2017年10月15日 更新

【体験談】誰かに見られるかもしれないと思うと興奮して止まらない

三年程前に付き合っていた彼氏との話です。 彼は10歳上でSな性癖を持った人でした。といっても私もドMなので身体の相性はバッチリだったと思います。 ある夏、彼と2泊3日で旅行に出かけました。

gettyimages (82825)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、 20代後半 エリカさん の体験談ウサ。
ドMなエリカさんが興奮した、ドSな彼としたエッチのお話ウサ。
また、そんなエリカさんのひとりエッチの方法とはウサ…?

三年程前に付き合っていた彼氏との話です。



彼は10歳上でSな性癖を持った人でした。といっても私もドMなので身体の相性はバッチリだったと思います。



ある夏、彼と2泊3日で旅行に出かけました。

1泊目は行った先で見つけたラブホテルに泊まりましたが、2泊目はせっかく旅行に来たんだからと一般的な観光ホテルに泊まる事になりました。



部屋に入り荷物をおろしたりしていると彼がバスルームの方へ行ったので、私は窓際で外の様子を眺める事にしました。

私たちの部屋からは外の景色が綺麗に見え、家族連れも多く、眼下では子供たちがプールに入ってはしゃいでいます。



そんな様子を何ともなしに眺めていると、どこでスイッチが入ったのか分かりませんが、いきなり彼が私を後ろから窓に押し付け、下着を脱がそうとしました。

「えっ何?」と驚いて言っても彼は聞く耳なし。



そのまま窓に押さえ付けられたまま、下だけ全て脱がされ、はあはあと荒い彼の息を耳元で感じたかと思うと、何の前戯もなしに突然後ろから挿入されました。



「いたっ…!」



さすがに何もされていない状態からの挿入に痛みを感じましたが、彼の手荒な扱いと目の前に無邪気な子供たちが見えるという背徳感からたちまち私も興奮し、すぐに濡れてしまいました。



あいかわらず彼は無言でしたが、腰をグッと引き寄せられ、乱暴に出し入れされました。



元々バックに弱い私はガンッガンッという音が聞こえそうなほど激しく腰を打ちつけられ「あぁっ、あっあん」と声を出しながら身体の力が抜けてしまいました。

足がガクガクし、立てなくなった私は窓に縋りつくような格好で彼にされるがまま。



髪を後ろに引っ張られ、下で楽しそうに遊んでいる子供たちが見えます。

彼の荒い息とピストンが更に激しくなった後、じわりと中に温かな感触を感じたと同時に彼がぎゅっと私を抱きしめました。



「もう、何でいきなりこんな事したの?」

「分かんないけど、お前の後ろ姿見てたら急にヤりたくなって」



いまだに彼のスイッチが入るポイントは分かりませんが、それからというもの、部屋の窓際や道路のすぐ側など、もしかしたら人に見られるかもしれないという所でのエッチに夢中になってしまった時期がありました。



外でシた時はたいてい彼が精液をぴゅっぴゅと尿を出すかのように木にかけたりして、まるで犬みたいだと思った記憶があります。



もうその彼氏とは別れてしまいましたが、私はいまだに見られるかもしれない場所でエッチな事をすると興奮してしまいます。

さすがに外で一人エッチする勇気はありませんが、ビジネスホテルに泊まった時など、窓を全開にして全裸になってみたり、誰かが見てるかもしれないと想像するだけで快感です。



手持ちのオナニーグッズが無い時は、ハブラシやペンなどをアソコに入れて窓に向かって脚を広げます。

それだけで自分の内部がひくひくしているのが分かり、軽いオーガズムを感じるまでになってしまいました。



両手にペンを持って横に引っ張り、窓の方へ見せつけるように穴を広げます。

誰かに犯してほしいというドMな性癖から太いものが欲しくなりますが、窓とペンだけで感じれるなんてお得な身体だなとも思います。



十分に快感を感じたら、そのまま窓に脚を広げたまま、ハブラシやペンをめちゃくちゃに出し入れさせます。

ヌチャッブチュッといやらしい音がなり、だんだんとその音の速さが増して、最後はつま先をピンとさせながらイってしまいます。



最近はビジネスホテルに泊まる機会も減ってしまい、あの遊びができないのが残念です。

家でやろうともしましたが、お隣はよくお喋りするおじいちゃんが住んでいて、何だか申し訳なくてできないでいます。



いずれ自分が外で一人エッチをするようになって、やめられなくなってしまうのではないかと不安になる事もありますが、またSな男性と出会えたら、外で無理やりされたいなとも思ってしまいます。


(20代後半 エリカさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

誰かに見られるかもしれない、そんなハラハラが興奮に変わる、
共感するという女子も多いと思うウサ。
ただ、本当に周りから見えるのは問題ウサ! 注意が必要ウサね。

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

彼とのエッチをより良くしたいと思い立って、膣トレに励む人も少なくありません。しかし膣トレを地道にするよりも負荷をかけてスクワットをしてしまう方が実は近道なのです。それはなぜなのでしょうか?その極意をご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者