2017年7月20日 更新

【体験談】生理中なのに我慢できずに彼とセックス

私が24歳の頃お付き合いしていた彼との話です。まだお付き合いをして半年もたっていなかったのですが、その時の私たちはお互い仕事が忙しくデートは月に2〜3回出来たらいいほうでした。どちらかに急用が入ってデートがなしになることも。

istockphoto (65081)

私が24歳の頃お付き合いしていた彼との話です。



まだお付き合いをして半年もたっていなかったのですが、その時の私たちはお互い仕事が忙しくデートは月に2〜3回出来たらいいほうでした。どちらかに急用が入ってデートがなしになることも。

そのため2人で会える時間は大切にしていましたし、デートとなればお互い普段の仕事モードから一気に人には見せられないようなバカップルになってしまいます。



彼は当時33歳だったのですが、年齢のわりにはセックスの方も元気で…。多い時には一晩に5回したりしたことも!

私も彼とのセックスは全く苦痛ではなく、むしろ「もっとしたい!」とお願いしてしまうほどでした。



ある時のデートの時です。運悪くデートの前日に生理が来てしまった私。その時のデートはお泊りをする予定だったので彼にも生理がきてしまった事を伝えると、彼は少し残念そうな声で「生理なら仕方ないね、明日は2人でゆっくり寝よう」と言ってくれました。

次の日はドライブをしたり、水族館に行ったり昼間は2人で思いきりはしゃいで、夜になったのでお泊りするラブホテルへ。



ホテルの部屋に入るなり、彼からのキス攻撃が!

「ちょっと待って、今日はできないからね!」と私が言うのを制止してまたキス。激しいキスを繰り返しているうちに私も気持ちよくなってきてしまい、彼を抱きしめ私からもキスをしていました。



彼の手が服の中に入ってきて、器用にブラジャーのホックを外され、直接胸を揉まれると気持ちが良くて「もっとして、ねぇ舐めて」とおねだりをしてしまうほど。

しかし私がその気になったところで、意地悪そうな顔でニヤっと笑い、「今日生理中でしょ。今日はしないよ。」と言って体を離す彼。



その気にさせといてじらす彼にもやもやしつつも、私はお風呂に入ったりお酒を飲んだりして過ごしていました。

彼はというと、ノートパソコンを開いて仕事をしている様子。



「生理中だし仕方ないか〜」と思ってベッドに寝転び彼の姿を見ながらボーっとしていると、パソコンを閉じた彼がまた意地悪そうな顔をして私を見るのです。



「何か不満ある顔してるよ〜?」と言って近づいてきた彼。

「え、何もないけど…仕事終わったの?」と私が言い終わる前にまた激しいキス。その時の私はバスローブを着ていて、ブラジャーはしていませんでした。乱暴にバスローブを脱がせた彼は私の胸を舐めたり吸ったりします。



「生理中だから今日はしないよ」とニヤニヤ笑う彼に、恥ずかしさと気持ち良さで「もっと舐めて」とねだってしまう私。



しばらく私は首筋を舐められたり耳を噛まれたり、胸を舐められたりと彼にされるがままでした。すると彼の息遣いも荒くなっていき、「ねぇごめん我慢できないんだけど」と言う彼。



ベッドからお姫様抱っこでお風呂場へ連れて行かれ、そのまま立ちバックで挿入。

お風呂には大きな鏡があり、そこに2人の姿がうつります。それにお互い興奮してしまって彼の腰使いは激しくなり、私のあえぎ声もお風呂場に響き渡り…。



生理中だったのでいつもと感触が違ったようで「やばい気持ちいい!」と我慢できない感じで果てた彼。



それから2人でお風呂に入り、お風呂から上がり洗面所でもセックス。

ベッドでするのとは違って立ちバックや駅弁など普段はしない体位で彼と繋がっている事がとても気持ちよかったです。



終わった後に彼は「ごめんね、我慢しようと思ってたんだけど…」と謝ってくれましたが私もとても気持ちよかったので「大丈夫だよ」と言ってその日は抱きしめあいながら寝ました。



とても気持ちよかった生理中のセックスでしたが、後日私は膀胱炎になってしまい…。

膀胱炎がとても辛かったので、生理中のセックスはそれ以降していませんが、たまにあの時のセックスを思い出して、気持ちよかったなぁと1人でニヤニヤしてしまいます。

(20代後半 Kuuさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2階回目だろうという雰囲気になっていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者