2017年10月15日 更新

【体験談】誰かに見られるかもしれないと思うと興奮して止まらない

三年程前に付き合っていた彼氏との話です。 彼は10歳上でSな性癖を持った人でした。といっても私もドMなので身体の相性はバッチリだったと思います。 ある夏、彼と2泊3日で旅行に出かけました。

gettyimages (82825)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、 20代後半 エリカさん の体験談ウサ。
ドMなエリカさんが興奮した、ドSな彼としたエッチのお話ウサ。
また、そんなエリカさんのひとりエッチの方法とはウサ…?

三年程前に付き合っていた彼氏との話です。



彼は10歳上でSな性癖を持った人でした。といっても私もドMなので身体の相性はバッチリだったと思います。



ある夏、彼と2泊3日で旅行に出かけました。

1泊目は行った先で見つけたラブホテルに泊まりましたが、2泊目はせっかく旅行に来たんだからと一般的な観光ホテルに泊まる事になりました。



部屋に入り荷物をおろしたりしていると彼がバスルームの方へ行ったので、私は窓際で外の様子を眺める事にしました。

私たちの部屋からは外の景色が綺麗に見え、家族連れも多く、眼下では子供たちがプールに入ってはしゃいでいます。



そんな様子を何ともなしに眺めていると、どこでスイッチが入ったのか分かりませんが、いきなり彼が私を後ろから窓に押し付け、下着を脱がそうとしました。

「えっ何?」と驚いて言っても彼は聞く耳なし。



そのまま窓に押さえ付けられたまま、下だけ全て脱がされ、はあはあと荒い彼の息を耳元で感じたかと思うと、何の前戯もなしに突然後ろから挿入されました。



「いたっ…!」



さすがに何もされていない状態からの挿入に痛みを感じましたが、彼の手荒な扱いと目の前に無邪気な子供たちが見えるという背徳感からたちまち私も興奮し、すぐに濡れてしまいました。



あいかわらず彼は無言でしたが、腰をグッと引き寄せられ、乱暴に出し入れされました。



元々バックに弱い私はガンッガンッという音が聞こえそうなほど激しく腰を打ちつけられ「あぁっ、あっあん」と声を出しながら身体の力が抜けてしまいました。

足がガクガクし、立てなくなった私は窓に縋りつくような格好で彼にされるがまま。



髪を後ろに引っ張られ、下で楽しそうに遊んでいる子供たちが見えます。

彼の荒い息とピストンが更に激しくなった後、じわりと中に温かな感触を感じたと同時に彼がぎゅっと私を抱きしめました。



「もう、何でいきなりこんな事したの?」

「分かんないけど、お前の後ろ姿見てたら急にヤりたくなって」



いまだに彼のスイッチが入るポイントは分かりませんが、それからというもの、部屋の窓際や道路のすぐ側など、もしかしたら人に見られるかもしれないという所でのエッチに夢中になってしまった時期がありました。



外でシた時はたいてい彼が精液をぴゅっぴゅと尿を出すかのように木にかけたりして、まるで犬みたいだと思った記憶があります。



もうその彼氏とは別れてしまいましたが、私はいまだに見られるかもしれない場所でエッチな事をすると興奮してしまいます。

さすがに外で一人エッチする勇気はありませんが、ビジネスホテルに泊まった時など、窓を全開にして全裸になってみたり、誰かが見てるかもしれないと想像するだけで快感です。



手持ちのオナニーグッズが無い時は、ハブラシやペンなどをアソコに入れて窓に向かって脚を広げます。

それだけで自分の内部がひくひくしているのが分かり、軽いオーガズムを感じるまでになってしまいました。



両手にペンを持って横に引っ張り、窓の方へ見せつけるように穴を広げます。

誰かに犯してほしいというドMな性癖から太いものが欲しくなりますが、窓とペンだけで感じれるなんてお得な身体だなとも思います。



十分に快感を感じたら、そのまま窓に脚を広げたまま、ハブラシやペンをめちゃくちゃに出し入れさせます。

ヌチャッブチュッといやらしい音がなり、だんだんとその音の速さが増して、最後はつま先をピンとさせながらイってしまいます。



最近はビジネスホテルに泊まる機会も減ってしまい、あの遊びができないのが残念です。

家でやろうともしましたが、お隣はよくお喋りするおじいちゃんが住んでいて、何だか申し訳なくてできないでいます。



いずれ自分が外で一人エッチをするようになって、やめられなくなってしまうのではないかと不安になる事もありますが、またSな男性と出会えたら、外で無理やりされたいなとも思ってしまいます。


(20代後半 エリカさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

誰かに見られるかもしれない、そんなハラハラが興奮に変わる、
共感するという女子も多いと思うウサ。
ただ、本当に周りから見えるのは問題ウサ! 注意が必要ウサね。

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

大好きな彼とのエッチ... 身も心も1つになれる至福の時間ですよね。 でもそんな時に限って頭が痛くなる!そんな方はいませんか? 今回は「え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介」というテーマでお送りしたいと思います! エッチの時の頭痛に悩む女性の方は必見ですよ☆
気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1