2017年8月7日 更新

【体験談】海の中で友人と乱交H

私がまだ高校生だったときの話をします。あんまり勉強が好きではなくて、私は県内でも一番下の頭の悪い高校に進学しました。その高校はまったくおもしろくなくて、すぐに行かなくなりました。しばらくバイトをしたり、適当に友達と遊んだり。

thinkstock (65019)

私がまだ高校生だったときの話をします。あんまり勉強が好きではなくて、私は県内でも一番下の頭の悪い高校に進学しました。
その高校はまったくおもしろくなくて、すぐに行かなくなりました。しばらくバイトをしたり、適当に友達と遊んだり。

でもそんな生活に飽き飽きしていて、どんどん自分がすさんでいくのがわかりました。私の生まれ故郷は、東京に電車で1時間もあれば行ける、栄えているようなそれでも田畑があったりのんびりしたところでした。その感じが更に自分を荒ませて行きました。

東京に出れば、たくさんの刺激があって、友達もいて毎日楽しい。帰るとそこは冴えない田舎。この中途半端な距離が私を非行に走らせたのではないかと思うのです。大学生や社会人に混じってクラブで男を漁り始めたのは、ほとんど家にも帰らなくなって、出席日数が足りず、高校を退学することになったことがきっかけでした。

その頃には家に帰っても誰も叱る人はいませんでした。だんだんネットワークも広がって、男も女もたくさん友達ができました。

その当時のクラブは年齢確認があいまいで、高校生も簡単にクラブに入れる時代でした。デザインの専門学校に行っている学生が、フォトショでIDを作ってくれて、それでほとんどのクラブは入り放題でした。そのとき、友人のSと知り合ったのです。彼は友達がたくさんいて、彼女もたくさんいました。

めちゃくちゃかっこよくて芸能人の友達も何人かいました。Sと知り合いになることが私たちの間でステータスだったのです。私はひねくれていたので、最初は全く興味がありませんでした。逆にステータスがほしくてキャーキャー言っている女の子をばかにしていました。

だけど、あるイベントで私が高校生であると知った彼が、声をかけてきました。彼は朝そのまま何人かの友人を連れて、自分の家に帰りました。ほとんど初対面の男女がシェアハウスのようなところで一緒に寝ます。疲れきっていた私は爆睡していましたが、そのときに変な声が聞こえていたのを覚えています。目が覚めると彼の友達の車で海に行こうと急に企画が立ちました。考える先に楽しい事に飛びついていた私はもちろん参加しました。

車一時間も走らせれば、そこは海です。水着を持っていなかったので、全員が裸で夜の海に飛び込みました。

夏で暑かったので、水が冷たくて気持ちよかったです。その中の男のひとりがいきなり抱きついてきました。気分が高ぶっていた自分はそのまま抱きついて、めちゃくちゃにキスをしました。まわりの友達もそれにつられてくっつきます。海の中でいきなり入ってきました。浮かんでいて不思議な感じがします。海の中だとなかなかうまくいかないので砂浜にあがって全裸で友達の目も気にせず、エッチしました。ひとりイッたら、すぐ次のひとと交代します。砂浜は乱交状態になりました。その日は暗闇の中でも相手の表情が見えるぐらい明るい夜でした。
満月の夜だったのです。

丸見えで恥ずかしいので次から次へと交互に体を重ねました。たぶん6人ぐらいの男女が砂浜で乱交する異様な光景だったと思います。

今思い出すと本当に恥ずかしいのですが、そこは実家から近い故郷の海でした。今でもたまに帰ると思い出します。たぶんSは私の故郷を知って、いたずらしようと思ったのかもしれません。今の彼氏と海水浴に行く事もあります。小さい頃に母親と父親に連れて行ってもらった海でした。正月やお盆に実家に帰ると思い出します。しかも、そこは有名な初日の出スポットになっていて、初日の出を見にたくさんの人が集まる場所でもあるのです。

そんな場所で乱交をしたことがあるのは誰にも言えません。若気の至りの海の思い出でした。

(30代前半 BKOさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】年下キラーな会社の先輩の話

【体験談】年下キラーな会社の先輩の話

私の会社には、年齢不詳の美魔女がいます。ものすごい美人で、誰も年齢は知らないけど、たぶん40代ぐらいいってるんじゃないかとの噂でした。結婚もしていないし、彼氏もいないとの噂でした。同い年ぐらいの同僚と飲みに行くと、あれだけ年上でも、彼女ならアリだと言うのです。
【体験談】二人目の彼氏(ジュノンボーイ)とのエッチな話

【体験談】二人目の彼氏(ジュノンボーイ)とのエッチな話

私が高校2年生の時のハナシです。この時期の私は一人目の彼がとても強烈な変人彼氏だったせいか、「性」に貪欲になっており、毎週男を捕まえて、毎週違う男とエッチ三昧でした。
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
【体験談】私が久々に燃えた体験

【体験談】私が久々に燃えた体験

私は、今年で43歳です。子供にも恵まれて幸せな日々ですが、3年前から旦那とセックスレスです。溜まった欲求を満たしきれなくて1人でオナニーをして寂しい発散をしていました。
【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者