2017年8月17日 更新

【体験談】酔っぱらった勢いでHした相手がのちの夫

私が29歳の時、よく行くバーがありました。そこは外国人がよく集まるバーで私は英語が勉強したかったので会社帰りなどよく友達とそのバーへ飲みに行っていました。

gettyimages (60952)

私が29歳の時、よく行くバーがありました。

そこは外国人がよく集まるバーで私は英語が勉強したかったので会社帰りなどよく友達とそのバーへ飲みに行っていました。

ある1月の日、いつものように友達と飲みに行ったときに、いつも座る席が空いておらずスタンディングの席で飲むことになりました。

私が行ったときに、すでに隣のテーブルには3人組の外国人が同じようにスタンディングで飲んでいました。

パッと見てアジア圏2人とヨーロッパ系の3人組のようでした。

私はアジア圏にはあまり興味が無かったのでそのグループは気にせず、誰か楽しく飲める人はいないかなと思いながら二人で飲んでいました。

しばらくして、隣の3人組の一人が私の友達へアプローチを始めたそうな感じでずっと視線を送ってきていました。

友達も悪い気はしなかったようで、なんとなく会話をするようになり、徐々にテーブルをくっつけで5人で飲み始めることに。

話を聞いてみると、3人は日本の企業で働いている人たちで仕事はしっかりしていて安全そうな感じがしました。外国人とちゃんと飲むのは実は初めてで言葉が通じるか心配だったのですが、みんなお酒が入っていたのでジェスチャーなど雰囲気で会話は成り立っていました。

さすが外国人というか、テキーラを飲もうということになり、私はテキーラを飲んでことが無く、

飲み方もわからなかったのですが、3人組の一人に教えてもらいテキーラを飲みました。テキーラはその時は喉がカーッと熱くなるだけでそこまで酔っぱらわないな、と思い調子に乗って飲んでしまいました。

3杯位クッとのんだときに急にぐらぐらしてきて、自分でも記憶が曖昧なのですがだいぶ酔ってしまったようでした。

後から聞いた話ですが、3人組のうちの一人の首に抱きつき好き好き言っていたようです。

今でも別に好みの顔でもないのですが、その時はかっこよく見えていたようで、格好いい、を連呼していたそうです。

そうなると、言われている方は当然自分に行為があるのだと思い、彼もその気になってしまったようです。

5人中、酔っぱらっていたのは私と彼だけ。ほかの3人はそんなに酔っていなかったので、一部始終を覚えており、その後の我々の行動を聞いてみると、

バーを出た私たちは、ほとんど寝ている状態でタクシーに乗せられ、自分の家も言えない状況だったので、友達に彼と私をラブホテルに突っ込んで帰ったとのこと。



ホテルに着いたときに少し我に返りどうしようかと思いましたが、

その時は理由はわかりませんでしたが、彼が好きでしょうがなくなっていたので、当然のようにHになだれ込みました。

外国人とのHはその時が初めてだったのですが、酔っぱらっていたので全く気になりませんでした。

Hの後お互い爆睡し朝になって目が覚めた時に、お互い軽く誰?みたいな感じになりましたが、

それからちゃんと片言の英語で自己紹介し、その時は全くお互い好きじゃなかったので、

付き合うとかいう話にはならず、その後2か月ほどお友達の状態が続きました。

しかし3か月目でなんとなく付き合うことになり、その1年後の結婚しました。

まさか、酔っぱらった勢いでHした相手が夫になるなんて思いもしませんでした。

初めて会ったときも東南アジア系は全く好みではないですし、顔も全く好みではなかったのに、酔っぱらったせいでかっこよく見え酔いに任せてHし、

一度は友達になったものの、結局お互い好きになり結婚に至るなんて少し運命めいたものも感じました。

付き合った後も出会い方がHだったので私が遊んでいる女なのではないかと疑っていたようですが、

もう酔っぱらった勢いでHするのは彼が最後なので、同じことが無いよう気を付けたいと思います。

(30代前半 ジョンソンさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私の初体験

【体験談】私の初体験

今となっては笑い話、そしていい思い出のハプニングです。 10年以上も前の話です。憧れの仕事に就く事ができ、友達も多く毎日充実した生活を送っていた私ですが一つだけコンプレックスがありました。
【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

【体験談】酔っぱらった勢いもときには大事

わたしが経験したのは、21歳の冬でした。サークルに久しぶりに顔を出してみたんです。ここ1年くらい顔を出していなかったから緊張していったんですが飲み会だったせいか一気に打ち解けることができました。
【体験談】初デートでいきなり彼の家に

【体験談】初デートでいきなり彼の家に

私は度々お酒で失敗をしてきたので、最近はお酒を控えていました。そんなある日、友人の紹介で飲み屋にいた男性を突然紹介され、その男性がとてもタイプだあったので舞い上がっていました。しかあも、あちらも自分を言いと思ってくれたようでした。
【体験談】友人の旦那と勢いで

【体験談】友人の旦那と勢いで

私は東京の大学に出てきて、そのまま東京で就職して働いていました。地元の縁も切れかけていましたが、地元で行われる、年一回の夏祭りをきっかけに、また度々実家に帰省する回数が増え、地元のつながりも濃くなっていきました。
【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

【体験談】仕事仲間と、飲みの勢いで、、、

会社での飲み会が会った日の事です。同じ部署で仲の良い2年先輩の男性社員と、その日の飲み会で隣の席になり盛り上がりました。もちろん他にも同じ会社のメンバーが、その日は20人程で居酒屋をほとんど貸し切り状態で使って騒いでいる時でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者