスをさせました。そのまま服を脱がし胸を触りキスもしました。先輩の下半身をスカートの中から触ってみるとパンツが濡れていて興奮していることがわかりました。

スカートとパンツも脱がしてあそこを触ると先輩が私の名前を呼び、キスをしてきました。私は久々に同性同士でのエッチをしているということ、そして先輩のあまりのいやらしい雰囲気にとても興奮してしまい先輩のあそこを舌で舐めました先輩は私の顔をあそこになすりつけるように頭を押さえつけて喘いでいました。

先輩があまりにも激しすぎるのでびっくりしてしまいましたがその間にもどんどん先輩のあそこは濡れており「もっと舐めて」と小さな声で、しかしはっきりと言ってきました。

私は女性と付き合ったこともありますがこんな激しいエッチは初めてでしたし男性ともこんなに興奮したこともありませんでした。


そして私も服を脱がされ触りあいました。先輩も私もイッてしまいそのまま何度かエッチをして眠りにつきました。

朝起きると先輩は謝ってきてそして告白をされました。先輩はレズビアンで昔から女性と付き合っていたそうです。今回会社で異動をしてそして私を見て一目惚れをしてくれたらしくずっと付き合いと思っていてくれていたようです。私は正直恋愛感情を持ってはいませんでしたが会社のときの先輩のギャップについOKの返事をしてしまいました。


その後は先輩をきちんと意識するようになり、休日一緒に遊んだりして先輩を好きになっていきました。
会社の社員にはほんの一部しか付き合っていることは言っていません。

しかし私たちは今でもラブラブです。

毎日のようにお互いの家を行き来してエッチもしています。


(20代後半 A.S.さん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】同性愛で深い愛を互いに感じている毎日

【体験談】同性愛で深い愛を互いに感じている毎日

私は、数年前からある女性と同棲しています。 女性同士の恋愛なんて…そう感じる方もいるかもしれませんが、女性だからこそ美しい恋愛ができるのではないかと思っています。
【体験談】女の魅力は女同士でしか分かり合えない?私と彼女の情事

【体験談】女の魅力は女同士でしか分かり合えない?私と彼女の情事

もともと恋愛には奔放な方でしたので、40代に突入しても独身のまま。 別に結婚願望が強いわけでもないし、経済的にも一人で十分生きて行けるのでこのままずっと一人かも。 そう考えると淋しい反面、彼氏も適当にいるし自由でいいわ、と思っていました。
【体験談】同性とのHはこんな感じ

【体験談】同性とのHはこんな感じ

私は現在、20代半ば既婚者で主婦をしています。 私は特に同性愛者というわけではなく、興味があったわけでもなく、もちろん男性は好きです。 そんな私が一時期、同性とお付き合いしていた時がありました。
【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

高校時代とても仲の良かった女の先輩がいました。 私の通っていた高校は女子高だったのですが、その先輩はレズだという噂がありました。 先輩はレズだということを否定し、言いたい奴には言わせておけばいいと気にした素振りもありませんでした。 私は高校を卒業してからも仲のいい関係続けていました。 そんな時、先輩から電話がありました。
【体験談】彼がいるのに…友人からの誘いに負けてしまいそうになった夜

【体験談】彼がいるのに…友人からの誘いに負けてしまいそうになった夜

これは私の友人と私が実際に体験した話です。 当時私たちは、まだ21歳。私は地元で就職し、彼女はある大きな都市の専門学校に通っていました。 実家を出た彼女が何よりも最初にハマったのが、なぜか「(女性の)同性愛者が集まるバー」、私は詳しくありませんが、ハッテン場というような存在です。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1